忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい修正とか



なかなか上手くいかない部分が多く、少し修正したり。しかし、気持ちだけでも伝われば良いのだー!とばかりに、昨夜先様へ笑納させていただきましたv
お目汚し大変申し訳ない。:゚(。ノω\。)゚・。
全体図は、多分そのうちサイトにUPすると思います。どうにも自サイトにUPするのが面倒くさい凹
画像保存して、htmファイル作って、FTPに上げて・・・ソースをいじるのは相変わらず苦手です。
なので、作品が多少溜まらないとサイトUPはしなくなってしまいました・・まずいね、どうもw
ブログみたいにパパパとUPできたらいいのにな~w

先日は友人とレイトショー♪ 車も出してもらっちゃってラクしてしまった。(ありがとー)
映画は最高だったしね!私がエンドロールで号泣してるのを見て「な、泣きどころがどこかわからなぃ~」と、困ってましたが・・いやぁ、こっちこそごめん。なんだかすごく込み上げてくるものがあった(汗)
(って、彼女はこのブログの存在すら知らないのだがw)

◆cyunkiti様
HAHAHAHA☆ちょっと若め♪
髪の毛を風に吹かれてる感じにしたかったけど、うまくできんかった・・あと、とにかく優しい感じにしたくてさお祝い絵だしv お褒めの言葉ありがとうございます(TT)すんごく嬉しいです。
あ・と♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>>「どうか疲れても道路で寝ないでくれ。胸が痛む」
ぎゃぁぎゃぁ!!!(((((( ;゚Д゚))))) し・・・心臓がぁぁぁ!ハァハァ!!
萌え死ぬからやめれ!(笑)
もぉ~!今度ザックスでお返しするよーー!恥ずかしい目に合わすよーwww
バナー無事届いてよかったです、またUP期日とか教えてください。
それと最近通販が多いので、ポスカが心配です。来週渡せるので、入用なものがあったらお知らせください。


チョコ様
あ・・・こっちに来たしvvvラッキー♪
どうもどうも、おヒサですね~(ニヤニヤ)(* ̄▽ ̄*)
チョコさんはさ~・・・どうして、こう・・なんちゅうのか、奥深くまで理解してくれるの?
いつも本当に驚きます。そして心から感謝しています。本当にありがとう!!!
って、チョコさんも文字数制限?(笑)←プッ
でも、あんなものなのか・・・この間、私が送信した時は確か1000だったような気がします・・今度は3ページぐらい送るかな。

いやいやいやいや・・夏は色々ありますね☆今度楽しみです・・色々。
そちらもドキドキしている事と思いますが・・とにかく、まぁあれだ。うん。あれだよw
それと、来週は本当に申し訳ない!!冗談じゃなく恐縮してます。先にすっごいレクチャーするかもしれませんので、耳栓持ってきてくださいね。(フフッ)

>>>「薬屋さん?のイラスト、格好いいーーーー!」
ありがとございます!!嬉しいな~。。。。。ちなみに薬屋じゃなくて、「薬売りさん」だったりします。
(実は、コメント観て爆笑したり)
ゲーム用語の解説もありがとうございました。なるほどね。。じゃ私はアレに関しては最強ってわけだーv
又連絡します♪ 今日はちょっと暑いのでお互いにバテないように気をつけようね~!
私は。。( ̄∇ ̄ ;)! ←既にアウト。


【私信とか・・勝手に記載】

・伽羅さんへ
おぉー!めちゃくちゃ嬉しいぞ~!こちらこそありがとうございました(*^^*)感激!で、昨夜はデスクの上で寝こけてしまい、続き送信ならず・・申し訳ない(笑)つかココに書くなよって感じよね。(いやぁ、とりあえずだよ、とりあえずw) 又連絡するー♪ 

・しーちゃん
あれから心配(汗)・・連絡していいものかと・・夏休み入ってるっしょ。今ってスケジュどうなってるのかな?連絡入れても平気かな?

・梅ちゃん
トーン削除についてツッコミ入れようと思ったけど、忙しそうだからやめときましたw
仕事?趣味?萌え?どれ?www
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ