忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です

こんなにダラッとした年末は人生でも久しい・・・。
いつもなら、やれ大掃除だ年賀状だ買い物だと大騒ぎで出たり入ったり。
しかしっ!・・・・・・・・・・・・・今年はなんだか捨ててるな~w
こんなんでいいのだろうか? あと、これでも回るんじゃないか?と思える余裕が出てきてる。
というかハッキリ言うとただの「慣れ」であり、手抜きってやつね。
もういいや~~~~~!どうとでもなれ~~~~~~!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽【祝・脱年末年始バトル】▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
↑ とりあえず、今日年賀状とか親族への挨拶モノとか、経済的な事とかしようと思う・・。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ああー私を後ろから呼ばないでくれーアルティプロ☆☆☆☆☆

すいません、年末でちょっと切れかかっています。あそこが(終)

◆cyunkiti様
色々ありがとうございました! 
毎年のイベントながら、なんだか怒涛のように過ぎたよね今年も(笑)
お互いにお疲れ様です(*^^*)
そして今週はいよいよ!ですね♪ ちょっとお話ししたいことがあるので後ほど又連絡します。
あと~・・・鋼鉄のリクってなんだろう?!もしかして文字変換間違えて変な文章入っちゃった?!
リクは1個だけでした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ご馳走さまです!
はよう皆とウキュンしたい♪


◆梅野様
1:わぉ♪ たっくさんの好きをありがとう!私も3倍返しで~~~!!(///ω///)
しかし、梅ちゃんはほんっとに正直者♪ ・・・きっとピュアなんだな(私と違ってv)
私は裏表ない(と思ってる)けど、その分黒いらしいから(なんか皆にそう言われるんだけどナゼ?w)
大丈夫だよ(^^) サイトにもあったけど「隣の芝生は~」 これって大概あてはまるから♪
2:お祝いコメありがとう~~~~~~~~~~~!!!!!!!
いいのに~そんなvvv しかもギリギリって全然OKでした。
私のギリなんて1分前ぐらいだもんねw
せっかくだから今度、サッケ坊ちゃんからのメッセージでももらおうかな~ニシシシvvv
(上半身裸希望)


◆ぶるむん様
そうなんですよっ!見てくださってありがとうございますv
・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  私もちょっと驚きました。まさかでしたね!!
デザイン自体があれだけ実用性なく(←失礼)ビジュアルでいくでしょう?もちろん素晴らしい性能をもってはいますが・・それでも!まるで夢みたいなお話し!!ちょっとドキドキしますよね(*^^*)
おぉ~~~!お祝いメールありがとうございました!!
その優しいお心に感謝します(涙)
こっちは無駄な画像送っててごめんなさいw しかし・・・たまには・・ね☆(いつもかな?・・・)
ホワァッ!まだあるとか?!マヂですか、期待しちゃいますよ?
本当にありがとうございますっっっ!!


sunsun様
お祝いの言葉ありがとうございました(///ω///)
 こんな忙しい年末にコメント頂けるだけでも幸せです。
お陰さまで〇〇歳(←知ってるよねー)になりましたよんv
今年はネット人生の中でも特に印象に残る年となりました。その節は本当にお世話になりましたね・・お心使い忘れません。又色んな裏情報もありがとうございました。(言い方がエロいですねどうも(笑))
TFの方から続けて来て下さっている方は本当に少ないんですよ(*^^*)なので、余計に嬉しいです。来年も何とぞよろしくお願いしますvvv 
うん!いよいよTF3!!期待大ですね!


夢様(名前変えすぎ)
おぉーお久です!お祝いコメありがとうございました!
メールに「地球外生物」ってあったので、思わず笑っちゃいましたwww(って私の事かぃ!)
そそそそうなんですよ!いいでしょー♪ オプティマスからお祝いもらった!
見ます?もうね・・・泣ける(というかキューンみたいなv)
TFに関しては、私も2次元にどっぷりです~(* ̄▽ ̄*)痛くてすみませんw
来年も何とぞよろしくお願いします。
後ほど、こちらからご挨拶に伺いますので何とぞ何とぞ~♪
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ