忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント委託のお知らせです。

合同ブログを久方ぶりに更新しました。
bn-01.JPG
年内にイベント参加予定は無かったのですが、友人があたたかい手を差し伸べてくださり、相方であるちゅん吉さんの本誌を委託させて頂く事となりました。重複しますが、こちらにもちょこっと詳細を記載します。

☆2010年12月29日(水)  冬コミ有明 【東地区・へ・40a】
 立花 mya様 【本日も異常なし】 site:Black Lapis 
★2011年 1月9日(日)  コミックシティ インテックス大阪 【 5号館・ネ・16a】 
卯月様 【Weather Report】

◆委託内容
【Three Days Affair】  A5 オフセット 66p  600円 
【HUNO物語り】(R18) A5 オフセット 28p  400円

何とぞ何とぞ よろしくお願い申し上げます (゚-゚*)
三日人のり子様
「稲妻キック」ですぐ分かりました(*/∇\*)
・・あえて言いましょう!OP/ED全て「今すぐ歌える」と!!
まさかのロボメカで来ましたね・・・マクロスまでだろうと踏んでいたのに、ここでガンバスターが攻めてくるとはwさすがですw
いやいや・・・なんか「商店」のようになってるーーーっ(笑)
とにかく本当にありがとうございました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ とても素敵です!

ちょうど三つ目の記事をUPしたらコメントが入っていたので、嬉しくてココに追加してしまいましたv
すみません( ̄∇ ̄ ;)!!
TFトレイラーの最後がアルファートライオン((旧)アルファートリン)であることは間違いないでしょう・・あちこちでも色んな噂が絶えませんが、わたしぁ今、んなことよりも新たな情報の方が気になって気になって・・!
例の奴ですが、未だにソースがとれません。
やっぱりただの噂だったのかな~と今は待ちの状態です。
海外筋?フフフ・・そりゃぁナイショですvv(←まさか、たまたま通りすがりに拾ったとはとても言えないw)
↑↑ 言ってる言ってる。

そういえば以前もグリムロックーって叫んでましたね(*^^*)人気だなーあの子v
たしかにエプロン装備は可愛いかも・・・でも、MPだとデカイすよ?!(笑)
仲の良いTF友がBumblebeeをお持ちで「素晴らしい!」と言ってましたので、買いかもしれません!
「のり子!今よっっっ!!」「うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!」の勢いで、全部揃えてしまうってのも手ですゼ♪
いつも楽しい話題とテンションをありがとうございます(*^^*)
追記としてですが、NO.2かと思ってましたw まさかNO.4とは(笑)
今後はそのように・・・www 拍手ありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ