忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TF‐ジャズ(擬人化)


スケッチブックにラクガキで描いたものを、A4の紙にクリンナップ。
先ほど一気にTFの方を3記事更新し、メールの返信も半分ほど済み、今に至ります。
(やればできる子かも・・w)
今日は、ちょっと憂さ晴らし!昨日のモヤモヤを払しょくしにカラオケに参戦してきます。
この前久々に親友と赴いた時にも、歌いまくったわけですが・・やっぱり歌はいいよね!
何時間でも歌えますよ♪ (聞いてる方はたまんないと思います、申し訳ありません)←親友へ。

仕事せにゃな~と、思いつつ頬杖ばかりついています。
しかし、今週は既に全ての曜日に予定が入っており・・いつ仕事すんだΣ(゚∇゚|||)的な・・。
こうして、夏が過ぎていくのかしら。。。精進します。ハイ。


昨日の事で「何があったの」と、たくさん聞かれました。
そうですよね・・「日記削除しました」とか書かれたら気になりますよね、すいません・・なんて事はない。
別関連のサイトに、すさまじい来客数があり、ちょっと腰抜かしただけです。
人がいっぱい来てくださるのって、本来はきっと嬉しいことだと思うのですが・・私はちょっとダメなのです。それだけ。
本当に、間抜けな話で申し訳ありません。(ヘタレへたれ)
普段より、何でもほそぼそと運営しているので、できるだけ身の丈に合ったネット生活を心がけたいと思っています(_ _|||)

◆cyunkiti様
すんませんでしたぁー・・・シャキッとします(///ω///)
けっきょくね、少し寝込んでたわけで・・やっぱり、最近イベントも詰まってたし体も休ませないとね.
(年だしw)
エヘヘ、分かってた・・cyunkitiさんが来た後に日記UPして、多分4時間ぐらいで削除したんですよ。
その合間に、cyunkitiさんは一度も入っていないので見てないよね♪(よかったー!)
もうバカ丸出しですよwww
「リアルに体を動かす」・・この前の土曜日にけっこう走ったけど、アレじゃダメ?(笑)
にしても、急に「馬」とかどうしたんですか?!
いやぁ・・私でよければいつでも!スケートと馬でしたら、お任せください♪
(そうだよ、今度スケートでも行こう。Cさん誘ってwww)
ハッッ!!!! Σ(゚∇゚|||) バナー忘れてた・・・すみません~!しばしお待ちください(涙)


◆ぼんた様
エッ!横にいたんですか?!本当に?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
やだな~・・・言って下さいよ♪ そしたら寝がえり打ったのにv
いつも、ありがとうございます(〃ω〃)


◆夢猫様
お気遣い申し訳ない・・・凹
だんだん、説明するのも恥ずかしくなってきたよ(笑)
多分、夢猫さんの言う通りなんだろうね。素直に喜べないのよねー。何ででしょうか(笑)
見に来てくださったとか。ありがとうございます!
ぜひぜひ、映画館でも感動しちゃってくださいv
本物はあんなもんじゃありやせんぜ!


◆しー様
「本当にダメだったじゃん?」のくだり、絶対私の事だと思ったv
ああ、一昨年のことか~ってwwwなんだ違うのねw
励ましと、癒しをありがとうございました。
無理しない・・・って、事が自分ではできていると思ってんだろうね、
でも、もしかしたらちゃんとできてないのかな・・・と、今ちょっと思った。
また、話し相手してやって(TT)


◆【裸眼】の天元突破三日人様
・・・・・・・・すいません、全く意味不明なHNなんですけど(笑)←
(今度から補足説明つけてくださいよw)
いえいえ、いつもメール等のお返事が遅くて申し訳ありません。
できるだけ、即返。ダメでも24時間以内を心がけているのに、ここ最近はほんっとにダメ凹
TFの方で頂いてるメールなんて、まだまだ返し切れず・・もっと、正確に早打ちしたいものだとため息ばっかです。

いや~渋谷すごかったですよ!めっちゃ楽しかったですv
お送りした画像は全部届いてますでしょうか?容量大きくてごめんなさい。
>>>「てか、オプティマスに対して誰もそんな事やってないですよね。何なんだこの差は・・・」
吹いたwwwwwww確かに!!!
まぁ、それだけセンチネルってのはレジェンドで、偉大なのでしょう・・・が、ほんとだよ、誰かしろよ!(笑)
いつも楽しいお話しを、たくさんしてくださりありがとうございます(*^^*)元気頂いています!

そういえば、台風が四国にかぶってましたね・・って、そのさ中に海岸まで行ったんですか?ダメじゃないですか?!もしかして、そのまま関東まで流されるって例のプラン発動?
あんまり危ない事なさらないでくださいね。聞いてるとドキドキします。
いつか急にコメントが来なくなったら・・とりあえず、多摩川の下流まで行ってみますのでv
激励&アドバイス、ありがとうございました。
今後とも何とぞよろしくお願いいたしますv



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ