忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が痛い・・


練習練習・・(になってない)
やっぱり左向きが楽。右って難しいよね凹

今日は一日出ずっぱりでした。ずーっと運転 (-""-;)
朝からずっと車だったのに、降り出した雨のせいで午後も車移動が多くなって疲れちゃった。
久々に2時間も人待ちすることになって、車の中で寝る羽目にもなったしな☆(のせいで頭痛)
あ~ほんっと疲れました凹が、夜帰宅した後、熱いお風呂にゆっくり入って(と言っても、長風呂苦手なのですぐ出ちゃいますがv)やっと少しホッとできたのでヨシとしようv
渋谷近くで黄色信号に突っ込んだら真横に白バイいるしさ~(笑)
途中ちゅんさんにメールしたらバッテリー切れるしさ~w
うたた寝した後に運転したら、色々ギリなニアミス起こるしさ~(あたりまえ)v
今日はボケボケです凹

cyunkiti様
うわぁ~ごめんよぉー(TT)
1:忙しい中、返信くれたのに、こっちが電池切れでしたw
でも、よかった!ホッとした!ちゅんさんもだいぶ安堵したのではないでしょうか、きっと昨夜のビールは美味しかったね♪
2:バナーもうちょっと待ってね。取り急ぎコッチ早く!ってのあったら教えといてくださいv
ジャズセリフ本当にありがとう!他の方からもお礼メールが来てますよvvv あとで又連絡しますね!

梅野様
エヘヘ、なんだか拍手が長文でごめんね(*^^*)又もや文字数制限に引っ掛かった・・よくあるんだ私。
あっちの解析の愚痴まで聞いてもらって感謝です。私にとってhtmや解析は何気に梅ちゃん頼りなとこあるので、今後ともご指導よろしくお願いしますv
仕事の方はまぁあんな感じです。又何かあったら何でも聞いてー♪ つっても大したネタもないので恐縮ですが・・今、エントリーしてる先がどうなったかは、また結果お教えしますv
(多分ダメだったなーって、言ったら家族に「あきらめたら、そこd・・・」って言われかけて「終了ってんダろ?」って先に答えたら「いや、もっかい再就活」と言われましたw 同じ会社にかぃ!!みいたいな)
カテ内で食指を広げるってけっこう楽しいでしょう?梅ちゃんの良い息抜きになりますようにvvv
でも、はまるとけっこう泥沼よ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・楽しみにしてます。
例の場所けっこう使えるねv・・お願いしてたSSの原稿確認あそこでやっちゃう?

ちゅんさん2
卵かけご飯2杯?!羨ましいΣ(゚∇゚|||)←大好物v


◆◆私信◆◆
BMPS様
うわー!ありがとうございました!!新しいエントリー見つけて感激です!
そしてすっごい感動。:゚(。ノω\。)゚・。ガチで震えてます!
本当にありがとうございましたvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ