忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくづく・・・


この人はスゴイ・・・と、かなわない瞬間がある。
誰が称賛するとか、誰が褒めるでなくとも多分それは自分の価値観とか観点なんだろうね、でも、気持ちよく素直にこの人はすごい!って思える瞬間が一番気持ちいいし、人生に大きなご褒美を得た気がします。

友人の紹介を受け、もしかしたら仕事が決まるかもしれません。ありがたいことですm(--)m
さらに、もう一個・・・こんな年末にと思ったけど、絵の仕事に1本エントリーしました。
私の絵柄に合う案件だったので、ここは頑張って人脈を広げたいところです。
(来年こそは仕事用のイラストサイトも作成したいものです凹)

・・・最近ね、相方ともよく話すのですが。。。どうしても環境的に難しいモンを抱えていると、なかなか気が集中せずいけないね・・と。
自分でも今の立ち位置がはっきりせず、目が回る時があります。多分、キャパを越えて色んなものを抱えてるので、そろそろ整理する必要があるのかもしれません。
家・趣味・仕事・友人・ネット・・・でも、あまりキッチリしてしまうとそれはそれで丸みがなくなり、角ばかり目立ってしまうような気もするし、今年は本当に色々あり過ぎて疲れました。
未だに反省する事ばかりだし、いいことも悪い事も全部脳裏に焼き付き過ぎて、きっと頭の中がグチャグチャになってるのかもね。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) って、なに年末の辞世の句みたいになってんだか!!年賀状どころかクリスマスの準備もなんもしてないっつーーーのにっっ!!
今日はいかん・・・グルグルだ・・・・・凹 ...(o_ _)o)) バタリ
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ