忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

カテゴリー「☆お知らせ☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのブログは閉鎖いたします。

こちらで仲良くしてくださった皆様、又検索等より通過してくださいました方々
本当にありがとうございました!
本日をもってこのブログは閉鎖いたします。
新しいブログはまだ色々と中途半端ですが、とりあえす設置完了してますので
又、そちらでも引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです(///ω///)
今後とも末長く、何とぞよろしくお願い申しあげます。

※今日引っ越し~って叫んでたわりに仕事になってしまい、グダグダ感いっぱいです…(笑)
頂きました拍手コメントは引っ越し先にてお返事させていただきます。

MIHIRO.
 

 
PR

しばらく不在となりますv

ぶっちゃけ帰省ってやつですね(*^^*)
今年は珍しく真面目に帰る事になりました。
・・そんなわけで、本日の午後には関越に乗りトランスフォームごっこしながら車飛ばしていると思いますv
昨日は7回目の映画鑑賞・・もう感動感動感動感動の嵐!!(TT)
今回は、かなり萌えが入ってしまい、席で1人身もだえしてました・・隣にいた相方がクスクス笑ってくれるのが又こそばゆく・・(オイオイ)
まだまだ、この夏は熱くなりそうですvvv

47ed0325.JPG


以前いただいたTFの扇子が宝過ぎて使えないのでウチワを自作しましたが・・大失敗☆
生画像は竹に合わないw 
本当にダメなやつだオレは・・と心中凹みつつ、ちょっと遠方まで行って参ります。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

相方のサイトが3周年

Webでもリアルでも(え)パートナーであるcyunkitiさんのFF Z×C SSサイト「旋風あり」様が3周年となりましたvvv(*/∇\*) おめでとうー!
f32987dc.jpg

2010年・春にイベントで出した「あの海の彼方に」を記念企画としてUPされてます。
《内容》逃亡三部作(第一部は現在UPしてません)の中の第二部。
・魔光中毒のクラウドを連れて海を渡ろうと画策するザックスが、海辺の村で漁師をしながら機会を狙うが‥。
※(シリアス・18R。18歳以下の方は閲覧をご遠慮ください)


そして、なんか忘れてるな~と、先ほど考えてたら思いだした・・。
ウチもほぼ同じ日に4周年やんけっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・・・・
↑ 特に何も考えていないというか忘却の彼方。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

すみません(汗

週末急なイベントが入り、さらに本日は別ブログが2周年記念・・少々バタバタしてまして、お返事が遅くなってます~凹
いましばらくお待ちくださいません、本当に本当に申し訳ありません!(土下座)
MIHIRO.

えーと・・

本当は、昨日更新とか思ってたけど、とにかく朝から別口の作業が重なる!重なる!!
もうね・・・( ̄▽ ̄ll)ノ 日中は、いっぱいっぱいでした凹 しかし、やっと少し落ち着いた・・告知の方も出せたし、連絡関係も無事に終了・・しかし、まだイベントのお礼などに回る事が出来ていません。本当に申し訳ないです凹 にしても、もう限界(笑) そろそろ朝なので寝るw
また、追記で色々と(///ω///)テレ

イベント用の合同ブログにて、cyunkitiさんの新刊(通販)申し込みをスタートしましたので、何とぞよろしくお願いいたします。=「心に旋風を」

も~!アチコチ更新!



大阪イベント用の原稿あがりました!
そして、今回はえらく仕事の早いcyunkitiさんが今朝がたササっ!と入稿を済ませてくださったようですvvvばんざーぃ!ばんざーぃ!!
(朝の6時前からメールし合ってたような気がします。私、意識朦朧としてましたがw)
今回、ちょっと成長した「かも」しれないのは、印刷所さんからのチェックが入らなかったことv
普通はそれが当たり前だと思うのですが・・・
私は、初めてだ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←←

そんなことで今日は気分も良く、本日〆切の他仕事をもさっさと済ませ、時間の許す限り今日はアチコチ更新いたしました!
気付けば某T〇ブログも、もうすぐ21万打!
・・・うわぁ~♪ なんかしようかなーとも思いましたが、普段やらないような事はあえてしない管理人です。(申し訳ない・・・「やらないのかよ。」という突っ込みはお受けいたしますv)

さらに、今回はすっかり放置していたメインサイトも更新しました(TT)
何か月ぶりだろか~~~(涙)
FF・ワンピース・トランスフォーマー(擬)に各1枚ずつイラストをUP。
そして、以前KURO様より頂きました、素敵オートボット・イラストをもやっとUP!
(遅くてすみません!!(><)KUROさん!)

寄ってくださる皆様、よろしければ遊びに来てくださいませ♪ 「HEART」
ワンピースの「トラファルガー・ロー」については、Tシャツのマークも加筆し若干違う感じとなりましたv

あぁぁぁ~体調悪いっ!・・・・喉が燃えるように痛いです凹 実は、精神的には気分はいいのですが、体力的には一昨日あたりから風邪引いちゃったみたいでヤバイんです。
そろそろ熱がキそうなので、今日はちゃんと薬飲んで、ちょっと早目に休みます。
 ...(o_ _)o)) バタリ

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

イベント告知更新


《ロー 完成してたので、ちょこっとUP》そして今更Tシャツの柄を入れ忘れていた事に気付く。
 (描き直し描き直しー!汗汗)

色々あって迷う中、相方の新刊作成に合わせて大阪でのイベント参加が決定しましたので、合同ブログの方にて詳細を告知しました。
実は私だけ、まだ確実に行けるどうか分からない状況ではありますが、皆さま何とぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
合同ブログ

さて優しい相方が一息入れさせてくれたお陰で、体力的にもかなり復活!
明日は別件で〆切があるので、できるだけ今日やっちゃって・・早いところ原稿を上げたいと思っていますv
で!!気付けばもうすぐG.wじゃないねー♪
ニュースなど見てると、やはり今年は遊びを控える方が多いとか・・復興に合わせて経済的上昇も!と旅行を推進するプランがアチコチ目白押しらしいけど、気持ち的に難しいってのも確かにあるし・・、でも、それじゃ上昇気流にならないよな~と思ったりと、複雑な心境です・・。

ちなみに、私はというと・・・まだ未定w 
ちょっとどこかに行きたいな・・ってのはあるのですが、暦通りで休み取れないとなると飛び石連休だからね。土曜日も休みじゃないし。
どうしよっかな~・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

相方に・・v

「そろそろ更新して」というお言葉を頂きましたので、そうだなー、いい加減この重い腰をなんとかしないとなー。という感じでノソノソ起き上がってまいりました。
過日、別カテの管理人さんとも話してましたが、やはり地震の事が体中に重しを付けているようで、ここのところ創作意欲が激減です。
でも皆さん同じ感じなのね(汗) なので今は、少しでも〆のある原稿はありがたいかも・・無理にでも描かないといけないからねv
というか、既に今月あと4回ある〆をどうやり過ごすか・・ちょっと危機感に苛まれながらスケジュ建て直し中です凹
「少しでも多くの方が元気になる事が必要」という言葉に強く共感しました。
みんながそれぞれの立ち位置で頑張る。これがきっと必要なんだね。
それでも、大きな余震が来るたびにドキッとして・・・一昨日なんて汗が出ましたよ凹
こればっかりは慣れませんね。(3以下は慣れたかも)
計画停電が中止となったので、やっと食卓からランタン&ランプを片付ける事ができました。
あとは、カウンターに鎮座してるカセットコンロをしまわねば・・そのままオブジェ化しそうです。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

遊びに来てくださる方へ

いつも見に来てくださる方、本当にありがとうございます。
少しの間お休みいたします。
拍手は本当に嬉しいので、お返事だけは必ずさせて頂きます。

MIHIRO.
 

はにゃぁー・・・

先週から生き急いでる気がする。。(_ _|||;)  ハァー。
拍手くださった方、ほんとうぅーーーにっ!ありがとうございました!!
普段が普段なもので、拍手ポチってして頂けると、ものすごく嬉しいです!
まだちょっと体中が筋肉痛で・・・後ほどきちんと更新できれば・・と。アイタタ。
日曜あたり絶好調だったので、そろそろジゴクへ急降下な感じです。
とにかく今夜は仕事(涙)もうヤバイ凹 (そして早くコイコイ29♪)


・・・お返事がまだで申し訳ありません、まずは取り急ぎ・・・(><)

取り急ぎ・・

年末という事もあり、28日の朝から30日の朝まで一度もPCを開く事ができない事態に陥っておりました凹
取り急ぎお詫びと私信などさせてくださいませ m(--)m
【お詫び】
バースデーに、ヤフー・楽天などからグリーティングカードを「PC」に下さった方々へ。
本当にありがとうございました!(_ _|||) しかしながら・・本当に申し訳ありません。。たまたまだったのか、何かタイミングが悪かったのか・・カードを開こうとする度に、起動が危うくなるというエラーに陥ってしまいまして、その度にシステムダウンを繰り返し結局一通も開く事がかないませんでした凹
せっかくのご好意を本当に申し訳ありません!後ほどきちんとお詫びに伺いますので何とぞお許しください。

・・・私信

イベント委託のお知らせです。

合同ブログを久方ぶりに更新しました。
bn-01.JPG
年内にイベント参加予定は無かったのですが、友人があたたかい手を差し伸べてくださり、相方であるちゅん吉さんの本誌を委託させて頂く事となりました。重複しますが、こちらにもちょこっと詳細を記載します。

☆2010年12月29日(水)  冬コミ有明 【東地区・へ・40a】
 立花 mya様 【本日も異常なし】 site:Black Lapis 
★2011年 1月9日(日)  コミックシティ インテックス大阪 【 5号館・ネ・16a】 
卯月様 【Weather Report】

◆委託内容
【Three Days Affair】  A5 オフセット 66p  600円 
【HUNO物語り】(R18) A5 オフセット 28p  400円

何とぞ何とぞ よろしくお願い申し上げます (゚-゚*)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

もうちょっと・・・かかる!(とりあえず生きてる報告)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
今日は待ちに待ったトランスフォーマーの日ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ数日リアルに忙しく飛び回ってました(* ̄▽ ̄*) 気持ち良ーく疲れておりますv
逆に日記の方が更新が開き過ぎちゃって自分でもちょっとびっくり凹
さらに驚いたのは友人がサイト閉鎖するし(w←)
自分的に相方のショックがほんとにショックで・・こんなことあるんかぃ。。とか、
ハイパーなMさんのメッセージに元気もらったり・・、
会いたいけどなかなか会えない友人の体調が心配で仕方なかったり・・と、頭の中は常に妄想と想像と暴走でひしめいてる感じです。ハイ。
(そんな癒しには、やっぱりシルバーボルトwww)←分かる人は多分3名だけw
拍手下さった方、本当に本当にありがとうございます!!
お返事が遅くて申し訳ありません、後ほど熱くお返しさせていただきます!

↓ 過日、奇跡的に相方と会えた日のツリ―♪
ec75d20a.JPG

通販スタートいたします

予定通り「旋風あり」様の新刊2冊を本日より通販いたします。
【HERAT】内◆off-lineより内容等をご確認の上、注文フォームよりご連絡ください。
何とぞよろしくお願い申し上げますvvv

3days-01.jpg

huno-01.jpg

取り急ぎ!

週明より「新刊の通販をスタートします」ということでしたが申し訳ありません(´・ω・`)
ちょっと作業時間帯が遅くなってしまいまして、今から大急ぎでoff-line設定に入ります!
0時を超えますが、設定変更完了後にもう一度お知らせを出しますので何とぞよろしくお願いいたします。

ザックスの言う通り♪



夏コミで既刊数部を委託販売させて頂く事となりましたので
イベント用合同ブログに告知v
皆様、何とぞよろしくお願いいたします!

bn-01.JPG
 ↑ 詳細はこちらをClick!

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

しばらく・・・

相方とともに、しばしネット落ち気味になると思います。が、ご心配なく(*^^*)
(私信か?と)
ちょうど〆切も重なっているので、うっすら消えます(笑)

しばらく天気も悪そうだし、気温も高そうなので体調管理きつそうだな~とか、精神衛生上もよくないよ~など思いながら、とりあえずやる事やって、ノンビリ帰ってこようかと思います♪
 

・・・◆メモ的に、いつのも私信◆

すみません・・

気がつけば先週から更新できずにいます。
実は、先週の金曜からずっと熱を出している家族がおりまして看病の日々です。
まさかこんなに長患いになるとは思わなくて・・・凹
拍手下さった皆様、ありがとうございます。
コメント下さった方、元気頂いてますv
お返事等、今しばらくお待ちくださいませ m(--)m

オフライン更新いたしました!

今月2日に行われたスパコミでのザックラ・プチオンリー【GREATFUL BLUE】にて完売いたしました「旋風あり」様の新刊2冊の通販をスタートいたしますv
たくさんのお申し込みを心よりお待ちしております!
詳細は、当サイトのOFFLINE部屋をご覧ください。
何とぞよろしくお願い申し上げますvvv

4b8d2ccb.jpg
▲ 【あの海の彼方に】 R18

c0a42fd7.jpg
▲ 【ずっといっしょ】 R指定なし

dd94ff66.JPG
▲ 【ザックスが本誌内でクラウドの為に作った「カルパッチョ・レシピ」&ショートSS】
  のペーパーと、ポストーカードのオマケ付きですv
 

・・・ありがとうございます♪メルフォ&拍手のお返事です(クリック願いますv)

【Greatfull Blue 東京】ありがとうございました!

5月2日スパコミの初日、相方と参戦して参りました(*^^*)
ちょうど私用と重なり、私は当日行かれないと思っておりましたが、急きょ参戦可能となりお手伝いに馳せ参じることができましたvvv

まずは【Greatfull Blue】スタッフの皆様、そして参加されたサイトの皆様、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
ビッグサイトのこれでもか!というほどに広いホール内に、青一色の島が浮かび、開場前に流れるFFのBGM・・・嬉しいサプライズがいっぱいでドキドキしっぱなしでしたv
 

◆当日レポ
待ち合わせ・・・8時40分ごろに現地でという事になったはいいが、スペースが分からずちゅん吉さんに2度も会場内で電話するオロカモノ。
スペース準備・・・今回は席の後ろがだだっ広くてすっごく助かりましたv 計算の早い相方、整理整頓の得意な私。本の配置や、ビラ貼り、会計の準備に在庫の整理など順調に進み、開場前には既に絵を描く余裕がw
開場!・・・ホール全体に響く「開催いたします!」のアナウンスとともに大きな拍手!後ろを振り向いたら既にグレブル本部前には長蛇の列が(#゚ロ゚#)

【午前】
開場したばかりだというのに、ソワソワとお散歩に出たがる相方に「お客様入ったばっかりだから
(--#)もうちょっと待とうね!」と、カツを入れる自称「お手伝いヤロウ」
そうこうしてる間にも、まずは最初の1冊目が売れる!やった!
「ありがとうございます~!」と満面の笑みをもって接客v
何人かの方が立ち寄っては声をかけてくださったり、お菓子をくださったり(〃ω〃) ポッ
本当にありがとうございました m(--)m
その後、ゆっくりと本が売れ出し、少し落ち着いたところで、やっと交代で「お散歩」へ♪
(知り合いのサイト様が一日目に参戦していると聞き、会いに出掛けたんですが、ホール番号を間違えてて20分ぐらい迷ってしまいました凹広すぎるよビッグサイト!)

【午後】
眠い・・・と一人でブツブツ言いながらコッソリとパンをかじったり、机に突っ伏したり相方に迷惑をかける私。
午前中に頼まれたスケブを完成させつつ『こんな絵でいいのか~凹』と悩んだり。
外人さんが多い!!男性の外人さんが(色白い!)ペーパーとポストカードを持っていってくれました(#゚ロ゚#) 「カルパッチョ・・・レシピ・・・わかりますか?」とバカな日本語で話しかけるMIHIRO .
だって、フランスの方っぽかったんだもん・・・・
他にも外人の方がペーパーなどもらってくださいました(*^^*)なんか嬉しいv

【帰り支度】
この頃には、なんと新刊が完売!!Σ(=゚ω゚=;) ありがとうございました!!
ということで、既刊等数冊を残して荷造り開始vvv
その合間にも 「これはもう残ってないんでしょうか?」 と立ち寄ってくださった方がいて、申し訳ないと思いながらも「見本」として置いてた(表紙の印刷がちょっと擦れている)新刊を持って行って頂くなど・・・
うぅ・・・ありがとうございます(TT)
3時 「これにて終了いたします!」の大きなアナウンスとともに、またもや大きな拍手がホール中に・・私こういうの好きだな~v

遊びにきてくださったU様、又お会することができたS様、C様、K様。
お隣同士だったサイト様、声をかけてくださった皆様、そして本を手にとってくださった皆様!本当にありがとうございました!
又、スタッフの方々も本当に素敵なイベント内容にしてくださったこと心より感謝しております。

◆完売しました新刊2冊についてですが、通販の予定はしているものの、いつ製本できるかなどの目処がたっておりません。
詳細が決定しましたら▼告知ブログに記載して参りますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。
bn-01.JPG

▼オマケのペーパーには、ちゅん吉さんによるショートSSと「彼方に~」本文内でザックスが調理したカルパッチョのレシピ&私の駄絵付きですv
65321ca7.JPG

バタバタしてます(汗

bn-01.JPG
▲イベント用告知ブログ更新しました。

本日は祝日らしいです・・すっかり忘れているというか既に曜日の感覚が伴っていない今日この頃。
やっと一息ついてます(*^^*)
お陰さまで、てんやわんやのイベント原稿も終わり、後はペーパーとオマケのカードを残すところとなりました。
過日、相方が我が家に飛来し、怒涛の製本(半分ぐらい失敗か!みたいな感じで(笑))をしたわけですが、まだまだ続く雑多な作業に追われております。
製本に精を出しながら 「コピ本楽だなんて思った奴誰だよ~」 と二人で叫び合っておりました。
実に楽しかったですハイ(〃ω〃)
そんなこんなで、相方はどうにかこうにか新刊2冊を出せる事が決定いたしましたので、告知ブログに表紙など更新させていただきました。
ここのブログにFF関係の方がどれぐらい寄ってくださっているかは分かりませんが、何とぞよろしくお願い申し上げますv


・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

やっと8合目v

ちゅん吉さんの新刊 【ずっといっしょ】 【あの海の彼方へ】 の表紙が上がりました。
相方よりOKが出れば、本日中にでも告知ブログの方へUPしようと思います。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・
表紙やカットぐらいで、こんなにヒィヒィ言っててさ。
ホント、お一人とかでコミック描かれてる方とかすごいよね!(#゚ロ゚#) 尊敬します。
スペースナンバー用紙もできたし、あとは「彼方へ~」のカットが入るならばそれと・・ペーパー?
日曜日には印刷~火曜に製本らしいです。
さあ!間に合うのか?!(-""-;)ムムッ
 
追記
やはりというべきか修正が入りましたので、UPはもう少し後になりそうです。

サイトのお知らせです

◆サイトのリンクを工事中としましたので、お知らせいたしますv
カテゴリ中 【FF】 と 【WJ系】 にて、閉鎖されたサイト様とお引越しをされたサイト様がいらっしゃいます。なにせ普段、自分のサイトって見渡す事がないので、いつも対応が遅くてすみませン(汗)
5月のイベント終了後には徐々に改装する予定です。

・閉鎖されたFFW様、本当にお疲れさまでした(TT)
・また、お引越しされた J さん!すみません!対応遅くて(///ω///)
・閉鎖されF7サーチ様 長い間お世話になりましたvそしてお疲れ様でした。

 

昨日は行事で描けなかった凹

35.jpg
新刊のうち片方のタイトルですv
製本が終了した時点で合同入り口にも画像を出そうとは思っていますが、なにせ間に合うかギリギリ・・・春はリアルでも行事やら続くので、今日もフラフラです凹
水面下でもたくさんの方からの応援を頂きながら、相方と頑張っておりますので何とぞよろしくお願いいたします。
また、通販の注文もイベント前に急に増えて参りました。
私は橋渡しするだけの役目なので僭越ですが、重ねてお礼申し上げます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ