忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お恥ずかしい

昨夜は、ヘタれ日記書いてすみませんでした。
あのあと、朝までずっと考えてて・・というか、やっぱり動けなくて(笑)
でも、励ましを頂き、気持ちも落ち着いてきました。ありがとうございます。
いや、ほんと・・あんな時間に愚痴日記書いて、まさかすぐ声をかけて頂けるとか思ってもみなくて・・・ああ、又助けてもらってしまった・・と、感謝したり反省したり。
で、ヘタレ日記は削除しました。
まだちょっとダメダメですが、それでもさっきのように、あんな不快な日記を思わず書いてしまうほどの駄テンションは消えつつあります、大丈夫。
昨日は、朝起きた時から、ちょっと衝撃が走り、本当に何も手につかなくなってしまって・・もっと強くなりたいですね。って、愚痴日記にも書いたけど、ホント自分の弱さとか嫌になる。
しかも、多分何でもない事なのに1人でパニクって。
一切の作業をストップ・・ひたすら見えないモノと戦っていた気がします。
浮上はできないけど、ちゃんと又やっていけそうです。頑張りが足りんのかもね。
 気合!
(これ以上書くと、又昨日の夜と同じ感じになりそうなので終わっとく)v
 

夜遅くに書いた日記というか、シャウトだったのに、あの数時間の間にまさかお声かけて頂けるとは思いませんでした。本当にありがとうございました!

Sん様
すいません、めっちゃ弱気でした。。
ガーン!と上がるかな(^^;)でも、そうね、人間だもんね。いいのかも、たまには。
>>>「動け!」
効きましたw ありがとう!そのおまじない、又頼む。

Bた様
ヘルプ・・こんな時ばっかり申し訳ないんじゃないかと(涙)
あんな数時間の日記に声かけてくださり、本当にありがとうございました!
元気もらいました(* ̄▽ ̄*)

+++++++++++++++++++++++++++++++

【K様】
夜が明けたら、又きちんとお返事を(汗)
すみません!多分、せっかく久々に来てくださったというのに、あんな日記書いてて凹
というか、ここでレスすることじゃないよね(汗)・・・そう思ったんだけど、今は連絡できないので(明け方だし)取り急ぎここで。
本当にありがとうございました!

C様
色々ご面倒おかけしました。
一瞬全てをぶちまけて「ハイ終わり!」ってのもアリかと思いましたが・・
まだ、理性が残ってるようなので大丈夫です。
>>>「お風呂入って~~」
が、本当に小さなキッカケになりました。ありがとうございました。
些細な事って、きっと大切なのかもしれませんね。
少しだけ落ち着けました。

U様
本当に申し訳ない!時間分けてくださり、ありがとうございました。
自分でもこの感情は、なんなのだろうか・・と、時に全てを投げ出したくなりますが・・
それも、きっとその全部をひっくるめて自分なんだろうね。
「この世に偶然はない、あるのは必然のみ」
きっと、何か意味があるのだと思います。
この事が、先に何かをもたらすのだと・・そう信じたいです。
「考えて欲しい」と言ったのを覚えてますか?
もしよかったら、答えがあれば教えてください。よろしくお願いします。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ