忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス♪

1日PCに張り付いていた気がします。も~かなりヘバりました凹
でも、夜はちょっと頑張ってご馳走作って皆でカンパイ!楽しかったし美味しかったです(*^^*)
日中、別ジャンルで仲の良い友人Uさんと、久々にお喋りしてて2人して大盛り上がりに盛り上がった。
創作意欲とか、萌えとかって・・・すごいよね!って(既に異次元空間)
最近、仕事が明けるとこんなです。
あまりキャパ超えないようにとか思うんですが、やっぱり今しかない!ってことも多いからねv勢いは大事だと思うこの頃・・v

0039.JPG
ここのところサボっていたので、とにかくスケッチブックに色々ラクガキしまくってます。
でもスケッチブックはちと描きにくい(TT) 
いつもはA4の再生紙に描きなぐってるのですが、紙切れです凹
輪郭をどう描けばいいのか全然手が動かなくなっちゃって・・・こりゃいかん!と(笑)
練習練習。

◆梅野様
コメくれてたんですねー!前回のレスに一個忘れてた!ごめん(><)
でも具合の方も良くなってきててよかった~v
なんか無理させちゃったかな~とか、今頃心配してます。大丈夫?
しかし、梅ちゃんの新たな才能発見!
いや~楽しかったねv またやろう!時々やるとテンションあがるぞw
今日はありがとうございました(///ω///)


◆しーちゃん様
うんうん、ずっと欲しかったのですが、やっぱりビンボーだと手が出ません。
今回はとても幸運だったと思います(感謝ー)
ところで「トルネ」って・・・なに? ( ̄∇ ̄ ;)!!

あれだよ、きっと・・試合の疲れがちょっと来てるのかも・・少しゆっくりするといいよ(*^^*)
しーちゃん、頑張ったもん!


◆cyunkiti様
桃ザク送っときました~♪ 多分こっちでもUPしますんで、ヨロで♪
PCいいっしょ~vvvちゅんさんも、早く早く!Tクンに一緒に言ってもらえば一発です!
私のこれね・・けっこうリーズナブルなんだよ。オーダーメイドいいよ♪
といっても、ちゅんさんのPCには、パーソナルは絶対いるもんね・・も少し高くなるかな?
楽しみにしてるからね(*^^*)
おぉ~!Σ( ̄口 ̄;;) 何も書いてないのになぜにジャズと??ちゅんさんスゲー!
しかも、すっごいツボなセリフありがとうございました!思わずUPするからね!あれはキタな~v
本当にありがとうございました!


◆sunsun様
こんにちは!雨ですね~~~~~。
そちらはどんな感じですか?こっちは明日ぐらいからひどくなるみたい(><)
土曜日の外出はキャンセルしちゃおうかな~とか思ってる私です。
(大雨の中渋谷とかカンベン☆)
おぉ~!ジャズ絵にコメありがとうございました!(ジャズだと分かってくれただけで嬉しいッス!)
クールですか?(〃ω〃) 嬉しいです。青い瞳って、なんだか癒されます。
sunsunさんは確か、司令官とラチェット先生でしたよね?私もラチェット大好きです!
また機会がありましたら、ぜひぜひ~~~v
1人プランですか?(^^;)いや、言うほど大したことじゃありません。。(ホントホント)w

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ