忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です

復帰どころか、拍手のお返事がこんなに遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
で、気がついたら台風来てますよ・・大丈夫かなー?
西の方が特に心配です(。・_・。)ノ 仕事や用事で外出される方は、くれぐれもお気を付けて!

◆cyunkiti様
・早く暑気払いしたいねー(遅っ)
・読んでくれたそうで、いやはや・・・申し訳ないッス!(TT)土下座ー
・そろそろ合宿の季節かえ?
・でへv 試写会~(ポワワン♪)

モモタン様
はじめまして(*^^*)日記絵の桃クラウドに素敵コメントありがとうございました!
>>>「こんなストラップ欲しいです」
・・・確かに!デフォルメするとなぜかストラップって似合いますよね♪
拍手ありがとうございました、またぜひ寄って、くださると嬉しいですv

7月7日18時頃「淋しいです」様
いつも遊びに来てくださるとの事!本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
日記にも書きましたが、特に体調を壊したとかいうことではありませんので大丈夫です!
こんな辺境ブログでも、見に来てくださっている方が居るんだと思うと、一気にテンションあがりました!本当にありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいvvv拍手ありがとうございました!

しーちゃん様
おおぅ!なんとしーちゃんが淋しがってくれるなんて!ありがとうございます(〃ω〃) ポッ
今月はTFに全力投球してますが、絵の方もわりとビシビシと(ラクガキばっか)描いてるので、またUPしたら突っ込んでやってくださいな♪
にしても、お互い苦労が絶えんわな・・早くホッとして一緒に遊びたいものです。
拍手ありがとうございました!サンクス!

7月8日13時頃「時々お邪魔しています~ご病気じゃ・・」様
はじめまして!遊びに来てくださりありがとうございます!!
すみません、ボチボチ復活して又ラクガキばっかりまき散らすと思いますが、何とぞよろしくお願いします。
(*^^*)体調的にはもうテンションあがりまくりなので、今は元気いっぱいなんです、大です!
ただ、来月あたりに倒れるんじゃないかと(我に返ってw)。
また機会がありましたら遊びにきてやってください。
拍手ありがとうございました!

ぼんた様
ハッ!Σ(゚∇゚|||) しまった!
すみません、ぼんたさん・・メールしてない?!わたし!土下座や~!ごめんなさい!
あはは(笑)「帰ってきてー」って、どこにも行きませんてv 大丈夫です。
はい、しっかりと受け止めさせて頂きました。いつも本当に本当にありがとうございます!!
(≧∇≦)ノ  またメールしますねー♪

◆梅野様
ありゃ☆そんなお気遣いをさせて申し訳ない!
仕事が忙しいとかじゃないので、どんどん突っ込んで~♪ 私も突っ込みますw(ナニヲ)
何気に休止は良い結果をもたらしますね・・・梅ちゃんの、そんな健気なハートが胸にあったかいです。
本当にありがとう!今度また機会があったら絵茶でも!
ブログも、ボチボチ頑張りますので、又あっちもこっちもよろしくお願い申し上げます。
拍手ありがとうございましたv

三日人様
あ・・なんかノーマルな三日人さんキタwww
こんにちは!こちらではご無沙汰しています・・と、すいません!まだ先日のお返事ができてなくて・・画像などお宝ものをありがとうございました!
大阪の事とかも、色々、伺いたいことがあるので、またきちんとお返事させていただきますね♪
三日人さんにユニクロン呼ばれてはかなわん!と試写会に行ってきました!
パタリ...(o_ _)o))  ←瀕死状態でしたよ、もうw
今回はすごいです・・既に、ネックシーンは観てしまっていたので、まだなんとか余裕がありましたが・・初めてスクリーンで観ちゃうと、呼吸困難になりかねませんw
後ですね、すいません(笑) 体育座りしてなかった(笑)
あのシーンは、オプティマスが片膝を折って恭しく頭を下げてはいたものの、けっこう面白い(プッ笑ってはいけない!)場面でしたw
(いや、脳内で妄想して笑っちゃ失礼なんだけどね)
今頃は、台風がすごいんじゃないかと・・海の近くには行かないでくださいよ(TT) 鳴門やばいですよー!マヂでコッチまで流されてきたりwww(いや、三日人さんが前に「可能だ」とか言うからさ~w)
又メールいたしますねv 拍手ありがとうございました!

◆しーちゃん2
あははははwww 笑った!
でも、この頃の暑さは本当にヤバかったよねー!
私はちょうど毎日外だったので、テンション維持するには大変でしたv
お互い、ファイトやなー!

Pain様
ふにゃ~!試写会行ってきました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  例のシーンとかやっぱ全然すごかった!
ちまたでは活躍が少ないんじゃ?と言われてたPainさんの心の人は、かなり凄かったですよ・・圧巻!
一緒に行ったツレが「カッコいいヤバイ」を繰り返して、今は寝返ったように彼のファンです(クソー)
あとね、けっこう笑えるシーンがあってさvv いやあー又お話ししましょう(*^^*)
拍手ありがとうございました!

姫様
こんにちは!って、そこまでHN変えるあなたが好きだw
もう、今までの物が何一つ残ってないね(笑)次はぜひプリンスでヨロ♪
お陰さまで、アチコチなんとか余裕持って頑張れたと思います。が・・・誤算もあったりね。
でも、欲張ってはいけないので日々精進しますv
で・・姫は・・(言いにくいな、つか書きにくいなw)この夏はどうするの?
せっかくだから一緒に映画でもどうよ?( ̄m ̄)ムフ たまにはSFもいいわよん♪
拍手ありがとう!またしてくださいv

◆cyunkiti様(総合的に)
―すいません、残りは全部メールで済ませたって事で(笑)いいよね。
とりあえずモロッコは却下なので、またCさんの案について相談しましょうかーv
よろしくお願いいたします。
相変わらず忙しそうだね・・今日は台風も来るし、気を付けてね!(><)
(私は今日の予定が台風で延期になったのでちょっとウレシスフリータイムv)
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ