忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらったあぁぁぁっ!(≧∇≦)ノ


うわおっ!むちゃくちゃ可愛いーーーーーーっ!KUROちゃんありがとっ!!
ちょっとちょっと・・!司令官ヤバイですコレ!
ジュースやばいよ!!(爆) しかも額に怒りマークだよ怒ってるよ!!(笑)
頂いてといてなんですが爆笑してしまいましたvvv そして激萌え!やだちょっとドリラーカワユス!ちゃんとショックウェーブにはイイ子なんだね~(オートボットにはキツイがw)
タイトルは「映画館ではお静かに」 もちろん観ている映画は【Transformers Dark of the Moon】
さらにもう1枚いただきました!!

0056.JPG
おぉぉーーーーーΣ( ̄口 ̄;;)すっごー!ショックウェーブだぁぁ!
この赤い瞳がたまらないのですよ、私!スクリーンで観た彼を彷彿とさせます。
KUROちゃん、本当にありがとうございました!大切にさせて頂きます(TT)

※gooさんの方で、アクセス障害が発生し、記載した記事がいっこうにブログに現れず・・焦った(笑)なんで、昨日の日記のままなんだろうか?画像保存のキャパ超えたか?と。
やっと自ブログ閲覧可能となりまして、ホッとしています。
PR

ちょい修正とか



なかなか上手くいかない部分が多く、少し修正したり。しかし、気持ちだけでも伝われば良いのだー!とばかりに、昨夜先様へ笑納させていただきましたv
お目汚し大変申し訳ない。:゚(。ノω\。)゚・。
全体図は、多分そのうちサイトにUPすると思います。どうにも自サイトにUPするのが面倒くさい凹
画像保存して、htmファイル作って、FTPに上げて・・・ソースをいじるのは相変わらず苦手です。
なので、作品が多少溜まらないとサイトUPはしなくなってしまいました・・まずいね、どうもw
ブログみたいにパパパとUPできたらいいのにな~w

先日は友人とレイトショー♪ 車も出してもらっちゃってラクしてしまった。(ありがとー)
映画は最高だったしね!私がエンドロールで号泣してるのを見て「な、泣きどころがどこかわからなぃ~」と、困ってましたが・・いやぁ、こっちこそごめん。なんだかすごく込み上げてくるものがあった(汗)
(って、彼女はこのブログの存在すら知らないのだがw)

・・・拍手のお返事&私信とか…v

めでたいv


TFでとても仲の良いサイト様がこの度、長い休止を終え「再開」いたしましたv
って、私もほぼ一緒に休止してたようなもんですがw
とても嬉しいのでお祝い絵をちょっとだけ描いてみました。
TF擬人化―オプティマスです。(←言い切った)
K羅さん、おめでとう!映画も公開したし、ますます燃えるな~vvv

仕事明けの翌日が一番創作作業が進みます。
あれだね・・いっつも〆切り前になると、試験勉強中に急に部屋の模様替えしたくなる衝動と同じで、急に絵だの何だのとやりたくなる・・・それを抑え込むので、翌日爆発すんだろうな~。
昨夜は、近所の友人達で花火しました(*^^*)
私は突っ立って、ヤジ飛ばしてただけですが、夜風がとても気持ちのいい日だったし、花火の煙がなんとなく心地よくてね・・思わず道路で寝そうになりましたv



・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

朝の5時

仕事が一段落しました・・・きっつー!!! ...(o_ _)o)) バタッ
でも、終わった・・これで少しやりたい事が出来る!
(というか、やりたい事ばっかやってたのでこうなったわけですが・・)
まずは、いつもの朝の挨拶を相方にして・・♪ 今朝は今から、ちょっと車で出なければいけません。
もう一踏ん張りしてきますv
拍手ありがとうございました!色々突っ込みたいコメントが多かったので後ほどしっかりレスさせていただきます!
034.jpg
今年こそ ↑ このイラストを完成させるっ!(とか勢い込んでみますw)
冗談抜きに、何年描きかけのままなのだろうかと、穴があったら入りたいです。
(今調べたら2009年の絵でした凹)
本当に ↓ ここでストップしたままです・・困りますね~。データちゃんと残ってるか心配。

 031.jpg

TF‐ジャズ(擬人化)


スケッチブックにラクガキで描いたものを、A4の紙にクリンナップ。
先ほど一気にTFの方を3記事更新し、メールの返信も半分ほど済み、今に至ります。
(やればできる子かも・・w)
今日は、ちょっと憂さ晴らし!昨日のモヤモヤを払しょくしにカラオケに参戦してきます。
この前久々に親友と赴いた時にも、歌いまくったわけですが・・やっぱり歌はいいよね!
何時間でも歌えますよ♪ (聞いてる方はたまんないと思います、申し訳ありません)←親友へ。

仕事せにゃな~と、思いつつ頬杖ばかりついています。
しかし、今週は既に全ての曜日に予定が入っており・・いつ仕事すんだΣ(゚∇゚|||)的な・・。
こうして、夏が過ぎていくのかしら。。。精進します。ハイ。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

お恥ずかしい

昨夜は、ヘタれ日記書いてすみませんでした。
あのあと、朝までずっと考えてて・・というか、やっぱり動けなくて(笑)
でも、励ましを頂き、気持ちも落ち着いてきました。ありがとうございます。
いや、ほんと・・あんな時間に愚痴日記書いて、まさかすぐ声をかけて頂けるとか思ってもみなくて・・・ああ、又助けてもらってしまった・・と、感謝したり反省したり。
で、ヘタレ日記は削除しました。
まだちょっとダメダメですが、それでもさっきのように、あんな不快な日記を思わず書いてしまうほどの駄テンションは消えつつあります、大丈夫。
昨日は、朝起きた時から、ちょっと衝撃が走り、本当に何も手につかなくなってしまって・・もっと強くなりたいですね。って、愚痴日記にも書いたけど、ホント自分の弱さとか嫌になる。
しかも、多分何でもない事なのに1人でパニクって。
一切の作業をストップ・・ひたすら見えないモノと戦っていた気がします。
浮上はできないけど、ちゃんと又やっていけそうです。頑張りが足りんのかもね。
 気合!
(これ以上書くと、又昨日の夜と同じ感じになりそうなので終わっとく)v
 

・・・ありがとうございました!

すっごい事が色々と一気に起きた木曜日

0047.JPG

最近、こんな寝方が流行している管理人です。
(絵と本人は全く関係ナシ。前にも言いましたが可愛い女の子を描くのが好きなだけ)
そっ、要は携帯握ったままの寝落ちってやつ。人と話しててとかではなく、自分のサイトを修正中に(多分飽きて)or(疲れて)寝落ちです。

昨夜は、色々あってかなり大騒ぎでした・・・。
まずは、ちゅんさん&Cさん、申し訳ありませんでしたっっ!!(したっ!)
土下座してもしきれん・・この借りはいつか体でvvv

さらに、私がすっかり忘れてた件で電話したEさん・・ごめんなさい!
お疲れのところ夜中過ぎまで(涙) 冗談抜きに反省しております。

あぁ・・・なんかコリャ色々いかんな。気を引き締めていかないと、キャパ超えだv
さあ!今日は〆切り!!土曜日の為にもちゃっちゃとがんばるぞー!




鉛筆ラフばっかですが

ブログ休んでる合間に何してたかってーと・・・・・・聞かないで(///ω///)テレ 
アチコチで忙しくしてるわりには、ヒマもきちんと満喫する管理人です。
とにかくスケッチブックには色々描いてました・・ここぞとばかりに!
数十枚というラフをしたため、十数枚を破り捨て。
今日ね、全然関係ないんですが占いで「自分の勉強不足に嘆く」って出てたんだけど・・自分、不足してるモノがあり過ぎてどれだかわからない!
(↑そこも既に勉強不足w)

0050.jpg

0052.JPG
ビールは無視無視(笑) 相方さん宛てにラクガキしたものなのでw
横だけど、ビール描いたのはアイアンハイド以来だな~あれは缶ビールでしたが♪
あの時は「缶ビールの全てを手描きで作成したいっ!しかもできるだけ質感を出したい!」というど根性で頑張りました・・が、今もそのパワーが残っているかというと・・アレ?
今度は大ジョッキにトライしてみますかね。(ナイナイナイ)w

今日はむっちゃ涼しくて過ごしやすかったですね(*^^*)
私は久々に1日中家におりました・・幸せ幸せ(そして仕事を忘れ・・・) Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

自分の線・・なのかな

なんていうか、描き手の癖ってあるよねv
いつもはババッと人物描いて、できるだけそれに合わせた表情を描いてますが、やはり人が見ると「ああMIHIROの絵だな」(凹)ってのがあると思う。
で・・コーヒーを片手に気ままに描いたの「目」特集v (女の子ver)



で、こっちが男バージョン・・・↓

0049.JPG

多分、普段もこんなんだろうね。
とにかく片手でどんどん描いたらこうなったので、こういう感じが好きなんだろうなーと思いましたv
 

拍手のお返事です

復帰どころか、拍手のお返事がこんなに遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
で、気がついたら台風来てますよ・・大丈夫かなー?
西の方が特に心配です(。・_・。)ノ 仕事や用事で外出される方は、くれぐれもお気を付けて!

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

すみません(汗

週末急なイベントが入り、さらに本日は別ブログが2周年記念・・少々バタバタしてまして、お返事が遅くなってます~凹
いましばらくお待ちくださいません、本当に本当に申し訳ありません!(土下座)
MIHIRO.

癒し時間ガッツリ

梅雨明けとともに、ナンダコリャ的な猛暑が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか。

創作と仕事に追われてみたくて、ブログとmixiを休止にしたここ数日間、自分の中での色々な変化を楽しんだり苦しんだりしていました・・・が、だからといってじゃあ「人間が出来た」のか?とか「何らかの成長を遂げた」などということは全くナッシングでして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 相変わらずバカまっしぐらですv
ただ、多数のカテゴリにおいて、数人の新たな方々との繋がりが出来たり、作品を互いに見合っていく、または一緒に制作していくなどの良い機会に恵まれたことに心から感謝しています。
文字の上でも、絵においても、それは本当に良い自分学習の場となりました。
又ボチボチ普通に更新していくと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします(。・_・。)ノ

※休止中に拍手くださった皆様、本当にありがとうございました。
 お返事は、後ほどあらためて心をこめて記載させていただきますので、少々お待ち下さいませ。
MI.


すごい風・・・何かが変わりそう

【お知らせ】
当ブログはしばらくの間、休止いたしますv
皆さま、暑い日が続きますが頑張ってまいりましょう!(*^^*)

0046.JPG

相方さんに頼まれていた「桃シリーズ」天使のパートナーですv
足の太さがチガウとか、お腹が出てるとか、まぁそのあたりはスル―で・・w
(だって簡単でイイって言われたんだもん)←←

さて!
下でUPした【ザックラ七夕絵】ですが、cyunkitiさんのサイトにて「七夕SS」と共にUPされております。ぜひ遊びに行ってみてください♪
・cyunkitiさん site 【旋風あり】―「七夕SS」
~暑さに弱いクラウドの為にザックスがとっても(違う方向に)頑張るお話ですv~

※私も本日、サイトギャラリー「FF」内に、七夕絵UPv⇒「HEART」


。。これまたワタクシごとで恐縮ですが(〃ω〃) ポッ
別カテのサイトが開設2周年を前にして24万打となりましたv
すっげー嬉しいです(///ω///) たまにはイイ事あるな~って感じです。
あのブログには色んな思い出がありすぎて、時として胸が痛くなる事もあります。
が・・それでも、支えてくださる皆様のお陰で更新を続けることができました。
こちらに通じて来てくださっている方も多いので、この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

MIHIRO.

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

てんやわんやw



昨日は朝から色々大変でした!・・・だって昨日は【6月29日】なんだもの!!!!!!!!!!(#゚ロ゚#)
そう、【Transformers Dark of the Moon(日本名:トランスフォーマー ダークサイドムーン)】が、日本を除く(ナゼ)全世界で公開となったわけです!
なんで日本名も「ダークオブザムーン」にしないのかとか、色々と突っ込みどころ満載なのですが、それはコッチに置いといて♪
先週は、プレミアムツアーがベルリン他で繰り広げられ、昨日は早朝からニューヨークで大騒ぎvvv
私も早朝から、できるだけ仕事を優先しながらも心かはすっかり海の向こうへと飛びつつ、合間にはブログ更新ばかりしてましたv

そんな中、気合入れてたcyunkitiさんのイラストもすっかり朝には仕上がったのですが・・
あ、又傷がない!Σ( ̄口 ̄;;)と気付いたりね。
まだ期日にも余裕あるという事で今日の午後全体的に修正します。ごめんよザックス!
昨日は、朝からのテンションそのままに、夜から今日の朝までずっとお仕事でした。
瞼の痙攣が治まらない中、最後の原稿は時々記憶が無くなるぐらいペン握りしめたまま、頭が横にクラッッ!と来てましたね。実際かなりやばかったですw 学生時代を思いだしました。



・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

優しくなりたいな・・



某企画絵。。。なのかな?アレ?w
とうことで、もう愛おしくて愛おしくて大切にしたい存在を見守る優しい「瞳」を描きたくなりました。
週末には相方さんのサイトにてUPになる予定ですので、何とぞよろしくお願いいたしますv

この前ちょっと祝い事がありまして、夕食の際にこまごまと何種類も(少しずつ)作りました。
といっても、メインがお刺身でしたので、私が作った料理と言えばひぃふぅ・・5~種類ぐらい?
普段、そんなに「数」は作らない管理人、ガンバリマシタ。
(カボチャの煮物・マーボ豆腐(ティエメンジャンが切れててちょいとショックだった)・鶏肉のじぶ煮・トマトのサラダ・鶏手羽と大根の煮物・マカロニ&ポテトサラダ)美味かった!
私もけっこう料理は頑張る方ですが、相方のcyunkitiさんはもっとスゴイ!足元にも及びません。
いつかウチに来て作ってくれないかな~と、淡い期待を抱いておりますv

さっ、今日はダチと久々に癒しを求めてお出かけです。楽しみ楽しみ♪

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

天使の桃(汁)



ちょっと前に、相方さんのサイトにUPしてもらった絵です。
というか、冗談抜きにただのラクガキv
又例のごとく、一緒にお茶した際に目の前でプリントの裏か何かにボールペンでラクガキしてたら気に入ってくださったというパターンですv
ちゅんさんのサイトには全身図ありますが、私は「ギリ」のところで下半身カットw
天使は「ついてても」OKらしいんだけど・・・いやん!恥ずかしい!←←←ってことで(///ω///)テレ
(うーむ、エロサイト知ってる方がこれ読んだらボッコボコにされそうだなw)

昨日からすごい風が吹いていて、湿気と暑さがハンパありません・・・今朝なんて気分も最悪。
暑いとさ~寝てても体力取られるよね(TT)
節電バッチコィィ!とか思ってたけど・・昨日は32度で、今日は33度超えとか・・ちょっと無理っぽいでしょー!コレ!!Σ(゚∇゚|||)

一昨日ぐらいから皆に「体中の汁が出る・・出切ってしまう!」とのた打ち回ってるので、「汁」とう字に敏感です・・・今朝も相方のSSにあった「汗」を「汁」と読み違えて叫びそうになりました(笑)
昨夜は北海道の方と話しをする機会に恵まれましたが・・あちらは気温15度で寒いとか!・・・半分くれーって思ったv
皆さまもどうか、暑さ対策万全に!特に関東圏の方はお気を付け下さいね♪
(私もだった)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

暑いからシャワー



いきなり真夏日が続くこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
とうとう扇風機と灯油ストーブが並ぶようになりました・・冬の物は早く片付けろってことですが、いかんせん時間がちょっとでもあると、、絵描いたり文書いたりアレしたりコレしたり・・要はストーブの中を綺麗にして片付けるのが面倒なわけで凹
多分、週末やろう週末ヤロウと思ってるうちに冬が来るんじゃないかな~♪と、淡い期待を抱いております(ちなみに全部で4台)

年内はちゅんさんの原稿の方もほぼ固まってきているし、仕事の方もいつも通り、来月29日にはいよいよTFが日本上陸、そして1人イベントの方もスタートです。
それまでに、ジャズの方をもう少し形にしたいと今ちょっと躍起になっています。
別サイトも始動したことで絵の方ももっと頑張りたい。(あと営業もしたいv)
そしてこの夏は猛暑と節電の戦いになると思いますが、それとも上手に付き合っていかないとな (-""-;)

全然横ですが、ネッ友が「タイバニ」いいよ~と教えてくれて、昨日初めて観たんですね・・ちょちょちょ・・ちょっと!あのパワードスーツいいじゃないですか!めっさクール!
中に人間が入ってるのかぁ~(あたりまえ)と思いながらも、メカ的な部分に大いに萌えました!カッコイイ!毎週観よう~~っと♪
しかもスポンサーがすごすぎて、何?!あのクオリティ・・!
TVなのに劇場版観てるみたいな感覚に驚愕。
絵が綺麗なだけでなく濃いィ味がある作品っていいですねv 観ているだけでドキドキします。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

暑いよ

0040.JPG

さすがのソルジャーだって腹出したくなるって。
てなことで、汚い鉛筆のままですみません。この頃はラフでもできるだけ全身を描くようにしてます。そうすると、バストショットと違って時間かかるからねv
ただ、私の悪い癖でなかなか1枚に収まりません。
というか、最初の時点ではちゃんと足先まで入ってるんだけど、肉付けしていくうちにどんどん伸びてくる凹
もっと小さく描かないといけないのかぁ・・・(顔を)と、口をへの字に曲げております。
そろそろ顔UPとか又描きたくてウズウズ。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

全身練習うぅ


0041.JPG
とあるストーリーのワンシーン。オリジナル。
走ってる感じを出したかったけど、やっぱりイマイチ・・もっと練習したいです。
膝とか、腕とかっていつも試練だよ。

さて、このところ友人と色々画策して夜はドエロばかり書いています。
頭が沸騰してきていますが、だいぶいい感じになってきたのでそろそろサイト(ここじゃないよv)にUPしようかと・・Yさん、Bさん、Sさん、今度パスを押し付けにいきますね(*^m^*) ムフ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
相方さんが今朝、素敵すぐる拍手コメをくれましたww ←

>>>鋼鉄の星はその日も朝早くから日差が眩しかった。
地球とは異なり、オゾン層がほとんどないせだろうか、空の色は藍色に近いほど青く、見つめていると目の奥から体全体にその青さがしみこんでくるようだ。

(今日もいい日になりますように)
MIHIROは起きぬけのカフェオレを一口飲むと窓越しに空を見上げた。
朝日を浴びて銀色にきらめく姿が視界をよぎった。
それは一瞬ビルの陰から現れたと思ったら、もう見えなくなった。
(こんな時間に司令官が?)
MIHIROはからりと窓を開けるとベランダから身を乗り出した。

*****

司令官の姿と大きさがようわからんので、想像して!果たして彼は早朝からどこへ?

①函館の朝市に行ってホタテの炙り焼きを食べようと密かに思った。
②敵が襲来したという知らせが入ったが、誤報なのではないかと確認にいった
③こっそりMIHIROの家を覗いていたが、朝飯を食べてなかったのを思い出して卵かけご飯を食べに帰った。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃっっ!
なんかクイズの答え全部おかしくないかぃ?!?!  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚
(あ、そんな事ないか(笑) 2は普通だよねw)
一応・・・2にしたいところだけど、ここはやっぱ【3】で!!w
(ホタテはナイナイナイ)www

本当は司令官は空を飛べませんvトレーラートラックだからね。
でも、この夏の最終章劇場版ではなんとお飛びになるのでこれはこれでOKかも~っ!
ありがとう!!ちゅんさん(*/∇\*) ギュッ!

鉄の星


貫徹はお肌に良くないと友人に諭され、ちゅんさんには既に地球時間ではなく鋼鉄の星の生活サイクルではないかと言われました。(コレはコレでちょっと嬉しかったりv)←
やっぱり、ちゃんと生活管理しないといけないよな、人間としてダメだな・・と、またもや反省サル中です。
今日はね、もう全てにおいて多分ナーバスというかダメダメな日なんです、ハイ。
あぁー!でも、今日の夜中が終われば(ココ重要)少し癒されるかも~!(><)/
今日も1日ぐわんばりまっす!

ここだけの話、この落ち込み加減の原因は「絵」ともう一個・・・です。
絵の方は、これが何か変わるキッカケならいいのですが、どんなに練習してもスッキリしないし、描いたものは酷いできばかり。もちろん今までだって良く描けてたわけではないけれど、こういうのってきっと思う気持ちに何か変化がある時なんだろうな・・と思うわけで。
今描く方に関しては落ち込み激しいです凹
もう一個のほうは個人的な事なので、ボチボチやってくしかなさそうですw
まずはしっかりと朝ごはんを食べて、気合入れますかね!
今日は1日ハードだけどがんばろう!!おぉー!(一人気合)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

目が痛い・・


練習練習・・(になってない)
やっぱり左向きが楽。右って難しいよね凹

今日は一日出ずっぱりでした。ずーっと運転 (-""-;)
朝からずっと車だったのに、降り出した雨のせいで午後も車移動が多くなって疲れちゃった。
久々に2時間も人待ちすることになって、車の中で寝る羽目にもなったしな☆(のせいで頭痛)
あ~ほんっと疲れました凹が、夜帰宅した後、熱いお風呂にゆっくり入って(と言っても、長風呂苦手なのですぐ出ちゃいますがv)やっと少しホッとできたのでヨシとしようv
渋谷近くで黄色信号に突っ込んだら真横に白バイいるしさ~(笑)
途中ちゅんさんにメールしたらバッテリー切れるしさ~w
うたた寝した後に運転したら、色々ギリなニアミス起こるしさ~(あたりまえ)v
今日はボケボケです凹

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

西の方からすごい大雨がやってきてますね(汗) 既に豪雨となった九州方面の友人がちょっと心配・・そして関東地方も今日明日からが大雨注意報。
お出かけする皆様どうかお気を付けくださいねv
(↑ お前もだぞ、と)
う~明日は公共イベントで渋谷まで出る予定なんだがな~・・・・・休んでもいいわけでv 雨がひどかったら止めてしまおうかなーっと、悩み中(1人で行くしね)
午後も別件で出なければいけないわけで(--) 雨の日の予定はイヤですね。
きのう一日中、玄関でモクモクと蚊取り線香を焚いてしまったせいか、朝起きたら家じゅうが蚊取り線香アロマで満たされていました。
あまり癒されないのが特徴です。

0036.jpg
0035.jpg
練習してんだけど、練習になってない。

なんだかなぁ・・と考える事が多い日々

朝から心臓がバコン!ってなる事がありまして・・あぁぁ・マヂで3カ月ほど寿命が縮んだ気がしますw

一昨日?描いたラクガキにさっそくちゅん吉さんがツボなセリフ ↓↓ を付けてくれました!
最初にコメ読んだ時に「おああぁぁ!言いそうだ!」となったわけで非常に嬉しかったですv
TFは別カテだというのに、いつもありがとうvvv(〃ω〃)

0037.jpg
ちゅんさん、ナ~~~イス♪

 

・・・拍手のお返事です♪

拍手レス♪

1日PCに張り付いていた気がします。も~かなりヘバりました凹
でも、夜はちょっと頑張ってご馳走作って皆でカンパイ!楽しかったし美味しかったです(*^^*)
日中、別ジャンルで仲の良い友人Uさんと、久々にお喋りしてて2人して大盛り上がりに盛り上がった。
創作意欲とか、萌えとかって・・・すごいよね!って(既に異次元空間)
最近、仕事が明けるとこんなです。
あまりキャパ超えないようにとか思うんですが、やっぱり今しかない!ってことも多いからねv勢いは大事だと思うこの頃・・v

0039.JPG
ここのところサボっていたので、とにかくスケッチブックに色々ラクガキしまくってます。
でもスケッチブックはちと描きにくい(TT) 
いつもはA4の再生紙に描きなぐってるのですが、紙切れです凹
輪郭をどう描けばいいのか全然手が動かなくなっちゃって・・・こりゃいかん!と(笑)
練習練習。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

TF擬人化

0033.jpg

この夏にちょっとした1人プランを立てている私v
・・・そのためのリハビリですが、久々に描いたらビックリするぐらいダレ?!ってなっちゃった(TT)
なんか、だんだん前髪が伸びてきてるな~という感が・・凹 もっと、自分設定を固定したいですね。
擬人化?擬人絵?どっちでもいいか・・どちらにせよ、まったくの自分の希望と想像で描くのは面白いです。
話しを読んでいて、映像を見て、頭の中にはもうキャラのイメージができているんでしょうね。
そこが又おもしろいのかもしれませんv

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ