忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

カテゴリー「イラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です

こんなにダラッとした年末は人生でも久しい・・・。
いつもなら、やれ大掃除だ年賀状だ買い物だと大騒ぎで出たり入ったり。
しかしっ!・・・・・・・・・・・・・今年はなんだか捨ててるな~w
こんなんでいいのだろうか? あと、これでも回るんじゃないか?と思える余裕が出てきてる。
というかハッキリ言うとただの「慣れ」であり、手抜きってやつね。
もういいや~~~~~!どうとでもなれ~~~~~~!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽【祝・脱年末年始バトル】▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
↑ とりあえず、今日年賀状とか親族への挨拶モノとか、経済的な事とかしようと思う・・。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ああー私を後ろから呼ばないでくれーアルティプロ☆☆☆☆☆

すいません、年末でちょっと切れかかっています。あそこが(終)

PR

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

やっとか


あーーーーーー腹が立つ!もう、しょうがないけど腹が立つ!
でもガマン。こうやってちょとシャウトできるだけでもヨシとしよう!
今夜はイブですね・・明日はクリスマスそして誕生日。それが過ぎればすぐに大晦日で新年!
毎年この1週間はあっちゅうまです。今年は諸事情もあってあまりハシャぐ気になれないし、なんかやる気が出ない(TT) でも!できれば年末年始ぐらい好きな絵を描きながら友達と楽しく過ごしたいなぁ・・・なんて夢を抱いてるわけです。
が!! むぅ~~~~りぃ~~~~~~っ!|壁|・ω・)ノ
(でも、大晦日の夜はどうせ徹夜だし♪ その辺で少しでも遊べたらいいな~v)
(独り言ヒトリゴト・・・・・・・・・・)

・・・ここからは、さらに独り言(*/∇\*) あと拍手のお返事です、ありがとうございます!

つくづく・・・


この人はスゴイ・・・と、かなわない瞬間がある。
誰が称賛するとか、誰が褒めるでなくとも多分それは自分の価値観とか観点なんだろうね、でも、気持ちよく素直にこの人はすごい!って思える瞬間が一番気持ちいいし、人生に大きなご褒美を得た気がします。

友人の紹介を受け、もしかしたら仕事が決まるかもしれません。ありがたいことですm(--)m
さらに、もう一個・・・こんな年末にと思ったけど、絵の仕事に1本エントリーしました。
私の絵柄に合う案件だったので、ここは頑張って人脈を広げたいところです。
(来年こそは仕事用のイラストサイトも作成したいものです凹)

・・・最近ね、相方ともよく話すのですが。。。どうしても環境的に難しいモンを抱えていると、なかなか気が集中せずいけないね・・と。
自分でも今の立ち位置がはっきりせず、目が回る時があります。多分、キャパを越えて色んなものを抱えてるので、そろそろ整理する必要があるのかもしれません。
家・趣味・仕事・友人・ネット・・・でも、あまりキッチリしてしまうとそれはそれで丸みがなくなり、角ばかり目立ってしまうような気もするし、今年は本当に色々あり過ぎて疲れました。
未だに反省する事ばかりだし、いいことも悪い事も全部脳裏に焼き付き過ぎて、きっと頭の中がグチャグチャになってるのかもね。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) って、なに年末の辞世の句みたいになってんだか!!年賀状どころかクリスマスの準備もなんもしてないっつーーーのにっっ!!
今日はいかん・・・グルグルだ・・・・・凹 ...(o_ _)o)) バタリ

Optimus Prime firepattern


美しいです・・・。
TFブログから来て下さったM様にご協力頂き、ちょっと形を変えて作ってもらいましたv
私、こういうのはきっと作れないんですよね・・・さすがプロの方は違いますv
本当にありがとうございましたっ! (無断転載・加工・配布等はご遠慮ください)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・
過日、W「C」さん(←こう書くと【ナニか】のようだw)とお会いし、そのまま我が家に拉致ってみました。本当に申し訳なかったと思いますw
にしても、あのロ☆ワに夢中な姿・・・やっぱ写メ撮って、今度のoffで晒すべきだと思いましたw
いやぁ~色々と勉強になったな~(* ̄▽ ̄*)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

リク絵ちゅうー


Cさんへ捧げる下描きです。健全モノ。オフィス風。クラウドの口は描き直す。
もう一枚U様へのリク絵も下描きができてるのですが・・・昨日のアクシデントのせいでちょっとUPを断念しました・・後ほど先様に直接お送りします♪
オプティマスやジャズの擬人化で何度も失敗しては気を付けてる「デコ」ザックスも要注意よね。
そして、いつもやっぱりクラウドの髪型で挫折します(笑)難しいんだよぉ~貴方は!

2Bの鉛筆が無くなりそう・・(TT)←酸素不足と同じ感じになる。
最近アナログで絵を差し上げる事も少なくなったせいか、やたらと3HだとかFとか6Bは余ってるのに、よく使う鉛筆の減りが当たり前だけど早い・・2B大量に買ってこないとな~(´・ω・`)
いつも下描きは紙に描くので(↑コレも紙)普段はロットリングの2Bを使ってるのですが・・やはり鉛筆の方がしっくりくるのよねv
鉛筆削りは、宮崎駿さんが使ってるモノをTVで見てコレハイイ!と同じものを買いました。
上からブスッ!と刺すタイプのモノなのですっごく楽なんですv
消しゴムも残り少ない・・(TT) 二ついっぺんにいつも開けてるんだけど、どんどん無くなる・・漫画描いてる方なんてもっとすごいんだろうなーv

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

更新しようとしたら「エ」ってことがw


【仕事モードへ! Optimus Prime 擬人絵】
今回は初めてMさんから頂いた画像を使ってみたいー!ぜひ使いたい!てなわけで、ちょっと合わせてみましたv
さて、冗談抜きで、なんか都内でとんでもないアレがああなったら、ウチのサイトにまで某大手企〇様がいらっしゃったり( ̄∇ ̄ ;)!! (書いていいのか、そんなこと)・・・ということで、一昨日からちょっと更新自重してました。
そして今は時間がない!!~んだけど・・・・絵がとても溜まってるので、まず1枚下描きUP.
TFサイトのK様にv

※拍手ありがとうございました!!!!!今夜お返事させていただきます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

まだ混乱中



先週末、もう限界・・とばかりにやっと重すぎる腰を上げて行きつけの大好きな病院へ行ってきました♪
そしたら驚いた!院長先生が・・・変わってた(TT)
いつもこの季節限定でお世話になっていた、おじいちゃん先生が・・・ご退職(涙)
それも、10月までだったとか・・・アぁ、もう少し早く風邪引いてれば!(←)
ということで今度の先生は、若いのか年なのかちょっと見分けのつかない感じの色黒(サウジアラビア系)先生でした。
でも、色々話も聞いてくれたし、マニュアルからちょっと外れた事にも対処して下さったので、きっといい先生・・と信じたい私ですv
そんなことで、今度こそやっと体調復活!(*^^*)・・・・・・・かな?(←そう信じたい)
先生が変わるとお薬も変わるんだね。
良かった事がひとつ・・・毎度、同じ症状で行くので、薬の中身ってあまり変わらなかったんだけど、薬局で説明を受けた際に、いつも口に含んだ直後と飲み干した後に、飲んだ事を後悔させるようなドカンと来る何ともいえなひどい味の粉薬が・・・ナイ・・・!!
「あれ?いつもの粉がない・・・」
「ああ、今度からあの粉薬の代わりがこちらになりました、先生が変わりましたので」
おぉ~!!ジョ・ウ・ザ・イ♪ (* ̄▽ ̄*)
すっげー助かってます♪ 粉が飲めないわけではもちろんないが・・・あの粉はけっこう地獄みたんでw
てなわけで、今回も普通の風邪で済みましたv しかも、ちゃんとウガイだけはしていたので、喉も膿んでおらず予後も良好なようです。(いつもの注射はされたけどねv)
毎回思います。・・・来てしまえば簡単なのに、何で病院ってなかなか足が向かないんだろうなーと。

で、急に絵の話しなわけですが、 ↑ の絵、下描きと髪型を変えたらすっごく描きにくくて。。。やっぱり「クセ」なんだろうなー、自分の好みの髪型とかに偏ってる証拠だと思いました。
どうしても好きなモノに寄っていくからね(_ _|||) ←それをクセという。
あとですね、もう本当にすみません。
言い訳ばっかですが、最近色々混乱する事が多かったせいか「送るねー」と約束したものを忘れがちです凹
ちゅんさんにさえ、まだまだ他に送ると約束したものがあった気がするし・・今月がお誕生日だったザックラの方はどなただっか・・・凹
「このやろー忘れてるだろ」というものがありましたら、どんどん突っこんで頂けると助かります。
スミマセン本当に m(--)m 土下座。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

やっと・・・


できたかも・・・
前に描いたものがどうにも気に入らなくて、なかなか修正に至らず悩んだ絵です。
見ている人にはきっと分からない、本当にほんの少しの線が自分的にはどうにもイヤでイヤで・・しかし、どう直していいのかも分からず。
時々ですが、こういう絵にぶつかります。思い入れが強すぎるのか(_ _|||)
さて、先様に連絡レンラク♪ 
(あ・・今、日記更新をリアルタイムで見に来てくれている方が・・・いつもありがとです m(_ _)m)

みんなありがとう!



気持ち切り替えてきました!!
たくさんの方にいつもいつも励まされています。本当に感謝してもしきれない(涙)
今回は本当にたくさんのメールと電話をいただき恐縮しています。
たくさんの意見を聞く事ができたし、話を聞いてもらえるだけでもものすごくホットできて元気分けてもらえました。だから、自分の中でものすごい想いがあったけど、視点と気持ちを切り変えてみることに決めました。
リセット・・というわけにはいかない事項なので、基本的な部分は残して残りはもっと柔軟に構える事にv
気分的にはまだまだ重いのですが、それでも本来自分がやるべき事もあるので、そちらにも十分なウェイトを置きながらやっていくつもりです。

絵の事でも今週は若干悩んだりね・・・知り合いよりロングランの協力依頼を頂いたのですが、断腸の思いでお断りさせて頂きました凹 とりあえず、今持っている仕事一本でこの冬はがんばります。
もっと腕上げたいしね (_ _|||)
(あと、あいまにこうしてラクガキも出来るし(*^^*)←)
別サイトの方とのコラボも大切にしていきます・・FFもTFもワンピもモノノ怪もレッドも大好きだから!
(そして、umeちゃんやjinちゃんとのオリジも狙っているw)

・・・拍手ありがとうございました!お返事遅くなって申し訳ありません。

1週間も・・?!



【相変わらず、オリジナルな女の子ばっかり描いて遊んでいます】

1週間も更新してなかった?!と思ったら、そうではなかった(笑)  火曜と木曜を間違えてましたw
さて、先週やっと体調も元に戻り、気付けばどれだけ人に会ってないんだ!と、あまりの引きこもりぶりに自爆したわけですが、さっそく週末ネッ友の某ドS姫と久々にお茶ができました。
ドSなくせに時に優しい片鱗(罠)を見せる友人と、家近い場所で待ち合わせをし、お互いにとあるブツを交換vv(こう書くと多分、皆様「怪しいもの」を想像するかもしれませんが、実はなんて事ない「年賀状」と「ジャンプ」でした♪)
そんなに長時間ではなかったけど、久々トークにムラムラとテンション上がったわけで♪♪
最後に、そろそろ皆でパジャマパーティーでもするか?と怖い発言をしながら別れたわけですが、面白い情報も手に入れることができてホクホク気分で帰路についた次第ですv
(そんなドS姫のブログを、ここにリンクしてしまおうかと思いましたが、あとでブッ飛ばされそうなので止めときますv ~人を変態などとツラツラ日記に書きおってからに~(爆))

で、日曜日の午後・・・ちょいと用があって品川にいたわけですが、トラブルが発生し急きょ八王子の先まで車を飛ばす事になるという参事に見舞われました凹 首都高に乗って、さらに中央道へ・・・遠すぎるよ高尾山!
帰宅した頃はヘロヘロでした・・・・・疲れたのなんのって(_ _|||)
さぁ、日付線越えちゃったけど今日(昨日)から週明け、頑張りましょう~(ヘロヘロ~)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

こうなったら徹夜だ



昨日はちょっと気が抜けて、幽体離脱しかけてました。
やっとPC開いたのが夜になりかけの頃で、色々とやばかったです・・・アセ
そんなことしてるから、夜中、何一つ整理がつかず結局朝になりかけてしまい・・・。
こうなったらもう起きてないとヤバいな!という時間になりましたので、今日はこのままいく感じで。
・・・・・・・・(_ _|||)
拍手のお返事がまだできず、申し訳ありません(汗

横ですが、昨日、絵の契約をしている会社から大きな封筒が届きました
「よもや解雇通知か?!」と思ったら、全然違う内容でホッとした・・・あぁドキドキしたー☆

・・・【以下、こちらからの勝手な私信】vvv

誰だこれ?(汗


しまった・・・ちゅんさんに「クラウドに似合わないモノ「じんべえ」」と言われて、そんなこたぁーないぞっ!とモデル風にじんべえ着せてみた!!ら、別人になった(笑) しかもじんべえの値段が高っw
すごい短時間で描いたというか大急ぎで描いたので余計悪いネw
すいません~(* ̄▽ ̄*)
で、似合う?似合わない?(ニシシ) (司令官なら似合いそう~vvvvv)

ここのところ、家の事情もあるわけですが、ちょっち人生を無駄に過ごしている気がしてなりません(涙)
人に会ってないからな~最近凹 エネルゴンが足りないんだよ・・・
カラ元気も元気の内です!(><)元気で行くぞ~!
(今日久々に馬の夢を見ました・・・競技当日だっていうのに、私のエントリーがない!・・・焦るし不安になるし淋しいしで、なんか悲しい夢でした凹)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

欲しい物


↑ また別人な司令官w あ~オプティマスがどんどん若くなるvvv

鉛筆画ばっかりで失礼します、今は下描きばっかです。
描きかけのCGデータもわんさとあるのですが、ここ最近は特にちょっと絵が酷いんじゃないの!?ということで、せっせとラフばかり練習しています(汗)
で、ふと思った。
毎回仕事で絵を描かせて頂く際には特に思うのですが、いや、趣味絵でも最近は思う・・・ライトボックスが欲しい!
(まだ持ってないのか?とか言わないで(〃ω〃) )
私はアナログでの下描きが9割超という鉛筆好きです。
でも、本線はデジタルに取り込んでからやるので(面倒だけど)なんとなく今までは無くても頑張ってきました。が・・・最近、アナログのままでペン入れしたいな~と。
その方が、私的には色々と有利に事が運ぶ・・・うん。
そんなに高くないんだけど、けっこう大きいので置き場がな~と、今まで我慢していたライトボックス!
しかし・・・来月は久々に誕生日&クリスマス~♪
・・・買ってもらおうかな~(だれに?!)とか思ってるわけですv
(ちなみに昨年のクリスマス・プレはオプティマスでした~vvv)

↓ Cさんよりリクエスト頂いたスーツなイケメン二人組の下描き。
これなんて、さっき外枠だけ線とるのにどれほど苦労したかw いちいち紙をペラペラしながら線を追ったというね凹 ライトボックスあったらサッサカサ~♪ なのに(TT)
で、やっぱりアナログはアナログの力があるので、そのまま原稿にしたい!

182.JPG

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

イメージ



大好き過ぎて、相変わらずイメージのまとまらないオプティマスです。
以前、某TFサイトのK様と、司令官のイメージについて延々と話し合った事がありますv
その時にKさんが気に入ってくださったラフが ↑ です。

ちょっと若い?とか、髪型が・・とか、擬人化のイメージというのはその時その時の話によって私の脳内ではあらゆる角度に変換されます。
でも、それじゃぁなんだかまとまらない。
やっぱり通して同じ顔の方がいいよな~とか、いや!小説の内容によっては違っていいんじゃないか?とかゴチャゴチャと考え中です。
まぁ~くだらない事ですみません (///ω///) 
でも、きっとこうやって悩んで描いていきたいんだろうね~w

仕事モードの時は髪の毛は上げさせたいv
で、本当はもう一枚、髪の毛を上げた絵もあるんだけど・・・
(_ _|||)  全然違う人になっちゃったので「これはいかん」とw

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

昨日の続き・・・


相方のcyunkitiさんからイベント後に頼まれていた絵がありました。
新刊で出した【3days】の中に出てきたオリジナルキャラです。
亜熱帯の森に住む家族・・・子だくさん・元気のいいちょっと強気なお母さんと、しっかり者の長女に一番下の赤ちゃん。
他に男の子がまだたくさんいるのですが、今回は女の子組を希望されたので、このスリーショットをイメージさせていただきましたv
スケッチブックに鉛筆画です。(ちなみにお母さんのお腹には赤ちゃんがいます(*^^*))
なんとも素敵な絵を描かせていただいたと、病み上がりの体が癒されましたv

今日はね、数年ぶりの検診日だったのですが、朝方ちょっとトラブル発生で断念しました。
来月はもう年の終わり・・日にち延期して行けるかなー(_ _|||) 忙しいよな~凹

なかなか連絡できずにいる友人がいます。
それでも、よくここに来てくれているのが分かるので、とても嬉しいし心がちょっぴりホッとします。
いつも来てくれてありがとう!心から感謝しています(〃ω〃)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

色々描く



タイトル通りです。アレコレ描いています(*^^*) 久々に男性を描いた後、又女性を描き・・・
あとこれまた久々に鉛筆描きもvvv
でも、どうも手が慣れないというか、修正してばっかりです凹
描いてても「うまくいかない」の連続・・・こういう時は、思いきり描きまくるか、スパッとやめて休むかなんだけど・・今回は描きまくっています。
多分イベントが終わってからちょっと気が抜けて、さらに寝込んだりした分のツケが来た気がするから。
しまった・・ウダウダしてたら時間が無くなってしまった(汗汗)やっぱり夕方更新はイカンな( ̄∇ ̄ ;)!!
拍手のお返事は又後ほど追記させていただきますv いつも、ありがとうございます!

寝込んでたんだ 3



私の絵がポスターになりました!(ウソです)
例の海外サイトで、又もやちょっと遊んでみましたw
そんなわけで、サイトのギャラリーに「ハンコック」1枚追加
重すぎる腰を上げてやっと1枚追加かよってな感じです。
遅かれ早かれ、サイトはちょっといじらないと、もうどうにもならない・・・あぁ困ったな凹
相方とそれぞれのサイトについて、時々相談し合っている次第です。
魔法でぱ~っと整理整頓されちゃったらいいのにねv

【 私信っぽい独り言~♪ 】
私にとって、とてもとても嬉しい報告がTF友より舞い降りましたv
友人からの幸せな報告というのは、どんなものにも勝りますね(*^^*)
本当は、来月会おうぜ~と言っていたのでそっちも楽しみにしてましたが・・(ニヤニヤv)
又サイトの方にもお邪魔します!本当によかった!(TT)
(そして30万打おめでとうーーーーーーーv ←何度でも言うぜv)

最近FF友が私の事を「鋼鉄」と呼ぶ事について。
スゲー気に入ってるので、イイヨー♪ (笑)
鋼鉄パンツが一時期「鋼鉄褌」にまでなり「どこまで行くんだろうv・・・私のHN」とか思ってましたが、鋼鉄が付く限り全然OKなんだという事がよく理解できました。
特にLちゃん、金属疲労は起こさせないように留意しますです、ハイ。
色々と突っこみありがとうございましたw
あとCさん、あくまで私が「倒される!」方ですので、よろしこ。フフフのフ。

某FF友に寝込んでる最中「MIさんの風邪は未知のウィルスがばらまかれそうでヤバいので、国政での対策が必要」とのメールに大いに吹き、一気に良くなった気さえ致します。
ほんにありがとうございました(-_☆)キラーン

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

もうすぐハロウィンv



ですが、相変わらずそういった季節イベントを意に介さないサイトです( ̄∇ ̄ ;)!!
「今日から寒くなります」と言われていたので、やっと寝室を冬仕様に変えました。
ずっと夏使用で寝ていたので、なんか寒かったーwww

さて ↑ のハンコックですが、友人のバースデー用(日にち的に既に手遅れ・・)に塗りましたv
全景はまた時間ある時にサイトの方にUPさせて頂きます(*^^*)
Upしたい絵とdownしたい絵がけっこうあるのに、ほーーんと面倒くさがりやでファイルを開こうともしないというネ・・・もうダメダメですね☆
せっかく時間もできたので、ちょっとサイトもいじらないとな~凹 
ブログみたいにチョイチョイで画像出ればいいのにー♪
リンク部屋も、FF関係のリンク先様がイベントの件を受けて、相次いで閉鎖&休止されてしまったので、大幅に修正せねば凹・・・今年は嬉しい事と、悲しい事が極端にあり過ぎていけません(_ _|||)
まずは温かくて美味しい物でも食べて、そいでもって、とにかく早く風邪治そうvvv
(↑自分で作らないといけないってのが・・・ね( ̄(エ) ̄)上げ全据え膳したい)

少々旅に出ます・・



いや本当に(笑) 急きょ遠出することになりました。週末まで不在となります。
ちょっとバタバター!( ̄∇ ̄ ;)!! 体力維持できるかなーw
では行ってきます!

・・・『続き・・・』 拍手のお返事&私信など

本日は一日イベントですv



昨日今日と、そりゃーもうバッタバタでしたが、なんとか形が整いましたので本日8時頃の電車に乗って会場へレッツラゴーです。
ちょっとお天気が不安ではありますが、会場でたくさんの方とお会いできる事を楽しみにしていますv

bn-01.JPG
(クリックで合同blogへ飛びます)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

描き直したよv


この前ちょっとラクガキでUPしたら相方が気に入ってくれたらしく、この絵でショートSSを書くのでチョーダイと言われましたv
だったら、もうちっとちゃんとしようー♪と、描き直したわけですv
最初に描いた時のデータは既に破棄してたので、一から描き直しました。
しかし!やっぱ小さいサイズはラクチンー!!1時間ぐらいで完成(*^^*)
一番時間かかったのは、やっぱり髪の毛・・・もうどうにもならん!とか半ばウンザリしながら何度も描き直しましたw
簡単に描けてるように見えて実は大変なクセっ毛です(〃ω〃) ポッ
も~クラウドったらvvv ←イタイ

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

すっごい懐かしいの出てきたw


描きかけのデータがすごくあって、さっきとりあえず開いては「なんだろなーコレ」とやってたら、どひゃーってなのが出てきましたw
これは!・・相方の!・・・オリジナルキャラじゃないかぁ~!
しかも、おもいきり途中まで塗ってあるw (仕上げる気だったのか・・)
昨年の絵かな~?・・悲しいほど修正箇所があって笑えます。
やっぱり昔の絵って恥ずかしいですね・・・(苦笑)
描いてる者にしか分からない恥ずかしさ・・w

R15・・・ぐらい?低い?じゃR18でv



オリジナルです。某御方にお礼として差し上げたラクガキ。
うーーーん、そのままUPってちっと恥ずかしいかなv と、モザイク入れたらかえってエッチぃっぽくなりました(笑)
モザイク効果すごいな。って、内容は実はそんなにエロくないんですがw

169.JPG

まだ途中ですが、こっちもね、ちゃんと描いてますよ(のんべんだらりんとwww)というアピール大作戦v
こちらはまた、違う某御方からのリクエストなんですが、まぁ~あそこをこうしろとか、筋肉がありすぎとか、〇〇を描いてとかね(笑) 爆笑もんの希望もらってます。
なので、ちょっと直しました(直したよ!筋肉w)

そんな私は久々にゆったりとした週末を過ごしています。
昨日は朝から出たり入ったり忙しかったです♪
で、たくさんの方と会ったり話したりできてエネルギー充填させてもらいました!
後、ちょっと今やることがあるので結局そちらに時間割いて徹夜(_ _|||)
そして、合間にはせっせとリク絵を衝動的に描いてます。

こんな辺境ブログに毎日来てくださってる方、本当にありがとうございます!
直接お礼が言えない方もいるので、この場を持って心からの感謝の気持ちを・・・。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

音楽聞けて嬉しい


【リクエスト・オリジナル】

原稿もあがり、胸にポッカリと穴が開いたような・・・・・
気持ちに一切ならないのはなぜだろう(笑)
ということで、リクエストをたくさん頂いています。
上はその一枚ですが、いやぁ~・・・・サイズが小さいと早い早いwww
この絵は以前ラクガキで描いてUPしたんですが、気に入ってくださった方が欲しいと仰って下さったので色を付けました。
で、横にセリフが入っているのですが、この表情だと合わなかったので・・・

167.JPG

ニコッとさせてみましたv その方用の微笑み?w

もう一枚、TFのオプティマスを塗り終えましたが・・・今日あらためて陽の元で見たら・・・
チガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ!(#゚ロ゚#)
と・・・・もっかい、ちょっとやり直し凹
なんか違うのね・・・イメージが。難しいというより、自分の腕がないってことにガックリ中。
他にも数枚のリクを頂いており、ホクホクしながら描かせて頂いております。
次はクラウドですvvv そしてハンコック(遅っ!) 次は・・・と続きます。
デスクの上がまだ原稿関係の物で埋まってるので、そろそろ整理しないとね。

原稿描いてる時はマシーンの動作が目一杯で音を出す事に不安があり、曲がかけられませんでした・・やっと好きな曲聞きながら絵が描けます。幸せv

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

連休とヘタレた気分と気合い

あぁ・・・連休って本当に忙しい凹
私の場合は休日の方が逆に動けなくなるんだよね(´・ω・`)
てな話は置いといて。

ヘタれてましたが、なんとか2冊目のカット1枚UPです。
『まだ1枚』~とか『もう1枚?!』とか思ってます。
イヤイヤイヤ・・・・【やっとこさ1枚】ってとこか凹
で、ちゃんと服着せました♪

160.JPG

モノクロカットの陰の付け方は本当に毎回難しくて。。。
カラーで感じを出せるって幸せなんですよね、きっと。
でも、これすっごく勉強になるので、どん底からどこまでできるか向上心をもってトライしたいです。
ついでに言うと、私のソフトは普通のお絵描き用なので、トーンが少ない上に使い方が今一つ分からず・・これでいいのかな・・とか思いながら毎回やらせてもらってます。
(これは相方に謝らんとイカンかもw)
でかいサイズには慣れましたが、メモリはそこそこなのにやはり600ppi 超えのイラストは動作が遅く、いちいち待ち時間があるのが難点です。

合同告知用ブログ更新しましたv
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ