忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

カテゴリー「拍手のお返事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv

コメントくださった皆さま、ありがとうございました(///ω///)
いつもいつも元気分けて頂いてますv
ここって、本当に人が来ないので(。・_・。) コメントもらうと嬉しくて飛び上がってますv

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手ありがとうございました!

|д・) ソォーッ…雨が降ったりやんだりと、蒸し暑い1日でしたね。
昨日は久々に相方&もうお一方のサイトマスター様と食事してまいりました。
トマト三昧のランチ・・よかったです♪
なんとこれがデザート(*^^*) トマトのピュレ白ワイン風・・・白ワインの風味と甘さの中にトマトの酸味があるという、冷たくて美味しい夏のデザートでした。
(しかし、量が上品すぎて足りなかった件について・・・v)
0023.jpg

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事です

復帰どころか、拍手のお返事がこんなに遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
で、気がついたら台風来てますよ・・大丈夫かなー?
西の方が特に心配です(。・_・。)ノ 仕事や用事で外出される方は、くれぐれもお気を付けて!

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手レス♪

1日PCに張り付いていた気がします。も~かなりヘバりました凹
でも、夜はちょっと頑張ってご馳走作って皆でカンパイ!楽しかったし美味しかったです(*^^*)
日中、別ジャンルで仲の良い友人Uさんと、久々にお喋りしてて2人して大盛り上がりに盛り上がった。
創作意欲とか、萌えとかって・・・すごいよね!って(既に異次元空間)
最近、仕事が明けるとこんなです。
あまりキャパ超えないようにとか思うんですが、やっぱり今しかない!ってことも多いからねv勢いは大事だと思うこの頃・・v

0039.JPG
ここのところサボっていたので、とにかくスケッチブックに色々ラクガキしまくってます。
でもスケッチブックはちと描きにくい(TT) 
いつもはA4の再生紙に描きなぐってるのですが、紙切れです凹
輪郭をどう描けばいいのか全然手が動かなくなっちゃって・・・こりゃいかん!と(笑)
練習練習。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手レス m(--)m

下でバカな事書いてて申し訳ありません。
今朝はおもいっきし寝坊しました・・ギリギリだったな~(ハァ~)←間に合えばヨシとか思う人
そんな結果オーライな朝を迎えて、さっそくアチコチ手を入れております。
久々に更新したサイト(絵じゃないよ)とか、本当にアチコチ久々にログインしました。
自分が今いったいいくつサイトやブログを持ってるのかが把握できてません(反省)
さらに、一か所だけIDとパスが全く分からずログインすらできないところもありました・・確かアメバだったか・・うーん、まずいな~w

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手レス♪

下でも記載しましたが、先週の後半は忙しく、しばらく私用でネットから離れていました。
1日に1度ぐらい閲覧とかはできていたのですが他は何もできず凹
台風が来ているせいで、アチコチから「大荒れ!」との声をチラホラいただいています。
どうか、お気を付けて・・って、こちちも同じかw 失礼いたしました。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事です( ̄∇ ̄ ;)!!

遅くなりました~!本当に申し訳ありません、この頃ちょっとイベントとかあると後がもう~・・・凹
ダメダメですね、性根入れ替えます。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

コメント等くださった皆様へ

お気遣いの言葉など本当にありがとうございました。
ようやくPCに触れましたので、できるうちにお返事だけでもさせていただきます。
他、私信など・・・。

・・・コメントしたかも・・と思われる方はクリック願います。

ちょっと休んでましたv

春めいてきたと思ったら、又急に寒くなりました・・
こちらではすっかり梅が満開!! なのに急に寒くなっちゃって。。これも「花冷え」?
違うよね・・・花冷えはサクラの咲く4月頃の言葉。
ただ単に、まだ3月だから寒いというだけかー。ああ、春が待ち遠しいvvv
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事ですv

rakugaki
以前、拍手絵用に描こうと思ったゾロの下描きw (いや、にしても字がキタナ過ぎだよ)汗
CGで描きだしたら、PC破損で見事にデータごと消えてしまったわけですが・・・左後ろの物体はなんだったんだろ?と、未だにどうしても思い出せません(笑)
最近、周囲でもPCの不調を訴える声が多くなってきたので、私もそろそろ備えないとなー。
(友人とは不思議と同調するんだよね・・うん)

週末に、久々懐かしい方々とお話しする機会に恵まれましたv
楽しかったです(///ω///)テレ

毎日なんだかなんだと仕事が増え、悩みも増え・・忙しいのが大好きっちゃ大好きなんですが・・・
イラストがあちこちで遅れていて本当に申し訳ない。
ここんところ、見直しと反省ばかりだな凹
 

・・・以下:ちょっと独り言&拍手の返事ですvvv

拍手のお返事でっすv


久々に雪遊びしました(///ω///) 夜の9時に。
ご近所もで出て来て、一緒に家の前で雪合戦しました♪ 楽しかったw
バレンタインも終わりましたね・・・今年はブラウニーと普通の型チョコを作りました。
が・・・相変わらず自己流で作ったため、あれが本当にブラウニーだったのかは今もって分からずv
型チョコは、遊び過ぎてド甘になったので、もう一度リベンジすべく、今日も新たな板チョコを買ってしまいました。こうしてさらにふくよかになってゆく管理人凹

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事ですv

コメントくださった皆さま、拍手ポチってしてくださった皆様本当にありがとうございました。
拍手は本当に嬉しいです(TT)なんてったってココは辺境惑星ですから凹

・・・◆拍手コメントくださった方、ありがとうございました!こちらよりお入りくださいv◆

拍手レス・リベンジ(申し訳ありませんでした)

ぅ・・なぜか背中が痛いです。心も泣いてます。でも仕方ありません。
とりあえず、今日の〆分が終了しました。
今週はちょっと〆切り多んいです・・自分、何かとち狂ってます・・ちょっと減らさないと(_ _|||)

・・・間違ってレス削除した分を改めてお返事させていただきます。

拍手のお返事ですm(--)m

遅くなりまして大変申し訳ありません凹
新年よりできるだけ即レスを心がけてきてたのにな~・・
先週からちょっと、公私の仕事共に忙しくなって気参りました。
うぅー眠いっ!!!あと二日でなんとか回さないと~。間に合うかな、間に合うよね。
(祈れー祈れー)(というか、ちゃんとやれーサボるなー)
などと、自分に気合入れていかないと今は目があかない状態ですv
そんな中、タイミング良く友人より連絡が来たので「お茶!お茶したいよっ!」とすがってしまいました。癒しが欲しいー。

◎〆前に一番イヤなものは「セールからの電話」です。
コッチの都合なんてお構いなしに、べらベラと商品説明始めるなー!
あと「忙しい」って言ったら切ろうよ!本当に忙しいんだよ。
皆はどうやってセールス電話撃退してるのでしょうか・・・。
最近はちょっと言ったぐらいじゃスルーして喋りまくるセールスが多いのなんの。
けっこう凹みますハイ。

0015.JPG

・冬でも相変わらず薄着でデスクに向かってる時があります。
・なんでか今日が週末な気がしてならない・・・
 だんだん曜日の感覚が無くなってきてるな~。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

ヘロヘロだよ・・...(o_ _)o)) バタリ

ここのところ徹夜が続きます・・・
昨日はちょこっとだけSな方とお会いしてました (〃゚∇゚〃)
S姫、ちょっとお顔がスッキリした気がする・・年末年始も仕事が入っていたと聞いてるので、頑張ってるとやっぱり綺麗になるのね~v
(オレも頑張らないと・・肉が・・アチコチ肉が・・・凹)
そして、某ブログにて人のバストに付いて修正記事など出してくれたわけですが(本当にしやがった(笑))・・・どうお返ししたらよいものか・・と、武者震いが止まらない今日この頃です.
(フッ・・・v)

今受けている仕事の〆切りが水曜日なんですね・・・。
今日は他の作業もあってできなかったので、なんとか火・水の二日間で仕上げるっ!
リク絵描きたいけど、水曜日以降かなぁ・・・すみません凹
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手ありがとうございます(*^^*)


昨年の反省も踏まえて初心に戻るべく、今年は熱意をもってサイトやブログで繋がっている方々を今まで以上に大切にしていきたいと思っております。
去年は夏以降が特にダメダメでした。。:゚(。ノω\。)゚・。
不義理ばかりしてしまい大変申し訳ありませんでした凹

さて、昨日は久々に買い物に出かけたのですが、なかなかに良い買い物が出来てホクホクです。
一番は欲しいと思っていた本(絵・描画制作関連)の中身を何十冊もゆっくり見れて、じっくりと考えていい1冊が手に入った事と、他にも2冊「欲しいな」と思える本があった事。
イラスト関係の本は多種多様にあるので本当に選ぶのが大変です。
やはり中で描いている方の絵の好みもあるしね、自分の思考に合っていないと読んでていも辛いだけ。だからこそ気に入った本に出会える事はとても貴重ですよね。
なので所持している本達はみんな宝ななのですが・・にしても高いw
もう2冊は棚にあったモノがちょっと汚れていたのでネットで同じものを買おうと思っています・・しかし2冊買うと6千円近い・・・凹
来月原稿料が入ったらにしようかな(←弱気)
今年は自分のネックだった個所や、苦手で一歩踏み出せなかった絵柄なんかにもチャレンジしたいので基本からもう一度頑張ろうと思います凹

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事です

しまった~・・・昨夜はサイト様ご挨拶回り!と決めていたのに・・・ちょっとの油断から寝てもうたぁー・・・凹申し訳ないです。
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事ですv


ice Optimus Primeーin Roermond
某ブログにて紹介中です・・・行きたいけど遠いぞオランダは・・・入場料大人:€8.50
世界的にも珍しい「映画と銀幕の英雄」を中心に行われる世界最大と言われる氷のイベントです。あまりに綺麗なので、珍しくこっちにもUPv
087.JPG
もう一個♪ 大好きなエイリアンvvv 頭の部分がキュートでたまりません(目がハート)

拍手ありがとうございましたm(--)m
元来お客様の少ない淋しいブログです、なのでコメントは砂漠の泉!
いつもありがたく何度も読ませて頂いております!

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事ですv (他いろいろ・・・

イベント新刊の通販もスタートし、これで少し落ち着いたね。と相方とちょっとホッとしております。
先週末はちゅん吉さんと二人でお疲れ様ランチv
さらに、もうお一方FFで仲よくしてもらってるCさんを交えて、空が暗くなるまでオープンテラスのカフェで語り合いました。
皆それぞれにたくさんの思いを抱えて頑張っている、それはどのカテゴリの方と話しても同じで、常に私の気持ちに大きな鞭やエネルギーを与えてくれます。
サイトのoff-lineにも記載しましたが、年内イベント参加の予定はなく、やるべき事としては仕事のCM動画のみ。
今月来月は合間を見て、頂いているリクエスト絵を集中して消化しもう一つ自分のしたい事へ手を伸ばそうと思っています。
とは言ってもね(*^^*)家の事もあるから、上手にバランス取っていきたいですv


【夜のつぶやき・・・】
久々にやっちゃったぁ・・・。
今日の夕飯は天ぷら♪ 最後にかき揚げもしようかな・・と、人参を千切りにしてたら「ザクッッ!」
すごい悲鳴あげちゃったので、家族が大集合してティッシュらや絆創膏やら持って来てくれました。
「原稿終わっててよかったー」ってのが本音vvv

(追記)なんとか金曜日ごろから包帯も取れ、痛いですが動くようになってきましたv
あぁー指を自由に使えるって幸せです(TT)
(ということで久々に画像見たら痛さがぶり返したので下げましたv)
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事vvv

長い間、拍手のお返事をお返しする事が叶わず、大変申し訳ありませんでした。
拍手下さった方、本当にありがとうございましたm(--)m
以下、お返事ですvvv 下の「拍手レス」をクリックしてお進みくださいv

・・・【拍手レス】

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ