忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しくなりたいな・・



某企画絵。。。なのかな?アレ?w
とうことで、もう愛おしくて愛おしくて大切にしたい存在を見守る優しい「瞳」を描きたくなりました。
週末には相方さんのサイトにてUPになる予定ですので、何とぞよろしくお願いいたしますv

この前ちょっと祝い事がありまして、夕食の際にこまごまと何種類も(少しずつ)作りました。
といっても、メインがお刺身でしたので、私が作った料理と言えばひぃふぅ・・5~種類ぐらい?
普段、そんなに「数」は作らない管理人、ガンバリマシタ。
(カボチャの煮物・マーボ豆腐(ティエメンジャンが切れててちょいとショックだった)・鶏肉のじぶ煮・トマトのサラダ・鶏手羽と大根の煮物・マカロニ&ポテトサラダ)美味かった!
私もけっこう料理は頑張る方ですが、相方のcyunkitiさんはもっとスゴイ!足元にも及びません。
いつかウチに来て作ってくれないかな~と、淡い期待を抱いておりますv

さっ、今日はダチと久々に癒しを求めてお出かけです。楽しみ楽しみ♪

◎ちょっと気になったので・・・。
過日こちらに遊びに来てくださり、ものすごいページ数見てくださった方v
・・何かお探しでしたでしょうか?( ̄∇ ̄ ;)!! ちょっと気になっちゃったよ(汗)
 ↑何か変な事書いた?って、ちょっとドキドキvvv
何かありましたら、気軽にコメくださいませ m(--)m (←できるだけ優しくv)


【拍手レス】

cyunkiti様
・いや、私の方が足向けて寝られませんて!!
・「虫暑い」吹いたw たしかに!それナイスwww
・なんと、ちゃんと原作が出るんですよ♪ 「かつての友と戦う~」おぉー!いい線いってます!
 でもちょっと違うかな・・似た感じですがv(←そして落ち込んだというね・・涙)
・色々あるよね凹イロイロ。
・エ!そうなの?!週末?!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ いいねーそれ!


6 24  9時頃「日記絵が可愛いです~」様
はじめまして!(でしょうか?)この度はコメントありがとうございました!
可愛い絵とクールな絵がお好きとか・・(*^^*)
色々描いているので、逆にグダグダなところもあります。
デフォルメした方が描きやすいモノも確かにありますね、もうちょっと可愛く描けるといいのですがv
またぜひ遊びに寄ってやってくださいませ。 励みにさせていただきます。お褒めの言葉本当にありがとうございました!


◆1様
ご無沙汰してます!この間は読み逃げしちゃってすみませんでした!(汗
梅雨真っ盛りですね~、そちらはどんな塩梅でしょうか?
今日は、こっちけっこう降ったんですよ♪ でも降ったりやんだり、雷鳴ったりで湿気大国でした凹
節電ムードが高まる中、この夏の暑さをどう凌ごうかと画策中です。
1さんも、どうかお体お気を付けて~!コメントありがとうございましたv


◆◆◆お返事不要でくださった方へ
「しあわせすぎて・・・」なんて、私にはもったいないお言葉です(TT)
こちらこそ、とっても幸せいただいてます!
コメントありがとうございました 。:゚(。ノω\。)゚・。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ