忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイアンハイド完成!!



渋いおっさん上がりました~vvvフロから(* ̄▽ ̄*)b

実を言うと、昨日は体調不良で一日寝こけてました・・・。
時を同じくして数人の友人が倒れていたようで(笑)なに、この連帯感w

トランスフォーマー(擬人化絵)
 【 Ironhide (アイアンハイド) 】 です。
TFブログにて、キリ番を踏んでくださった方へのキリリクとして描かせていただきましたv

今回は珍しく仕上げにカラーバランスを施し、肌と背景の数値を少し変えました。
ビールだけで、レイヤー14枚使用。最後にスクリーンモードで緑をほんのりとかけてみました。
わりと成功したような・・・。
今回はハイライトなし。
背景は相変わらず逃げの一手で「空!」すいません・・・適当で凹

a1312d19.jpg

原寸大です・・・逆に恥さらしですね(笑)荒い個所が丸見えですが、これも自分への反省点に。

過日、友人と話してて良い事言われました(* ̄▽ ̄*)
「日記にばかり小さく絵をUPして、サイトに上げていない」

OH~~~~!!Σ(・ω・ノ)ノそうなんだよ!みたいなw 
なんかね、すごく嬉しかった!
・・・自分がいつも気にしてる事をちゃんと言ってくれた・・そういうの、なんか嬉しいよねv
(私はやっぱりM(笑))←そしてSでもあるw
しかし!・・・絵をサイトに上げるのって本当にメンド~凹
一枚上げるだけであの苦労・・・、私ってサイト運営ダメダメだよ(´・ω・`)
ブログ向きwww

BUT☆ なんてことばっかり言ってられないので、こうなったらサイトにあげていかねば!
なんのために作ったのか分かりませんねv

そんなこんなで、アイアンハイドです(*^^*)
ff6af90e.jpg
サボると叫びたくなるこの習性(←野生)

【私信】
伽羅さん=ゆっくりね~♪ 又すぐにメールするけん!!
ラッカちゃん=羊の件ありがとうございました!次回アタックね!の前に日取りねv
ちゅん吉さん=大好きだ!ガラスペンが綺麗すぐる!
MUGIさん=いつもありがとうございます!
@satouさん=新しくsatoさん用に作った個所がありますw 週明けにお届をv
バニーキャットさん=ほんっとうに!ありがとうございました!お礼はやはりJAZZでv
mi-koさん=今夜送付しますv
じろちゃん=好きだ!理由はないw

梅ちゃんへ

ひゃはははは(≧▽≦)ノノノ☆バンバン ウケた~~~www
>続き カモンカモンカモンプリーズ
って、何あれぇ~~~~ひぃー腹いてぇー(笑)

そおかぁ・・・25禁ね。気付かんかったよw 

梅ちゃんは若いんだから、それ以上お肌若がえらんでヨイ。
(俺だよ、俺!(#゚ロ゚#))

いやあ、燃えあがってくれて嬉しいです!こっちがコメントもらって感激しました!
ありがとうございますvvv
つか、HN可愛い?そう?(///ω///)テレ
(↑ 似合いませんってハッキリ言わないと、わかんないよこの人w)

今日は調子どうよ? 
お互いにゆっくりは休めないもんね・・梅ちゃん、お仕事無理しないでねv


◆MUGIWARA様

ハイ☆まったく同じ事考えてました。つか多分、皆思ってますね(笑)
あそこはですね・・・
♪ Love & Soul~と歌っているんですね~。
しかし、やっぱりソーメンと聞こえますねー(爆)

って、それはええねん(バシッ)

定食屋のイメージソングってなんじゃあー(#゚ロ゚#)
(はい、蹴りで違う星逝き(←)決定ーーーw)

うふふふのふ♪
話題が噛み合ってないように見えました?(* ̄▽ ̄*)やだなー・・・
「そんなのスルーに決まってんじゃないスかっ!!」 わはははははははw
コーヒーだろうが、マンゴージュースだろうが、何飲んでも同じテンションでいけますので(*^^*)
首脳会談が楽しみですvvv
そういえば、お頭が又シークレットGETしたってねvvv
一個持ってきてもらおうよ(-_☆)キラーン

PS:
実は、色々と申し訳ないと思って、ひかえてましたが・・・最近エスカレート中です。
なんかもう・・・笑うしかない凹いつも本当にすみません(´・ω・`)


◆cyunkiti様

ひゃ~!なんか本当に色々と・・・大丈夫?(´・ω・`)
何もできないので、申し訳なくて・・・。
歌でも歌ってあげたい・・・(←いらない)

バルーンが無事に届いて良かったです(*^^*)
あれもらうと、けっこうサプライズって聞いたので、年甲斐もなくやってみましたv
新刊は無理のない範囲でやっていきましょうv
私も頑張りますので(* ̄▽ ̄*)

缶ビールにお褒めの言葉ありがとうございました!ウレシス!



◆mi-ko様

ハイドさん・・・いいですね(*^^*) そっちの方がクールですvvv
確かに!あのタトゥーずっとさわさわしてたら、飽きないと思うv
そのうちに、二人ともいい感じになって・・(おっとぉー!)
気に入って頂けそうですか?(*^^*)


◆1様

わおー!1さんお久です!(〃ω〃)
お仕事その後いかがですか?しばらく伏せるとお聞きしてたのでちょっと心配してましたが。
でも、元気そうでえがった~(* ̄▽ ̄*)
イラストたくさん見て下さりありがとうございますv
過分なお褒めの言葉まで頂戴し、照れる照れるwww

メインの方を閉鎖してまだ間もないのに、こうしてこちらにもコメント下さって感謝しています。
これからも、よかったら気軽に遊びに来て下さいv
イラストも全力で頑張ります!


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ