忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の5時

仕事が一段落しました・・・きっつー!!! ...(o_ _)o)) バタッ
でも、終わった・・これで少しやりたい事が出来る!
(というか、やりたい事ばっかやってたのでこうなったわけですが・・)
まずは、いつもの朝の挨拶を相方にして・・♪ 今朝は今から、ちょっと車で出なければいけません。
もう一踏ん張りしてきますv
拍手ありがとうございました!色々突っ込みたいコメントが多かったので後ほどしっかりレスさせていただきます!
034.jpg
今年こそ ↑ このイラストを完成させるっ!(とか勢い込んでみますw)
冗談抜きに、何年描きかけのままなのだろうかと、穴があったら入りたいです。
(今調べたら2009年の絵でした凹)
本当に ↓ ここでストップしたままです・・困りますね~。データちゃんと残ってるか心配。

 031.jpg

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ