忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたいv


TFでとても仲の良いサイト様がこの度、長い休止を終え「再開」いたしましたv
って、私もほぼ一緒に休止してたようなもんですがw
とても嬉しいのでお祝い絵をちょっとだけ描いてみました。
TF擬人化―オプティマスです。(←言い切った)
K羅さん、おめでとう!映画も公開したし、ますます燃えるな~vvv

仕事明けの翌日が一番創作作業が進みます。
あれだね・・いっつも〆切り前になると、試験勉強中に急に部屋の模様替えしたくなる衝動と同じで、急に絵だの何だのとやりたくなる・・・それを抑え込むので、翌日爆発すんだろうな~。
昨夜は、近所の友人達で花火しました(*^^*)
私は突っ立って、ヤジ飛ばしてただけですが、夜風がとても気持ちのいい日だったし、花火の煙がなんとなく心地よくてね・・思わず道路で寝そうになりましたv



申し訳ありません・・・映画の前夜祭などイベント続きで、まさかこんなにお返事してなかったなんて!あぁーーああぁ・・もう、本当に申し訳ありません!

cyunkiti様
ジャズ絵にコメントありがとうございました♪
複雑な表情?・・・そっかぁ~なるほどね。そう見てくれてちょっと嬉しいかも。
人がどう見るかって、本当にそれぞれ違っててとても面白いし、聞くと「なるほどー」って思えるから不思議です。
そうそう、よく覚えてましたね・・ジャズは映画1で殉職してしまいました(涙)当たってます大丈夫v

>>>TFレベル3=ひのきの棒とお鍋の蓋装備
   ↑これが既にどういう意味か分からないんですがwww
<<<MIHIROさんみたいに伝説のロトの剣と盾装備のヒトにはびっくりな質問でしょ
伝説のろと?剣?なに?!?!(#゚ロ゚#) 全然わからなぁぃ!(泣)
ダメだって、私にゲーム用語使ったらwwwww

私も9日の件とか、メールならぬコメント送信してみました!
でも、相変わらずレスはないのでww とりあえず今度は携帯で攻めてみるよ(笑)
また相談させてくださいませ♪

梅野様
ジャズ絵に感想ありがとうございます!
>>>「しれっと口説かれたい」・・・口説くよ~彼はvvv なんせそういうの上手いから(* ̄▽ ̄*)
色々ありがとね・・・とても休まりました。精神が。
本当に平穏って一番の幸せだと思う。またよかったら、ぜひお付き合いください♪楽しみにしています!
それと~・・・例のちょっとしたことなんですが・・・もう仕方ないので、そのままGOです。
どうなんだろうね?私はよく分からないんだよ凹
今度思う事あったら教えてください、よろしくお願いいたします。
プロール・・プロフィール(笑) 
キタね~~~~!よっしゃ!そのままコッチこいぃ~~(目がハートv)
ようこそ、TFの世界へ!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

7月28日22時頃「素敵ですね~」様
日記のラクガキをたくさん見てくださったとか。ありがとうございます!
サイトの方にあまりUPしないので、ついつい何でもかんでもブログにUPしていますが、ラクガキだの、線画ばかりだので申し訳ありません。
それでも、擬人化を特に気に入ってくださったとか、思わず画面の前で悶えまくりました。
コメントありがとうございました!

善神三日人様
おおお・・落ち着いてください!!(笑)大丈夫??
イヤ、でも分かります!その気持ち!ww 最初は誰もが「のぉぉーー!」ってなるもんねv
私もラスト、ディーノ確認しましたv でも3回目でようやく(笑) なんか他に目が行っちゃって(汗

あ、「グレンラガン」だったのですね・・聞いた事はありますが、見た事がない。すみません凹
メールをくださるとのこと、又燃え話お待ちしています!
>>>「TF3見た今の自分やったら日本海側からでも行けますけんなぁ~」
ごめん吹いた!ww 日本海側って・・・(≧▽≦)ノノノ☆バンバン
他にも、いろいろ書きたいですが、ココは我慢で、とりあえずメールお待ちしてます!(楽しみ楽しみv)

ぼんた様
え?!あのラクガキ?だめですよ~あんなの( ̄∇ ̄ ;)!! 適当だし・・凹
寝てる子が欲しいのですか?では、機会がありましたら、たまには萌え絵でも描いてみようかな~(*^^*)
本人はダメですv おおごとですよ、こんなの見たらw

◆梅野様2
>>>「男っぽい女には呼び方がないよなぁ、いい呼び方ないかなぁ、とか考えてたら
   「娘んboy(コンボイ)」
爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 梅ちゃん、ありがとうございました!
そうだ、あっち(m)ではちょこっと書いたけど、おめでとうございます!
どう?履歴書書けた?またどんなか教えてね、そしてからだには十分注意を!応援してますv
(その絵仕事私も見たv 同じ企業だと思うv)

cyunkiti様
いいな~羊羹・・・まだある?(笑)
ロワは本当にごめんなさい。全く分からなくて・・ボテンだったら得意なんだけどw
でも、なんで消えちゃったのかな~・・ちゃんとやったと思ったのに。今度は電話で指示を~!私ほんっとに分からなくて(笑)
>>>「萌えが足りん!」
嘘ばっかりーーーw 大丈夫、この前の渋谷で、Cさんもクラウドに置き換えて萌えてたはずvvv
あとで又連絡します!バナーを送らないといけませんね(*^^*)

◆MUGIWARA様
だいたい、メールに書いたのでここで何を言う?!って感じなんですがw
やっぱりここは突っ込んどかんとね・・。
>>>(イラストでは口閉じてるけど、ホントは開けてた?w)
なんで分かったんだあぁぁぁぁぁっ!!Σ(゚∇゚|||)ガーン
もういいじゃないですか、人間はみんな開いちゃうんですよ!w
とりあえず、ウヒャウヒャというよりは、もう脳内TFでお祭り騒ぎです。
あと、お陰さまでこちらは皆元気です!ありがとうございますv
そちらは、いかがでしょうか?Mちゃんはお元気?
又何かご入り用の際は、気軽に声かけてくださいね・・とお伝えくださいませ。
(ムギさんじゃないからね☆)
夏休みか~・・・私も今年は、同じ方向に行くと思います。まだまだ、夏は長いですものね・・本当、たまにはノンビリしたいですよね!


◆しーちゃん様
なに~どうしたのーー?(--;) 私みたいじゃないくわ。大丈夫?
$はネックよね・・私は既にTFビンボーです。数か月の稼ぎが一瞬で!みたいな(笑)
(というか、稼ぎ自体が少ないので仕方ない)
今日、ちょっと例のヤツそちらにかけてしまったの・・・ごめんね。気にしないでネ(*^^*)
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ