忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄の星


貫徹はお肌に良くないと友人に諭され、ちゅんさんには既に地球時間ではなく鋼鉄の星の生活サイクルではないかと言われました。(コレはコレでちょっと嬉しかったりv)←
やっぱり、ちゃんと生活管理しないといけないよな、人間としてダメだな・・と、またもや反省サル中です。
今日はね、もう全てにおいて多分ナーバスというかダメダメな日なんです、ハイ。
あぁー!でも、今日の夜中が終われば(ココ重要)少し癒されるかも~!(><)/
今日も1日ぐわんばりまっす!

ここだけの話、この落ち込み加減の原因は「絵」ともう一個・・・です。
絵の方は、これが何か変わるキッカケならいいのですが、どんなに練習してもスッキリしないし、描いたものは酷いできばかり。もちろん今までだって良く描けてたわけではないけれど、こういうのってきっと思う気持ちに何か変化がある時なんだろうな・・と思うわけで。
今描く方に関しては落ち込み激しいです凹
もう一個のほうは個人的な事なので、ボチボチやってくしかなさそうですw
まずはしっかりと朝ごはんを食べて、気合入れますかね!
今日は1日ハードだけどがんばろう!!おぉー!(一人気合)

◆cyunkiti様
・「今はもうそれ以上言うな。」~いいよぉー!イイ!!言いそうです!またもやありがとうっ!
ちょっと大人なジャズセリフですねv 部下か同僚に言ってる感じがしますv
・桃ザに拍手感激ッス!教えてくれてありがとうございます!エンジェルクラも可愛くしますね♪
・週末はどっちでやるのか・・?また要相談で。
・こちらこそいっぱい書いてくれて嬉しいです(^^)私もいつも長文でごめんv
 一応読みくいかな?って時は切ってるんだけど・・どうかな~?
・もう一人「鉄の星住人」がいるなwwww
・今度、小雀の写メ撮ってよ~~♪ 今日もがんばりましょう!


しーちゃん様
なんだ、又シンクロしてたのかぁw どうりで、こっちも疲れてるよ(笑)
PS3って色々とできるのね。トルネはDVDデッキより安いの?でも、容量パンクしたら後々困るよ(汗)確かに悩むかも・・。
しーちゃん、そろそろアレしようアレ。ちょ限界かもw


夢夢銀様
長いってw しかも夢2つあるしw
ありがとう!委細了解です。私は多分違う方向から行くかもしれませんが、よろしくですv
ワンピースが閉鎖と聞いて悲しいよ~(TT)


■■■ 返信不要でくださった方へ
まずは色々とありがとうございます!メールのほうもお聞きしてホッとしました、よかったですねvv
TF擬人化への感想もありがたく胸にしまわせていただきました・・・もったいないお言葉です。本当にありがとございます。
別カテ!!しかも、それって今巷で有名な!?OH~!と驚きましたが・・ぜひ拝見したいものです!楽しみにしております。
私信でくださいましたので、またお返事は別にさせていただきますね。
コメントありがとうございましたv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ