忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとか


あーーーーーー腹が立つ!もう、しょうがないけど腹が立つ!
でもガマン。こうやってちょとシャウトできるだけでもヨシとしよう!
今夜はイブですね・・明日はクリスマスそして誕生日。それが過ぎればすぐに大晦日で新年!
毎年この1週間はあっちゅうまです。今年は諸事情もあってあまりハシャぐ気になれないし、なんかやる気が出ない(TT) でも!できれば年末年始ぐらい好きな絵を描きながら友達と楽しく過ごしたいなぁ・・・なんて夢を抱いてるわけです。
が!! むぅ~~~~りぃ~~~~~~っ!|壁|・ω・)ノ
(でも、大晦日の夜はどうせ徹夜だし♪ その辺で少しでも遊べたらいいな~v)
(独り言ヒトリゴト・・・・・・・・・・)

《つぶやいちゃっていいですか・・》
たった一言にカチンとくるのは、やはり期待していた言葉でないからなのか・・・それとも、単に私への嫌味と取ってしまうからなのかな?
なんでこう上手く廻らないんだろうか・・・と、この頃よく思うんです。
できるだけ平静を保ってますが、私だって怒る時もあれば泣く時もある。
ついこの前「もうこれ以上は無理」と思えるほどの壁に阻まれた感じになっちゃって、いつもならネットや友人にシャウトして引き上げてもらったり、自分でうまくかわしてモチベーション保つのに、なんだか急にそれさえ上手くできなくて自分の中に引き込もってしまいました。
自分も日々忙しい。それは皆も同じでそれぞれに忙しいんだから、私の事で煩わしてはいけない・・と。
やたらと何でも我慢するようになっちゃったんですね。
それって大人なら当たり前なんだけど、きっと感情を押し殺す事の苦手な私には、プラスには全く働かないのかもww (いや、勝手な言い分ですがw) 要は、私ってきっとできるだけいつも通りオープンに裏表なく過ごしてゆくのが一番なんだろうな。って素直に思います。
カッコつけたり、表面だけ相手に合わせたり、そういのがスッゴク苦手。
ア!こういう事書くと必ず「私何かした~?!」って連絡をもらうのですが、ぜんっぜん!そういう事ではありませんので(*^^*)念のためv
弱い自分と強がってる自分が、体の中でせめぎ合ってる事にちょっと辟易してるだけなんですw
ああ、結局こんなに書いちゃったよー!
せっかく遊びに来てくださってる方、お目汚し失礼いたしました m(--)m
やっぱ年取ったのかも(笑) どこまで自分の素のままにはしゃいでいいのか分からなくなってるんだね、きっと。本当は大人だとか、周囲の反応とか考えすぎずにもっともっとアクティブにやりたいのになー(笑)
と、誕生日を前に等身大の自分を呟いてみました♪
こんな私ですが、リアでもネットでもお付き合いくださっている皆様、これからもどうかよろしくお願いします!


【拍手のお返事です。(うわ~↑ な文章の下になんだか申し訳ありません(汗))】

◆cyunkiti様
いえ、ずっと1.5だったんです!(笑) 
でも、数年前から両眼とも1.2になって・・・ここへきて片方だけ落ちたので落ち着かないですね(笑)
ちょとでもボケるとイラッときますモン♪ 一応視力が分かったので、今度ちゃんと眼科に行ってアフターをどうすべきか聞いてみますねv
というか、ちゅんさんのせいじゃないですって(* ̄▽ ̄*) 私の描き方がアクティブ過ぎんだよきっとw
(マヂで頂けるんですかー?嬉しいです(*^^*)オネダリできるならもう一つのいつものやつも・・・vvv)


超電磁三日人様
漢字キターーーーーwww
あのOPムチャクチャ好きだったので、このコメント見たとたんに「超電磁ヨーヨー~~♪」って歌ってました(笑)もう勘弁して下さいよw
「TOP~」は大好きでした・・・初めてOVを見た時はかなり感動したのを覚えています。
見せ場がうまいし、あの「3万年」という時間にもうキュン!ときましたv
(ロボはそうでもなかったw) 歌が良かったしねー♪
あぁ・・・「メガトロンに地球の乗り物をスキャンして欲しくない」なるほど~~!
そういう視点で見たことなかったな~!・・・・・・・って、知ってますよ~w 
いやですわ奥さん(←違うけどw)ブログに思いきりUPしましたって(///ω///)テレ

エ!! Σ(・ω・ノ)ノ 9千円?!やっぱりクリスマス相場かな~?よかった・・買っといて。
そうそう、確かに5,500円ぐらいで出てたんですよね、なのに、クリックした時は7,800円でした。ちょっとちょっとオークションじゃないでしょー?って叫んだもん(笑)
(三日人さん、言い方が可愛いですねvvv) やっぱ絵描きなら一家に一台ですよね。
三日人さんの場合はもうプロ同然ですし、まず会社に大きいのがあるんじゃないですか??
でも、コレお値打ちですよね、もう1個すごく薄いので安価なのがありますが(カラーが可愛い)サイズが小さいんですよ、なのでこっちにしました。
鉛筆は当たりですv COLLENも持ってますが普段使いはいつもこれですね(Bも好きですが、一番使うのが2Bなんですv) あとレーダーの消しゴムが欲しい~!一回も使った事がないのでv
6H~6Bまで全部ペン立てに入れてます。他に製図用とロットリングなど。
シャーペンをあまり使わないんですよ・・・もうちょっと色々と上手に使いたいですね。

最後の質問について・・・拾ったんですよ!本当に(爆)www (←メキシコあたりだったような・・w)


◆梅野様
なんだ、先に聞けばよかったよーって、さっきサイトにも同じコメントしてごめんねw
同じのなんだね♪なんか嬉しいが、なにそのやる気無くす感(笑)
私も「らんぷシートでも」・・って思ったのですが、描画面のサイズが小さいでしょ?最低でも画面自体A4欲しいし・・・と、これにしてみました。
あれさ、自分で中身交換できるでしょ?そういうのがいいな~ってv
この間まで5千円台だったのに、急に値上がって驚いちゃったw

いやいや・・・隣の芝生はナントヤラってねwww 
梅ちゃんが思ってるほどにイイ事は無いです、ほんと。
でも、その気持ち分かる。私は普段できるだけ人は人って思ってるし、後から付いてくる物事もあるから、とにかく自分が精進する事。と思って突き進むしかないんだけど・・・なかなか上手くいかなくてね凹
実際、梅ちゃんは妬く必要なんかないのよ!オリジナルであれだけの人気サイトを運営してるんだし、拍手の数聞いたって私の比じゃないからねv 
やっぱりそういうのドキってするよ(_ _|||)  でも仕方ない。私はこんなだしな~とか思ってやってますw
なので梅ちゃんのその姿勢はすっごくイイと思う!好きな事にのめり込むっていいんだよ!うん。
こんな事言うのも、こっ恥ずかしいですが。今後とも良き仲間としてよろしくお願いします。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ