忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全身練習うぅ


0041.JPG
とあるストーリーのワンシーン。オリジナル。
走ってる感じを出したかったけど、やっぱりイマイチ・・もっと練習したいです。
膝とか、腕とかっていつも試練だよ。

さて、このところ友人と色々画策して夜はドエロばかり書いています。
頭が沸騰してきていますが、だいぶいい感じになってきたのでそろそろサイト(ここじゃないよv)にUPしようかと・・Yさん、Bさん、Sさん、今度パスを押し付けにいきますね(*^m^*) ムフ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
相方さんが今朝、素敵すぐる拍手コメをくれましたww ←

>>>鋼鉄の星はその日も朝早くから日差が眩しかった。
地球とは異なり、オゾン層がほとんどないせだろうか、空の色は藍色に近いほど青く、見つめていると目の奥から体全体にその青さがしみこんでくるようだ。

(今日もいい日になりますように)
MIHIROは起きぬけのカフェオレを一口飲むと窓越しに空を見上げた。
朝日を浴びて銀色にきらめく姿が視界をよぎった。
それは一瞬ビルの陰から現れたと思ったら、もう見えなくなった。
(こんな時間に司令官が?)
MIHIROはからりと窓を開けるとベランダから身を乗り出した。

*****

司令官の姿と大きさがようわからんので、想像して!果たして彼は早朝からどこへ?

①函館の朝市に行ってホタテの炙り焼きを食べようと密かに思った。
②敵が襲来したという知らせが入ったが、誤報なのではないかと確認にいった
③こっそりMIHIROの家を覗いていたが、朝飯を食べてなかったのを思い出して卵かけご飯を食べに帰った。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃっっ!
なんかクイズの答え全部おかしくないかぃ?!?!  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚
(あ、そんな事ないか(笑) 2は普通だよねw)
一応・・・2にしたいところだけど、ここはやっぱ【3】で!!w
(ホタテはナイナイナイ)www

本当は司令官は空を飛べませんvトレーラートラックだからね。
でも、この夏の最終章劇場版ではなんとお飛びになるのでこれはこれでOKかも~っ!
ありがとう!!ちゅんさん(*/∇\*) ギュッ!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ