忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の桃(汁)



ちょっと前に、相方さんのサイトにUPしてもらった絵です。
というか、冗談抜きにただのラクガキv
又例のごとく、一緒にお茶した際に目の前でプリントの裏か何かにボールペンでラクガキしてたら気に入ってくださったというパターンですv
ちゅんさんのサイトには全身図ありますが、私は「ギリ」のところで下半身カットw
天使は「ついてても」OKらしいんだけど・・・いやん!恥ずかしい!←←←ってことで(///ω///)テレ
(うーむ、エロサイト知ってる方がこれ読んだらボッコボコにされそうだなw)

昨日からすごい風が吹いていて、湿気と暑さがハンパありません・・・今朝なんて気分も最悪。
暑いとさ~寝てても体力取られるよね(TT)
節電バッチコィィ!とか思ってたけど・・昨日は32度で、今日は33度超えとか・・ちょっと無理っぽいでしょー!コレ!!Σ(゚∇゚|||)

一昨日ぐらいから皆に「体中の汁が出る・・出切ってしまう!」とのた打ち回ってるので、「汁」とう字に敏感です・・・今朝も相方のSSにあった「汗」を「汁」と読み違えて叫びそうになりました(笑)
昨夜は北海道の方と話しをする機会に恵まれましたが・・あちらは気温15度で寒いとか!・・・半分くれーって思ったv
皆さまもどうか、暑さ対策万全に!特に関東圏の方はお気を付け下さいね♪
(私もだった)
しーちゃん様
いやぁー本当に申し訳ありませんでした凹
私の時間ペースだと完全に狂っちゃうよね(_ _|||) 大丈夫だった?
(「大丈夫だった?・・・腰」とか書いたら、なんか周りに誤解されそうだw)
でも楽しかったよvvvこちらこそありがとうございましたv
熱くて眠れないの解る~・・・・ハンパないね、急にだし。
私は今朝も、寝たんだか寝てないんだか、って感じで目覚めました・・暑くて体が熱もっちゃう感じ(汗)
昨夜は、メールで素敵感想&間違いをありがとうございました!
見つけたよ、多分あそこでイイと思うんだが(一か所だけだよね?)・・ついでに、あちこち直しましたv
またよろしくですv(フフフの腐)


◆タイバニが好き過ぎて生きるのが辛い梅野様
>>>「そして食いつくところがちがーうwwww」
え?そう?!Σ(゚∇゚|||) やっぱメカでしょう!!あれ、トランスフォームしないのかな・・v
あんまり絵が綺麗で、しかもスーツがカッコいいので、3回も見ちゃったvv
見れば見るほど面白い!2クールやってくれるって?本当なら感謝!
「これって誰が主人公だろうね・・」とか話しながら観てましたv 
多分、あのメガネの金髪の子?と、黒髪のヒゲの人かしらん♪・・・タイガーとバニーでしょ?あの二人のスーツが一番かっこいい!
あと、アメコミのヒーローみたいなオネエ言葉の(モッコリ)男性には、ついつい目が行きました・・アメコミ繋がりってことでw
素敵作品教えてくれてありがとう!毎週のお楽しみが増えるって嬉しいですvvv


◆V(ヴィクトリー)三日人様
あはははw なんで合体が「ヌルッと」なのぉ~www
私も「カタパルト発進!」は、いつも胸がこそばゆかったよ(*^^*)なんかかっこいいよねーv
関東は既に真夏日です・・・しかも、台風来てるのね。こっち風が異常なんだけど、三日人さんの方は大丈夫ですか?海荒れてない??
三日人さんもタイバニ好きなの?おぉー!やっぱり人気あるんだな~♪
キングオブヒーローって確か、今週出た白いマントのスーツかな・・空飛んでた・・いやいやいや、私はね、多分主人公なんじゃないか!と踏んでる白いスーツ(ピンクとグリーンの光彩の2人)にやけに萌えるんですけど~!(あ、スーツの話ねv)
まだ、中の人の性格とかが解らないので、今から楽しみです(*^^*)
アレだけスポンサー付いてたら、やっぱり作品の質が違うよね。Tv板なのに映画さながらの質感!
特にスーツがスゴイ!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ かっこいい!
毎週の楽しみが増えて嬉しいですv

ジャズとセンチネルのあの図をそう見るかwwwオプティマスが少年にうつるという三日人さんの意見は新鮮でした・・確かにセンチネルにしてみれば、少年なのか?!w
(というかなんで体操座り限定なのwww)
ジャズ絵にご反応ありがとうございますv まだまだこれからですので、頑張るねー!
あい(。・_・。)ノ 溶けないように気をつけますv 三日人さんも、鳴門海峡とかに落ちないでくださいよv 最終章観れなくなっちゃうからv


◆cyunkiti様
おぉ~ちゅん吉さんが餅ついてる・・・v
大丈夫ですか?ただでさえこの暑さです・・オーバーヒートしないようにしないと。:゚(。ノω\。)゚・。
私なんて、昨日は汁気がやばかったですよ・・凹
聞いてると、お仕事が本当に大変そうなので私ごときがとは思いますが、心配です・・早く厄払いならぬ、暑気払い致しましょうvvv
作品の方が、内容深いものになりそうだね・・今年は気合いれてこうね!
時間あるとかえって余裕かましちゃうので早目に!(←いつも言ってるくせに出来ないヤツw)
またメールします♪ 今日も暑そうだけど頑張ろうねー(〃ω〃)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ