忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Optimus Prime firepattern


美しいです・・・。
TFブログから来て下さったM様にご協力頂き、ちょっと形を変えて作ってもらいましたv
私、こういうのはきっと作れないんですよね・・・さすがプロの方は違いますv
本当にありがとうございましたっ! (無断転載・加工・配布等はご遠慮ください)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・
過日、W「C」さん(←こう書くと【ナニか】のようだw)とお会いし、そのまま我が家に拉致ってみました。本当に申し訳なかったと思いますw
にしても、あのロ☆ワに夢中な姿・・・やっぱ写メ撮って、今度のoffで晒すべきだと思いましたw
いやぁ~色々と勉強になったな~(* ̄▽ ̄*)
【拍手下さった方は神様です(*^^*) 本当にありがとうございます】

cyunkiti様
・いや~色々とありがとうございましたvvv とにかく癒しを頂いております。
多分私以上に今大変ですよね(TT) 何もできませんが、せめて心からちゅん吉さんにたくさんの良い風がふく事をお祈りしています。
・ほんっとに見えた!!w確かに白衣に見える・・・(笑)
この前話したように使い回しって手もあるよね(ウソですウソですv)←Choさんはここに来ないと踏んでるので安心ちぅ♪ フフ
・17日はお疲れ様でした!本当にもうコメントした通りです・・時間ないのにすみませんでした凹 
あ、カード気付きました? 毎年ありがとうございます!
(* ̄▽ ̄*) 可愛いでしょう?オプティマスの横に置くとそのギャップに萌えるんですよv


卯月様
見ましたvvv ヤマトの映画ではなくテレビでやった「特集」v
ホントだ・・・森雪がなんかすごぃ!!(笑)
って、ここまで書きながら拍手コメ読み直して「ゲ!」ってなった・・・すみません~!まだラフ送って無かったかも?!いや、かもじゃない送ってない~!!これ終了したらすぐにお送りしますね。(といっても本当にまだ線画の手前何ですがw)
とにかくたくさんのお話し色々と参考になりました、ありがとうございました!
□ニとか、J-プとか、東京とかいろいろ・・・・ほんと腹が立つ。(あ、□ニは腹立たないけどw)
また腰据えてお茶などしたいモンですね、あのヴァンパイアが遠い夏の日に思えますよ(*^^*)
又必ず、お会いできると信じております。
本当にありがとうございましたv

12 17 21時頃「トランスフォーマーの方は~ 氷のオプティマスが~」様
はじめまして(*^^*) 
通りすがりとのことですが、TFブログをご存じとの事!驚きました!でもすっごく嬉しいですvvvありがとうございます(そのタイトルで間違いないです)
そして・・そうです、すみません( ̄∇ ̄ ;)!! HN別運営で、確かに私が管理人をしております。
こちらとはリンクしておりませんので分かりづらいですよね、申し訳ありませんでした。
あちらは実写専門なのでこちらのサイトとは分けております。
実は時々、こうして見つけて下さる方もいらっしゃるのですが、コメント自体はどちらにしてくださってもかまいませんので、又機会がありましたら、ぜひぜひ絡んで頂ければと思います。
画像が美しいと仰ってくださり、ありがとうございました。管理人冥利に尽きますvvv
またこちらにもお寄りくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!


梅野様
うわぁー!よかったね!!ここでは詳しく書かないけど本当によかったです!
で、詳細プリーズよ♪ ふふふ~♪ 今度は話し放題だね、梅ちゃんのイイ時間で又アクセスお願いします、なんせアレは初心者でね(汗)全然分からないの・・・よろしくです~。

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ