忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんやわんやw



昨日は朝から色々大変でした!・・・だって昨日は【6月29日】なんだもの!!!!!!!!!!(#゚ロ゚#)
そう、【Transformers Dark of the Moon(日本名:トランスフォーマー ダークサイドムーン)】が、日本を除く(ナゼ)全世界で公開となったわけです!
なんで日本名も「ダークオブザムーン」にしないのかとか、色々と突っ込みどころ満載なのですが、それはコッチに置いといて♪
先週は、プレミアムツアーがベルリン他で繰り広げられ、昨日は早朝からニューヨークで大騒ぎvvv
私も早朝から、できるだけ仕事を優先しながらも心かはすっかり海の向こうへと飛びつつ、合間にはブログ更新ばかりしてましたv

そんな中、気合入れてたcyunkitiさんのイラストもすっかり朝には仕上がったのですが・・
あ、又傷がない!Σ( ̄口 ̄;;)と気付いたりね。
まだ期日にも余裕あるという事で今日の午後全体的に修正します。ごめんよザックス!
昨日は、朝からのテンションそのままに、夜から今日の朝までずっとお仕事でした。
瞼の痙攣が治まらない中、最後の原稿は時々記憶が無くなるぐらいペン握りしめたまま、頭が横にクラッッ!と来てましたね。実際かなりやばかったですw 学生時代を思いだしました。




◆cyunkiti様
ありがとうございます~(*^^*)ちゅんさんが気に入ってくれるのが何よりなので気合入れます!
にしても、なにあのウータイ土産セット(笑)あれ酷過ぎ!冷静なクラウドに萌えますたv
又、モモまみれってあなた・・・www高いのにも~~!(ビンボー人思考w)

ハイ投石投石!!!(ウラァァーーーッ!)
でも、そういう時ってホッとしますよね(///ω///)気持ちスッゴクわかります・・私も司令官に・・(ポッ)
そして仕事はキッチリというちゅんさんに惚れてますv
及ばずながら、私もできる限り見習いたいものです。
(後はメールで)

D様
エエッッ!そうなんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
Dさんの日記にはお邪魔していたのですが全然知らなかった~!申し訳ありません(汗)
って、もう6月末だからすぐじゃないですか!
お忙しい中、わざわざ来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!
私の方は、例のごとく作業が遅いので全然OKです・・わっ、でも、なんか色々お聞きしたい!
いつぐらいだったら大丈夫ですか?・・って、今はそれどころじゃないですよねv
それでは、お言葉に甘えてご連絡お待ちしててもよろしいでしょうか?
私も、色々語りたいですよ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
暑いので、お体だけはお気を付け下さいね!それでは、またです!


◆しーちゃん様
まずは昨夜のウレシメールありがとうございました!!
しーちゃんの口から「サム」とか聞くと、どこのサム?とか思うwww
そして自分でもすっかりどこに出したか忘れてたというね。へへ。
とにかくお礼申し上げますv 嬉しかったv
(こっからハクスのお返事)
ウチも来週からだ~♪ でも、確か4日間ぐらいあるなw
2日か~・・・ちょっと厳しいね、西はどこもそんな感じ?それともしーちゃんとこだけ?
とにかくガンバレ~!!応援してます!(私なんてもう放置さ~v)


天空の城三日人様
「ああ・・・・今日は歌っちゃってるよ」・・とか思いながら、思わず一緒に口ずさんでしまったオロカモノです。あそこまで書かれたら歌うよねー♪
あ~もう、原作は困った!泣いたし落ち込んだ凹そして燃えた!日本上陸が後過ぎる!
せめてそこは2週間ぐらいにしとけよっ!ってブログでも吠えたいけど、そうもいかず(笑)
蛇の生殺し状態で、あと1カ月頑張ります。(日本人の精神力が試される時だな)
タイバニですが、イヤ!そこはスーツだろう!!と(#゚ロ゚#) やっぱりカッコいいですよねv
質が高いので動きもさることながら、いちいちポーズがかっこいいです!そしてそれがクールに映えるんですよ、あのアーマー!光沢もいいですが、とにかくデザインに惚れました。
そして、あのマスク・・何アレカッコイイ! 目や口がすっごい好みです。
そして未だに人間構成は分からないというv

>>>「〜|ω・`)チラッ 気になるな〜|ω・`)チラッ 〜|ω・`)チラッフフ不腐。」
すいません、やめてもらえますか?そういう攻撃w メッサ弱いんですけど(笑) 見ながら吹きましたよ・・可愛い!って。では、ちょっとメールしますね。あとで後悔しないでくださいね♪

>>>「体育座りは青春の決定事項」←えぇっ、そうなの!と、ちょっと信じたw
っていうか、司令官の今で青春ってwww (どんなやねん!みたいな)でも興味あります。
さらに最後の「黒潮に乗って東京湾からゴジラの如く」で又吹きましたw
三日人さん(一応)生身の人間でしょー、ダメだって、渦潮に巻かれる!って(笑)
いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!毎日暑いですが、お互い溶けないようにいたしましょうv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ