忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛

体のてっぺんで、こう・・ジ~ンと薬が効いてゆくのが分かる。というかなんちゅうか・・
気持ちーv (注:ヤクではないよ。普通の頭痛薬だよ)

やっと手に入れました!しばらく悩んでましたが、自分で中身も交換できて長期に使用できるものを・・と、口コミなどを参考にアイシーの【アルティプロA4】にしました。
e203adfa.JPG
すげぇーーー嬉しい!ちょうどもうすぐ誕生日だし、イイよねー♪と、勝手に購入。
(いいよね!!(#゚ロ゚#) (←何度も言う))
ちょっと「ひぃー」って思ったのが、2週間ぐらい前に見つけてとりあえず欲しい物リストに入れといたんだけど・・その時は確かに・・・た・し・か・に!!6000円ぐらいだったんです。しかし今週みたら8,000円近くなってて「ゲッ!!!!!」となったわけで。
クリスマス相場かいな・・・これ以上上がったらかわん・・と。(しかしひどいー!ブーブー!)
でも、元値は万越えなので許す。
ついでと言っては何ですが、束で安く仕入れましたvvv  uni2B/12本です。
f9e0370b.JPG
はぁ~~~(///ω///) 癒される・・・
鉛筆いっぱいあると落ち着きますv とりあえず5本ばかり削っときました。
来週、西よりいらっしゃるU様へのリク絵はアナログにしたいなぁ~v
(↑ 又ここで聞く。すいませんね、いつもいつも♪)

まぁ、よくもこんなに雑貨ばっかし写真撮ってヒマなのか?! と言われそうですが、いえいえちゃんと絵も描いてます・・・が、最近直しが酷くて(TT)
↓ この絵も、こうしてUPしてみると、やっぱりバランスの悪い所が目立ってしまう。
頭部・瞳・輪郭・・この辺りは全部線画から描き直しだな~とか、自分のヘタレさに凹みまくり。
(すみません・・・あまりのひどさにイラストは やはり削除しました凹)

後、最近の問題は目なんだよね(自分の)。 
先日、数年ぶりの検診で片方だけ0.7に落ちてたのが発覚。この前のイベントで無理したせいか急に見えないな~と思ってはいたのですが、どうも片方だけやられていたようです。
元々、両眼とも1.2でずっと来てるので、この感じには慣れません凹
目薬サボってたからかな(原稿中はビタミン等など注して気を付けるようにしています)

あ!心配して声かけて下さった方もありがとうございました(*^^*)
仕事の方、1本は無事に契約となりました。年始よりお仕事させていただきます。

うぅ・・・肩がイタイ(TT) 絵も描いてたんだけど、今日はあっちもこっちもそっちも更新したので、かなり疲れました。多分色んな事があったので変に欲求不満というかテンション上げたいんだと思う。
とりあえず、今からゆっくりお風呂に入る~♪ (そんな朝5:38でしたー)
 

cyunkiti様
・PSPのコード笑ったwww
いや、人んちだから笑い話だけど、実際自分んちだったら回し蹴りかもv
親の心子知らず?ですよね・・・・・・・遠い目。
でも、なんかちゅんさんのお宅は今模索中ってなだけで、芯はしっかりとしている気がします。今度ぜひ4人で茶なんてどうです??
・Kさん、ほんと?だったら嬉しい!私もプッシュしてみます♪
・エマ最高ですよ!!!神!!全巻買おうと思ってたけど、1年もいいの?本当に?そのうちカバー裏に「MIHIRO」って名前書いちゃうよ?(笑)

色々ありますが、お互いにガッツでいきましょう!
又ほかについてはメールしますね♪いつもコメントありがとうございます(*^^*)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ