忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いよ

0040.JPG

さすがのソルジャーだって腹出したくなるって。
てなことで、汚い鉛筆のままですみません。この頃はラフでもできるだけ全身を描くようにしてます。そうすると、バストショットと違って時間かかるからねv
ただ、私の悪い癖でなかなか1枚に収まりません。
というか、最初の時点ではちゃんと足先まで入ってるんだけど、肉付けしていくうちにどんどん伸びてくる凹
もっと小さく描かないといけないのかぁ・・・(顔を)と、口をへの字に曲げております。
そろそろ顔UPとか又描きたくてウズウズ。
◆cyunkiti様
・まずは、今朝の単発ありがとう!!
おかげで、〆切り明けの寝ぼけた目がカッと見開きましたw
昨夜は大ポカしちゃってさ~・・久々に机を思いきり(マウスで)叩いちゃったよ・・くぅ~凹
おかげで、仕事の時間が大幅に増えてしまい遊ぶ時間が・・・・コラコラ
・もう一人の鉄の住人はもちろんCこさん。同じ時間レベルで生きてるから(笑)
昨日に引き続き今日も暑かったよねー・・さすがの、ちゅんさんも汁が出たのでは?

◆T-三日人様
あ、声だけ司令官の人だw こんにちは(*^^*)
こちらは降り続けるって感じではないですね・・どうせこんなにどんよりと下湿気交じりの天気なら、振ってくれた方がましよぉ~(_ _|||) ただ、ジトッと暑いだけの日々です。。
そちらはけっこう雨大変だったんですね(汗)大丈夫ですか?多分こちらよりも全然降ってると思います。お仕事に行かれる際などくれぐれもお気を付け下さいね!
えへへ、最近ジャズいっぱい描いてます(〃ω〃)
ちょっと夏に1人で遊ぼうと思っているので、その準備です。ムフムフしてくださってありがとうございます~♪って、えぇ!まさかのセンチネルとか?!(笑)
ここでセンチネルをリクられるとは・・いや、しかし・・司令官とのあのツーショットは萌えましたからね・・フフ、ではお待ちくださいませ・・劇場公開してどんな方か観てから考えますv

私がアメリカ行くわけないじゃないですか~。
多分、英語で見ても蛇の生殺し状態になるだけですので、じっと地獄の1ヶ月間を国内で耐えるつもりですw
そういえば夜の先行上映が決定したそうで、世界最速は28日になりました!うらやましい!
いつも絵とTFにコメントありがとうございますvv だいぶ暑くなってきたのでお体お気を付けて!
会社で溶けないでくださいよ~(///ω///)

◆しーちゃん様
うわぁーーーどこまでシンクロしてんだぁぁ(爆笑)もうやめれw
しかし、また上手に私の文章変えたねv・・なるほどーと思わず見いってしまったよw
お互い悩みつきませんな(笑)
今夜OKだと思う、後で時間教えてくれー♪


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ