忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

カテゴリー「いろいろ♪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよというか、やっとというか。

106a8f26.JPG

『Transformers Dark of the Moon』 のゲームを「観たい」ために、いよいよこれを買おうかと(勝手に)。
(だってWliiの海外版だと企画が合わないとかいうし凹)
といっても私がゲームするとか100年早いので、ゲーマーである小さい人に頼んでムービーを観るって寸法でさぁ♪ 私も、せめてマリオの1面ぐらいクリアできるようになったら・・ちょっとやってみたい気もしますがv
で、 もう少し仕事がんばってFFも買って・・こっちはでっかい方にお願いして・・とv
野望は膨らみます(野望だらけ)

過日、TF友が遊びに来てくれて可愛いプレゼントをくださいました♪
「中秋の名月」にちなんで、ウサギとお月さまのセット。可愛くて食べられない~(*^_^*)

e57add23.JPG
 

PR

ありゃりゃー

ちょっと更新しないでいたら、前の日記からもう1週間経ってて驚きました。
なんか、ずっとムシャクシャしてたみたいに見えますね(笑)
イヤイヤ、下の記事書いてその日にはもう、すっかりルンルン気分でした(汗
ただ、それからずっと忙しくてコチラに来れなかったというね、不覚w

本格的にブログを引っ越す事になりそうです。
既に新しい場所にテストブログも設置しました。ちょっと様子見ですね。

この夏は、TFのお陰で多くの方と一気に接する機会に恵まれました。
忙しい事が大好きな管理人にとっては、充実した日々となり、本当に感謝してやみません。
まだ、もうちょっとこんな感じが続きそう‥♪   
最終章最後の夏、まだまだ愛を貪って参りたいと思います。

7月の終わりに仲の良いご近所さんと花火大会♪
これまた仲の良いお子さんたちが、最後に花火で見事な夏の風物詩をえがいてくれましたv

b6509c5d.JPG

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

普通の日記だよん

おぉ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  ちょっと休憩気分v
先週末から怒涛のようにスケジュが立て込み、多くの方と接するとともに、多くの方にご迷惑をかけて後にしてたりして・・と、反省交じりに、しかし楽しかった!管理人です。
そして今日、体中の精気が抜けかけてる気がする~~~v (変にキモチイイかも(笑))
まずは、土曜午後の絵茶会・・すみませんでした(反省)
チャの間中、午前中の会議でトラブッた役員の打ち合わせと、さらにもうお一方別に、3方向同時コンタクトとなってしまい、ほとんど集中できず・・(TT)
けっきょく全てをお任せする感じになっちゃったね…ごめんなさい~凹
(クラウドの鼻血しか描けなかったし)

日曜は朝から、なかなかにスリリングな一日でした(*^^*)夜までスリリングv いやいや、すごかったですv
月曜は、夜急にリア友が(下印)女子会をしに我が家に来訪w 
朝まで喋り続けました。これもすごかったw
そして気がつけば明日は〆切・・たまには、前日の今日中に仕上げてみたいものです。

先ほどリビングに行ったらTF1の映画を観ている人がいて、しかもちょうどフーバーダムから出てビークルモードのオプティマス達が走行しているシーン。
思わずTVの前に陣取ってガン見してしまいました(///ω///)

この日記を書いてる合間に嫌なメールが舞い込んできたぜよ・・ここの仕様が変わるって(泣)
ブログサーバー変更しようかな~(。・_・。) 
ちょっとお引っ越しも視野に入れときます。はぁ~メンドイねどうも。
さっ!今日明日は仕事です!がんばりまっす!!


・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

ちょっ♪

うそ・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 私って、もしかしたらやればできる子?
いやいやいや・・いったいこのバカは何を言ってるのかと思うでしょう? 大したことではないので恐縮なのですが、実は、今週〆切り分の原稿を、先ほどやっつけてしまった(かも)しれないのです!
こんなことって、絵仕事始めてから初かも~(←どんだけ今まで〆ギリギリだったのか。と)
やったやったー!ちょっとどうしても描きたい絵があるので今から突進ー!!



しまった・・上の日記書いたのが19時、今22時半・・原稿のチェックして送付するのをすっかり忘れてた。早くできた意味がない凹


・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

にょ♪帰還しました

暑いですね~~~...(o_ _)o)) バタッ
キモチ涼しい地域に行ってました♪ 朝晩は涼しし、なにより空気がイイ♪
でも、さすがに、ここ数日は帰省先でも「けっこう暑いねー」などと言って過ごしていました。が・・
コッチ帰ってきたら、そんなもんじゃねぇーーー!Σ(゚∇゚|||) 何だこの暑さは?!
と、高速の途中から既に息絶えそうになってます凹

さて、帰ってからは既に2回も映画館に足を運びました(*^^*)
今週は私も本日まで夏休みを頂き、一昨日の夜はレイトショーに1人でいそいそと出かけたりね♪
(満喫マンキツ)
リア友もネッ友も、ほとんどの方々が帰省や旅行だったようで、お互いに途中で無事を確認し合ったり、出かけていない友人にまでメールしてしまいました(汗)すみません(_ _|||)
なんか、遠くに行くとふと淋しくて(笑)

た・だ・・・。
帰省先は家の中でも携帯のアンテナがほとんど立たないんですよw
「あ!繋がった!」と思っても、途中で切れたりね(^^;)まだ、こんなに中継が切れる場所もあるのかぁ・・と1人ベッドでうなだれておりましたw (だって何もできないジャマイカ)
そして、帰省前にやってしまおう!と思ってた仕事を、すっかりそのままにして出てしまったので、帰宅した当日が〆切りだったというね・・ほんっとダメダメ凹 けっこう悲惨でした(笑)
さて、思う事も色々色々ありますが・・・とにかく精神集中!
明日より、又、今までとはちょっと違う心意気で頑張りたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。

・・・拍手レスはコチラから。

西の方からすごい大雨がやってきてますね(汗) 既に豪雨となった九州方面の友人がちょっと心配・・そして関東地方も今日明日からが大雨注意報。
お出かけする皆様どうかお気を付けくださいねv
(↑ お前もだぞ、と)
う~明日は公共イベントで渋谷まで出る予定なんだがな~・・・・・休んでもいいわけでv 雨がひどかったら止めてしまおうかなーっと、悩み中(1人で行くしね)
午後も別件で出なければいけないわけで(--) 雨の日の予定はイヤですね。
きのう一日中、玄関でモクモクと蚊取り線香を焚いてしまったせいか、朝起きたら家じゅうが蚊取り線香アロマで満たされていました。
あまり癒されないのが特徴です。

0036.jpg
0035.jpg
練習してんだけど、練習になってない。

増えたぞー!

サブマシンGET☆ (←うそ)
いやいや、実は家族の物なのですが、これで私も安心安泰vvv ホクホクですv
私のPCは仕事部屋にでん!と置いてあるデスクトップなので、作業の時はどうしても部屋にこもりがちになってしまうし、リビングに居る時などもわざわざ移動しないといけなかったのでとても面倒でした。
が!!今度はこれがある!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽【祝!サブマシン!(←ウソ)】▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

しかし!今年発売になったこのモデル、もちろんスペックも私のPCとは比較にならないほどの優秀さ。
さらにこのデザイン性!!(#゚ロ゚#) オーダーメイドとはいえ、このクリアブルーは本当に美しいです。
いいな~いいな~と、言いながら既に使いまくらせてもらっております。(感謝感謝)

0020.jpg

ブラックスワン

84a44f71.JPG
久々に映画に行ってきましたv
すごかったーーーーーーーーーーーーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル
2週間ぐらい前から親友と会う約束してたこの日、本当はカラオケでも♪・・って話しだったのですが、急きょ気になってた映画へ行こう!ということに。
親友はフィギアスケートが好き、私は元々バレエをやっていたということもあり、意気投合して観てきたわけですが・・

こ・・こぇぇぇぇぇっ!(あと) イタタタタタっ・・痛ーーーーぃっ!(><)
(さすがR15というだけのことはある。。エロチックな部分は私の想像とは違っていました)

という映画 ( ̄∇ ̄ ;)!! (これで察してください)個別に聞きたい方はメールでどうぞ♪
そして、バレエの美しい事!ビジュアル的には美女だらけ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
美しいプロポーションと素晴らしい踊り。。
バレリーナの日常がとてもよかったです。ファッションやお稽古場、そして舞台。
バレエとサイコ・サスペンス、そしてナタリー・ポートマンが大好き!という方にはたまらない映画だと思います。

0019.jpg

d4662c0c.JPG

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

昨日は・・

怒涛の一日でした凹
週明けなのに、あんなにハードってΣ(T▽T;)
・・なんとか勢いに乗ってこなせたから良かったものの。。
早朝から夜9時までぶっ通しな1日だったので、少々人生減ったかもしれませんw
本日は今から出ますvv(ツイッターかと)(←ツイッターが相変わらず良く分からないのでまだやっていない人)
朝、1本だけ仕事して司令官を探す旅に・・ってアレ?(ウソデス)
まだコメ&メールの返信ができておりませんのです心苦しいのですが、後ほど心をこめてお返しさせて頂きます。
(*^^*)

今、相方とウフフ的にゴソゴソやっているのですが、早く絵に着手できますように!
他にも企画を頂いておりますので、この夏は忙しくなりそうです。がんばる!

雑記&拍手レス♪

今週は半ばに大詰めの仕事があり、それが過ぎた途端・・・灰になってましたv
と言っても、精気を養っていたというだけで体調がどうのとかではありません(*^^*)
本人はいたって元気です。
実は、先月よりブログを又増やしましたvvv
そっちにかまけていたわけではなく、中身を整理するのにココしばらくガタガタやってたわけです、ハイ♪
ついついメインがおろそかになってしまうのもいけないな・・と、まぁどちらにせよ、来月はしばらくの間、コチラは休止いたしますので、皆さま何とぞよろしくお願いいたします。
(↑ 忘れないでねv というイミで (///ω///)テレ)

先日、考えられないような怖い夢を見ました・・全く知らない女性と街中で出会い、とても意気投合して仲良くなったら、実は。。みたいな!(この先は怖くてとても言えない~!)
何かで聞いた事があるんですが、夢に出てきた人がこちらの名前を呼ぶ時は、こちら(私)と会いたいからだと・・本当かな??凹
とにかく、夢の中で息をのむってスゴイ感覚でした・・思わず目が覚めたもんね☆

おっと3時だ。今日は6時起床なのでそろそろ休みます。
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

決して食べ物ブログではありません

日曜日に某ハチ公のいる場所に行って参りましたーv
で、英語三昧の数時間を過ごしてきました(((((( ;゚Д゚)))))ヒィー
今回のメンバーは・・ゴニョゴニョって感じなんですが、全員ドレスコードの指定があったので、私も自分のウザさに辟易しながらロングワンピで参戦。
既に、玄関で靴はく時から「うぜぇっ」と、叫びつつスカートを巻くしあげたりね・・。(←既にケモノ)
bdfeca9d.JPG
こんなお食事をいただいて参りました。
で、帰る時にお店からバラの花を一輪いただきました♪
8059586d.JPG
花びらの色が違う・・なんとも美しいバラですv

さて、このところ色々と調子が悪いです。温度差のある毎日の天候と同じ状態w
今週は後半からが激忙しくなるので、しばらく絵が描けないかも(TT)と、今から凹んでいます。
でも、描きたいものも山のようにあるので、少しでも描けますように!
まずは、来週明けから、又リク絵に入りたいです♪

❏私信・・・cコ様・メール受け取りました(^^)ありがとうございました!
 

イベント御礼!

大阪インテお疲れさまでした!
やっとこちらも更新できる~と久々の休日にホクホク・・・でもないのですが(今日も〆切あるので)
とりあえず仕事以外のネット関係が、ほぼ落ち着きましたので更新させていただきます。

さて、今さらですが先週末に行われた大阪イベントに無事行って参りました。
ちょうど夏日だった事もあり大阪は、かな~りっ!暑かったです(><;)
でも家を出る時は土砂降り!で、しかも寒かった・・!
しかし「夏日予報」を信じて上着を一切持たず出かけましたv
あまり写真とか撮らなかったのですが、すんごく綺麗なケーキをいただいてきましたのでそれはUP♪

308d41f3.JPG
↑ は、ちゅん吉さんが頼んだもの。。で、↓ は私♪
ちゅん吉さんの方が美味しかったな~(*^^*)
0014.JPG

イベント会場で、お会いできた皆さまにはいつも本当に感謝しております。
なんだか、だんだん同級会のような感覚にさえ陥りますね、そこでしかお会いできない方も多いので。
今回は、大阪ということでM山さんにもお会いする事ができました!
早くお会いしたくてウズウズしてましたが、けっきょく午後になってしまい、それでも相方とともに突入!
M山さん、お菓子ありがとうございました(ペコペコ)
次回、オリジナルの新刊めっさ楽しみにしてます!(鋼も待ってます!←)

そして!
今回なんと、ススス・・・スケブなどという恐れ多いものを描かせて頂きました。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もう本当にすみません(涙)ああいった場所で描くのは本当に苦手と言うか・・もうね、座ってるイスに汗びっしょりかいて・・・一気に数冊描かせていただきましたが・・最後の方に差し上げたザックスが、あまりにもひどいできで・・・。:゚(。ノω\。)゚・。泣ける!描き直したい!
差し上げた方がもしも、ここに来る事などございましたら、本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。やっぱ、セカンドを描くんじゃなかった・・ついつい・・・凹
というような恥までかいて、大汗とともにイベント会場を後にしたわけです。
ああぁ、恥ずかしいいいいいぃぃ・・・。

そ・し・て(///ω///)なんと私も生まれて初めてスケブをお願いしてしまいましたv
近くに座っているのをイイことに、おもむろにお願いしてしまったにもかかわらず、優しいその方は素敵なセフィロスを描いてくださいました!
『うわぁー嬉しい!そっか、こんなに嬉しいんだ!スケブって!(自分の絵以外は)』
とか、ワキワキしながら、宝絵を持ち帰ってきたわけで・・本当にありがとうございましたv
↓ そんなイベント会場を早朝、ホテルの部屋から見下ろした図。

b5f8c8c6.JPG

ちなみにイベント前夜は、同じ部屋の友人と朝の4時半過ぎまでお喋りしてたので睡眠時間2時間でイベントに参戦しましたv 起きた後にシャワーも浴びたのですが、あまりの眠気に美味しい朝食の味が良く分からなかった(というか記憶にない)というね。
あと、フレッシュフルーツ・ジュースを作ってくれてるワゴンがあったのに、眠くてそこまで行くことができなかった・・とかね。他にも朝食の席では色々ありましたw
とにかく2日間びっしりと忙しく、ただただご迷惑ばかりかけていたように思えますが、お会いできた方、またイベントでお世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。

今日はこの後寝るまでずっと仕事です。
今日中に終わるのかな・・・本当は昨夜、半分までやろうと思ってたのに、ひどい頭痛で寝てしまって凹
毎回思います「次こそ、溜めないぞ!」って、全然実行できませんが。
 

寒いですね~(><)

センター試験を受けた皆さま、本当にお疲れさまでした!
他人事ではないので、ニュース見てたらなんだかドキドキしてしまった・・。
この二日間は家族と3月までのスケジュールを再確認しつつ、しっかりプランを練れたので、まァ・・色々と不安もありますが気合でいくしかないかなーうん。
ああ、ドキドキするっっ!(#゚ロ゚#)

さて・・・・・・
前回の【全然違うキャラに変換MAX】パターンですが、きっと来るだろうと踏んでたら、そこはさすが相方・・・来ましたね~w


cyunkiti 「うわーい感動した!ほらね、本当にザックスになったでしょう?!」
MIHIRO 「・・・・・・・・・・」
cyunkiti 「そうそう、あのね。。。」

【金髪にして】

【目を青くして】

【色白にして】

【髪をつんつんさせればクラウドに・・・!


0012.JPG

ごめん、ちゅんさん。ダメだって。。。。。

・・・拍手ありがとうございました!【お返事です♪】

管理画面に入れませんでした凹



昨夜友人と電話しながら描いてたラクガキ↑ (ごめんなさい。)
鉛筆だと、どうしてこんなに線がぶれるんだろう
※答え=たんにヘタだから。

やっと入れた!!ナミダ~~~(TT)
昨日から全くログインできない状態が続きモンモンとしてましたw
セキリュティの既定を変更したからなのか、cookieが上書きされなくなったからのか、とにかくアチコチいじったり調べたりしたところ、どうもサーバーの方のアクセス障害も同時に起こっていたらしく・・まぁなんとか入れたのでよかったよv
多分、これのせいで他のログイン関係全部入力し直しだろうな~はぁー(_ _|||)

私事なので恐縮ですが、すんごく嬉しい事があったのでUPさせてくださいv
又もやオプティマスより幸せ過ぎるカードを頂いてしまいました(TT)

661ca776.JPG
司令官ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
すっごく驚きました・・Zさんありがとうございます!! 。:゚(。ノω\。)゚・。

頭痛

体のてっぺんで、こう・・ジ~ンと薬が効いてゆくのが分かる。というかなんちゅうか・・
気持ちーv (注:ヤクではないよ。普通の頭痛薬だよ)

やっと手に入れました!しばらく悩んでましたが、自分で中身も交換できて長期に使用できるものを・・と、口コミなどを参考にアイシーの【アルティプロA4】にしました。
e203adfa.JPG
すげぇーーー嬉しい!ちょうどもうすぐ誕生日だし、イイよねー♪と、勝手に購入。
(いいよね!!(#゚ロ゚#) (←何度も言う))
ちょっと「ひぃー」って思ったのが、2週間ぐらい前に見つけてとりあえず欲しい物リストに入れといたんだけど・・その時は確かに・・・た・し・か・に!!6000円ぐらいだったんです。しかし今週みたら8,000円近くなってて「ゲッ!!!!!」となったわけで。
クリスマス相場かいな・・・これ以上上がったらかわん・・と。(しかしひどいー!ブーブー!)
でも、元値は万越えなので許す。
ついでと言っては何ですが、束で安く仕入れましたvvv  uni2B/12本です。
f9e0370b.JPG
はぁ~~~(///ω///) 癒される・・・
鉛筆いっぱいあると落ち着きますv とりあえず5本ばかり削っときました。
来週、西よりいらっしゃるU様へのリク絵はアナログにしたいなぁ~v
(↑ 又ここで聞く。すいませんね、いつもいつも♪)

まぁ、よくもこんなに雑貨ばっかし写真撮ってヒマなのか?! と言われそうですが、いえいえちゃんと絵も描いてます・・・が、最近直しが酷くて(TT)
↓ この絵も、こうしてUPしてみると、やっぱりバランスの悪い所が目立ってしまう。
頭部・瞳・輪郭・・この辺りは全部線画から描き直しだな~とか、自分のヘタレさに凹みまくり。
(すみません・・・あまりのひどさにイラストは やはり削除しました凹)

後、最近の問題は目なんだよね(自分の)。 
先日、数年ぶりの検診で片方だけ0.7に落ちてたのが発覚。この前のイベントで無理したせいか急に見えないな~と思ってはいたのですが、どうも片方だけやられていたようです。
元々、両眼とも1.2でずっと来てるので、この感じには慣れません凹
目薬サボってたからかな(原稿中はビタミン等など注して気を付けるようにしています)

あ!心配して声かけて下さった方もありがとうございました(*^^*)
仕事の方、1本は無事に契約となりました。年始よりお仕事させていただきます。

うぅ・・・肩がイタイ(TT) 絵も描いてたんだけど、今日はあっちもこっちもそっちも更新したので、かなり疲れました。多分色んな事があったので変に欲求不満というかテンション上げたいんだと思う。
とりあえず、今からゆっくりお風呂に入る~♪ (そんな朝5:38でしたー)
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

停電はするわ 電子レンジは壊れるわwww


日記を書こうと思っていきなり描きだした絵。筋肉が無性に描きたくなったの・・・
(筋肉と言ったらザックスか・・・と)

TFイベントでしたwwwどっぷりと楽しませて頂きました♪
Optimusと何度叫んだか・・・ああもう「名前」のすごさって感無量!
どのアニメのキャラでもそうなんだけど、名前ってものすごい力があると思います。
9b7e5f10.JPG

で、停電なんだけどこれは家での出来事。
しかも最悪のタイミングで起こったよw ・・・なんかのアニメか?! ってぐらいwww
1人で優雅に・・・でもないけど、夕方前にお風呂でシャンプー中にやられました凹
まだ明るかったので、なんで気付いたかというと、いきなりお湯が水に変わって「冷たっっ!!」と思ったら給湯スイッチがブラックアウトしているじゃないかー!!(#゚ロ゚#)
・・・「エェ?!」と思い、お風呂場のドアを開けたら洗濯機の乾燥機も止まってる。
で、停電だと気付いたはいいんだけど、ちょうどシャンプーして泡をシャワーで落としていたところだったもんででまだ泡だらけ・・・もうねマイッタ参った(笑)←凹
さらに悪い事に、落ちたブレーカーが何度やっても上がらない!!
( ̄∇ ̄ ;)! なんで?!と思ったけど何度やってもダメで、仕方なくその姿のままで電力会社に電話。
経緯と状況を話したら、すぐに作業員をよこすという・・・「えぇーーーー!今すごい恰好なんですけど~」と嘆いたけど仕方がない。
もう向かっているというので(早い!)しょうがないから泡はタオルで拭き取って恥ずかしいけど、頭をタオルで巻き、そのまま簡単に服を着て待つ事20分。
すぐに〇〇電力の方が来てくださり、故障したブレーカーを交換してくれましたーvvv
で、もっかいシャンプーしたってわけで・・・あぁ、もうコリゴリだ。お風呂中の停電はv

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

雨が降ってます・・


過日プレゼント用にクッキーを焼いたのですが。。。味は良かったと思うんだけど・・ちと、固すぎた(笑)
結局 渡す事はできなかったので逆に良かったかも(*^^*)

相変わらずバタバタしてます、そんな中気が付いたらもう12月じゃないかっ!
うう・・・ほとんど何もできないうちに、年末になっちゃう~(涙)ヤバいよ~!!
ネット、リアルともに中旬までのスケジュが埋まりつつあります。
合間に空いてる日もあるので、そこで少しずつ大掃除とかしてこうかな~と。
とにかく1年で一番忙しい月です。今からもう白旗振りかけてるよw
でも、来週は久々な友人に会える事もあってムッチャ楽しみだし♪ 月の最後にオフのお誘いも来てるので、行けるかどうかは別にしてもその辺りを「糧(エサともいうv)に、今月を頑張り抜きたいと思ってますv
189.JPG
最近、風呂に入るとこんな状態。考えなきゃいけないことがいっぱいなのに、真っ白!もうイイヤ!みたいなwww
年末病だな・・・こりゃ。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

この頃体調が変すぐる(´・ω・`)

やっと体調良くなった~!と先週は今までの空白を埋めるようにたくさんの方とお会いする事ができたわけですが、たった一日不摂生した事により、日曜の夜又酷い体調になっちゃいました。(自業自得)
が!その翌日はなんと、年に2回行けるか行けないか(トランスフォーマーを除く)映画席を予約してしまってて・・しかもこんな時に限ってなぜかエグゼクティブシート!
キャンセル「不可」となれば、なんとか一晩で少しでも体調を戻して行くしかない!とスゴイ意気込みで行って参りました~ハリポター♪
んで、その翌日もちょっと約束があって外出。
実は先週末、友人よりアキバへのお誘いがあったのですが、行かれなかったんだよね・・・そしたら、友人達がなんと!お土産を買ってくれたとのことで、それを受け取りにいそいそとお出かけして参りました(*^^*)

何が来るかとワクワクどきどき(だってアキバ土産・・)まず名前が凄かった!「キングダ〇ハーツ?!」マジ?!これは引かれるだろ~とvv
さらに、シルバーな輝きという事で「TF好き」な私にピッタリ?!と優しい皆が選んでくれたらしいのですv
(ほんとかな・・・www)
もう、本当に可愛い!そしてこの重厚感vvv 今も箱ごとデスクに飾ってあります♪
みんな、ありがとぉーーーーーーーー!大事にするよv (ニヤニヤ)
fa7c2116.JPG
なぜモザイクがかかっているかはナイショw 

その後仕事に行くという友人とともに時間になるまで、ちょっとショッピングを楽しみました。
美容関係にとても富んだ知識のある(他にも変な事に知識がある奴だが・・←こんな事書くと又ぶっ飛ばされるかなw)友人に、かねてより欲しかったシャンプーについて相談し、悩んだ挙句に購入したのがコチラ♪
9725d3a9.JPG
とにかくローズ系・ラズベリー系の香りが好きなので、今回これにしてみたわけですが・・・使用後の感想としては「なかなかにイイ仕事をする!!」でしたv
まず、泡立ちが普段使っているシャンプーよりもきめ細かくて、なめらかな感じ・・・シャンプーだけでも、リンスぐらいな柔らかさになる事に感動v さらに、香りがキツクないところがいい!
コンディショナーを使ったあとも、記載されている以上に保湿が効き、ほんのりと香るローズに思わず花マルですv
そして友人と別れた後に一目ぼれして購入したのがクリスマス物・・久々に買ったな~v
dcb77327.JPG
と、今日はイラストとかけ離れた日記となりました。体調はまずまず・・・かな(* ̄▽ ̄*) 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

寝込んでた 2

週末は日本を台風が襲っていましたね・・・私はずっと寝込んでいたし、特に金土日が酷かったので、気が付いたら台風一過という・・・・
毎年そうじゃねーかぁぁぁぁぁっ!!と今年も嘆いておりました凹
(不謹慎なヤツですみません)

で、さらに気が付けば日曜日はハロウィンでしたね。
数人の方とメールでHAPPY Hallowe'en!と交信し、カボチャを投げつけてましたが、やっと体調も良くなったし・・と、気分だけでもってことで、夜にちょろっとクッキーなど焼いて(ついでにご近所にも配り)家族とほおばりながら「ナイトメア・ビフォアクリスマス」を鑑賞してました~v

2f1b5317.JPG

寝込んでました 1


先週はずっと体調が悪く、特に週末はずっと寝込んでおりました凹
いやはやエライ目に遭いましたよ・・・トホホ。

そんな中、TF友のM様がまたまた素晴らしい贈り物をくださった!
燃えるぜーーーーーーーーーー!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
M様自作のOptimus Prime fire pattern ですv
一度、完成して送付してくださったものを私が提供した画像により、さらに精密に作り直してくださったという・・・さすがクリエイター魂が違いますv これぞ逸品!
元画像はかなりの大きさななので、まずは眺めてよし、印刷してよしとニマニマしております。
M様、ありがとうございました!

アチコチあれこれ。

無事・・と言えるのかどうなのか、なんとか帰って参りました。
いやはや疲れた(_ _|||)
イベント翌日からネト落ちしてたので、連絡できてない先様が多く大変申し訳なく思っております。
さらに、メールの返信や、仕事の連絡・・・家の事も含めててんやわんや状態。
そんな中・・・どうも風邪引いちゃったみたいです・・・汗
やはり限界きたか・・と、薄く反省しつつお薬飲んで昨日はちょっと横になってました凹
頭がボーっとするので今一つ優先順位すら掴めません。
まずは仕事!と思うのですが、イベント事後の楽しい作業が脳内を駆け巡ってて手に付かず。
イカンな・・先に仕事内容の確認メールをして、さっさとコンテの下描き描かないとね凹

イベント用の合同ブログ゙更新しました。
週明けより今回の新刊を通販する予定でおります。
皆様何とぞよろしくお願い申し上げますv

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

お疲れ様でした!

10日に行われましたザックラオンリーイベント【ZXCT】に参加させていただき、無事に終了(〃ω〃) 何とか帰還いたしました!
前の晩に印刷用のイラストに追われ、ちょっぴり体調低下気味だったので、いつもより少しだけ早目に就寝v
朝6時半起床、9時半会場入り、午後3時前にイベントが終了しましたv
さて、今回一番きつかったのが「暑さ」www
前日は雨で寒かったし、体調もちょっと・・だったので、あったかくして行ったんですね、したら!!
 クソあぢかったーっっっ!!!!!!∑(#`皿´ノ)ノ
なんだか一日中暑さと戦っていた気がします、ハイ。
会場で作業中、どうにも我慢できず上を脱ぎ捨て、下に着てたカットソー1枚(ワイセツブツチンレツうんたら・・)で奮闘したりね・・・いやぁ~暑かったDeath凹
(そして眠気とも戦っていた。。)

会場では、ちゅん吉さんの隣でひっそりと目立たぬように鎮座しておりましたが(ホントホント)、それでもたくさんの方々とお話しさせて頂いたり、お土産を頂きましたこと、心から感謝しております。
そして、相方の本誌を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
取り急ぎ、この場にて御礼申しあげます ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

MIHIRO.
 

慣れないこと。



素材作り中・・・・・
ソフトとか使い慣れていないし、何でもできるだけ手描きしてきているので、こういうのはちょっと慣れません。
が、次の原稿でどうしても必要になりそうなので、早めに作っておこうかな・・と。
何パターンもの葉を重ねてみたり、面倒になって資料用に撮影してきた山の木をドカンとカットしてつけ足したり試行錯誤です。
これだけ一生懸命作っても使わないかも・・・うーん。どうしよう(笑)

先ほどビックリしたのですが、数分の差で複数の方からのメールがいっせいに届きました。
こんなこともあるんだ~!と、・・・メールくださった皆様本当にありがとうございますv
まだ先のメール返信も完全でないというオロカモノですので、できるだけ大急ぎで、しかし心をこめてお返事させていただきます。
拍手も本当にありがとうございます!
お返事しばしお待ちくださいませ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

出会い



まさかコストコでこんなに素敵な本に出会えるなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
洋書版の大型本で重いのなんの・・・しかし、その重み以上にぎっしりと詰まった内容は私にとって、もはや感動モノ。
こんなにいいものが、まさかコストコで・・・(←まだ信じられないので、もっかい言っとくw)
同じ系列で「月」があったら最高なんですが・・(〃ω〃) ポッ
節約モードでここ数カ月頑張ってきたので、たまには・・・いいよね!と買ってもうたー。
中はもう色鮮やかな多種にわたるチューリップで満載ですv

d9701ad7.JPG

こういうのも、きっと「出会い」なんでしょうね(*^^*)
以前、ピカソの線画限定版画を購入した際に、そこの店主さんが「絵というのは、出会いなんですよ」と仰っていたのを思い出します。
多少高価だったその絵を買うか買うまいか、何度も店舗を往復しては迷った挙句 「これ、とても素敵ですね」と店主さんに声をかけさせてもらったところ、そんなお返事を頂き目の前に星がパァーっと散ったような気がしたのを今でも思い出します。
で、家族と相談して購入を決意。
今もど~んとリビングに飾ってあるその絵は、時に癒しを時に励ましをくれるものとなっています。

コストコでは、この本の他に食料をメインに友人と店内を何周もして楽しみました。
4リットル入りのマンゴージュースや、3キロの牛肉ロースの塊を購入し、自宅に戻ってから友人と「これどれぐらい欲しい?」と切ったり、分けたり♪
全てアメリカンサイズでの品物ばかりなので、1人で行くとちょっと買えない量ばかりですv
片手以上もあるアップルデニッシュパイは12個入り・・・しかしコレが又ウマイ!
帰宅した後に、ちょっとご近所さんにもおすそ分けしたりして喜ばれました(*^^*)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

いただきましたっっ!

ここんとこ、ちょっち頭が沸騰していて色々と とても悩んでいたのですっごく嬉しいです!
友人のMさんより、サプライズ・プレゼントいただきました(〃ω〃) 

57188646.JPG

久々のトランスフォーマーだー!
にゃぁ~かっこいい!!原寸はそのまま使用できる4000強サイズ。
この他にも4種類、系6種類のロゴマークを作ってくださいましたvvv
Mさん、ありがとうございます! 大切にしまっす!

【そしてMさんに私信】
で、絵の方ですが、お返事頂き次第サイトの方に♪ よろしくお願いします!
 

・・・【以下 メルフォのお返事です※依子様のみコチラからどうぞ】

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ