忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉛筆ラフばっかですが

ブログ休んでる合間に何してたかってーと・・・・・・聞かないで(///ω///)テレ 
アチコチで忙しくしてるわりには、ヒマもきちんと満喫する管理人です。
とにかくスケッチブックには色々描いてました・・ここぞとばかりに!
数十枚というラフをしたため、十数枚を破り捨て。
今日ね、全然関係ないんですが占いで「自分の勉強不足に嘆く」って出てたんだけど・・自分、不足してるモノがあり過ぎてどれだかわからない!
(↑そこも既に勉強不足w)

0050.jpg

0052.JPG
ビールは無視無視(笑) 相方さん宛てにラクガキしたものなのでw
横だけど、ビール描いたのはアイアンハイド以来だな~あれは缶ビールでしたが♪
あの時は「缶ビールの全てを手描きで作成したいっ!しかもできるだけ質感を出したい!」というど根性で頑張りました・・が、今もそのパワーが残っているかというと・・アレ?
今度は大ジョッキにトライしてみますかね。(ナイナイナイ)w

今日はむっちゃ涼しくて過ごしやすかったですね(*^^*)
私は久々に1日中家におりました・・幸せ幸せ(そして仕事を忘れ・・・) Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ

◆cyunkiti様
「鋼鉄の星」がいつの間にやら定着してきたような・・・皆さまに色んな呼び方されてて「愛」を感じます。
(と言っておくv フフフフフフ)←実は気に入っている。
今日は色々決まって(モロッコ以外)良かったです!当日は何とぞよろしくお願いします♪
朝駄70はきっとムリ!って思ってましたよ(*´ー`*) 全部でどれぐらいになったかな~?一度通してみたいですね!
今月はちっとバタバタしていますが、色々と思う事もありますので今週合わせてよろしくお願いいたします。

梅野様
今、HN打ち込んでる時に急に咳き込んで画面見たら「上の様」になってたw
いや、どーでもいいね、ごめんねv
ひゃぁー!さすが梅ちゃん・・・そんなに分かるか?!
ん~やっぱり“無くて七癖”よね。しかしなに、その「黄金比」ってw
目鼻にそんなのあるの?俺www   今度詳しく教えてくださいませ。
梅ちゃんも悩むタイプだよね、でも、その方がグッと上達するような気がします。
やっぱり絵柄が変わるよね、梅ちゃんすごく変わったもの!
・・・いつも羨望の眼差しで拝見してます(* ̄▽ ̄*)
今度、絵茶談義しようね~楽しみにしてます♪
梅ちゃんは構図が浮かばなくて嫌気さしてるの?私は構図は浮かぶのにそれを紙に起こした後、自分に嫌気がさしてます・・・ほんっとにガッカリ。難しいよね、本当に(TT)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ