忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐアイアンハイド完成だ(* ̄▽ ̄*)



昨日、この絵を差し上げる方と直にお話しできたお陰で一気にヒートアップv
やはり、ただ描くよりは断然意気込みが変わります(*^^*)

そんなこんなで、缶ビールがもうすぐ完成です。
私のイメージが貧困なのか、ただ単に腕がないせいか・・・3Dなどといった技法は一切使用せずわりと手描きにこだわるくせに、リアリティのない塗りしかできず。
悲しいね、ほんと (´・ω・`)

031.JPG

今回はサイバトロン語のタトゥーを少しレリーフ調にしてみました。
どうかな~・・・と思いつつ、これもソフトのアプリケーションに頼らず手描きでコショコショと描き続けました。
が、出来上がってみれば・・・なんだこれは・・?
でも、色んな描画でキャラを表現していきたいんだよね。
とりあえず、こういう感じの物が描けるようになった!
(すいません、ほとんど練習台でw)

030.JPG
メカは・・・あかん(笑)
まぁ、あかんじゃ済まない時もあるのでしょうが、やっぱり難しいですね。
自分の想像ではとても追いつかないので、車体に使われているパーツの画像を資料に取り寄せてイメージを広げてみました。
どの部分にどういったパーツが付き、どうそれが機能していくのか・・・
昨日はちょっとロボット工学の資料も読んだのですが (_ _|||)

なんか、すっごい数値化された数式が出てきて・・・おぉー!と思いながら本を閉じた。
ムリムリむりむり(笑) 私、物理とか幾何とか数学とか無理なのー!(笑)

(* ̄▽ ̄*) トランスフォーマーってすげぇーと、あらためて妄想←イタイ。
 ▲だいたいにおいて、そこじゃないだろ。

梅野様

昨日はどもー!!(* ̄▽ ̄*)
お互いに色々だねw しかしながら、私達は絵で癒されている!ガンバロウね♪

駄メカにお褒めの言葉サンクスですvvv
戦う女の子か・・・うん。確かに!
そうだよ、梅ちゃんも描いてみなよ(*^^*)
どんなメカが出るか楽しみにしてるよv
私は・・・・ダメポと書こうと思ったけど、イヤ頑張る!やっぱ描きたいもの!
色んな物が描けるようにしたいんだよね、きっと。
梅ちゃんがトライしてるお題みたいな、日常的なポーズやシーンもこれからはどんどん描ければいいな~と思っていますv
これからも、よろしく!
はよ、カラオケ行きたいの~♪ Jちゃんを待とうねvvv


MUGIWARA様

>「角が生えたMIHIROさんか!!!」と思った件について

んぎゃあぁーーーーーーーーーーーーーーまたしても(爆)
回し蹴りじゃすまんぞー!!!(笑)(笑)(笑)(≧∇≦)ノ
人の腹筋鍛えに来てるんですか、まったくもうコメ読むたびに大笑いですよ、腹筋もちませんよ。

そうですね・・・メカは、なかなかに難儀です。
元々、センスがゼロなモンに対しては及び腰になるので、MUGIさんの言う通り最近はできるだけトライしてみようと思ってます。
(生き急ぐアチシ☆)

「鋼のなんちゃら」上げと来ましたよ!!!!∑(#`皿´ノ)ノ
も~可笑しいったら (笑)
本当にいつも最高の癒しをありがとうございます!


cyunkiti様

きたきたー♪ ラッカちゃんほんっとにすごいよね!
ありがたく便乗させてもらってますが、例の羊の件は3人でトリプルアタックですよvvv
でも、ちゅん吉さんに合わせますので、どうか無理しないでくださいね(*^^*)

>腕を上げたな、おぬし!って感じです。
(#゚ロ゚#)ホント?!めっさ嬉しいです!少しでもそう見て下さる方がいると本当に嬉しい!
ありがとうございますvvvvv


◆バニーキャット様

ニ・・・ニケラ様です・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。すみません!
いや、違うんです・・・イメージ的なもので、とてもTFはまだ描ききれないので・・・でも、イメージ的に膨らんだので、ちょっと練習してみたい・・・と。
ニケラは(呼び捨てですみません!)私の中ではもっと、完全なTFのイメージがあるのですが、それを画像化するには私にはまだとても無理なので(///ω///)

おぉ!バトル!(* ̄▽ ̄*)エネルギーいりますよねv・・・私も今、やりあい中ですw
でも、私の怒りの半分も感じてないので頭にくる!(爆)
メールはどうかお気になさらずに(*^^*)
お仕事もお忙しそうですが、寒いのでどうかお気を付けくださいねv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ