忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ・・と考える事が多い日々

朝から心臓がバコン!ってなる事がありまして・・あぁぁ・マヂで3カ月ほど寿命が縮んだ気がしますw

一昨日?描いたラクガキにさっそくちゅん吉さんがツボなセリフ ↓↓ を付けてくれました!
最初にコメ読んだ時に「おああぁぁ!言いそうだ!」となったわけで非常に嬉しかったですv
TFは別カテだというのに、いつもありがとうvvv(〃ω〃)

0037.jpg
ちゅんさん、ナ~~~イス♪

 

◆cyunkiti様
いつも朝は忙しいね~vvv最近特に出勤が早くない??(。・_・。)
桃、見たよー!こっちこそあげなものUPして大丈夫なのかと不安がよぎりますが(笑)ちゅんさんがいいのならOKですv こっちもUPしようかな・・。
朝駄イイ感じにねじれてきて楽しいです。コーヒーが飲みたくなりましたv
あとはバナーだね。そうだそうだロゴ外すんだったっけ・・後でやりまーす♪
拍手か携帯か・・両方そっちに入ると思うので、又後ほど。関東も大雨注意報だね、気を付けて行ってきてくださいv


夢銀夢様
なんて読むのか分からん・・(´▽`*) というか、夢と銀入れたら何でもイイと思ってるやろw
それでも、いつも突っ込みをありがとう!学生時代って、夢はんは部活違ったでしょうが(笑)
私も仮入部で一緒になった気がする・・?あれ?昔過ぎて分からん。(というか、朝から先生の昔話とかやめてwwwしかも、全部私が怒られたシーンってw)
懐かしいね~♪ けっきょく校舎は建て替えちゃったでしょ?私はあの後から一度も行ってないので知らないんだよ。
また、こちらに来ることでもあればぜひ声かけてください。
TFブログの方はURL送ります。あともう一個の方はあかんw 絶対に突っ込みひどいから(笑)
コメントありがとうね!又機会があったらヨロでv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ