忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽聞けて嬉しい


【リクエスト・オリジナル】

原稿もあがり、胸にポッカリと穴が開いたような・・・・・
気持ちに一切ならないのはなぜだろう(笑)
ということで、リクエストをたくさん頂いています。
上はその一枚ですが、いやぁ~・・・・サイズが小さいと早い早いwww
この絵は以前ラクガキで描いてUPしたんですが、気に入ってくださった方が欲しいと仰って下さったので色を付けました。
で、横にセリフが入っているのですが、この表情だと合わなかったので・・・

167.JPG

ニコッとさせてみましたv その方用の微笑み?w

もう一枚、TFのオプティマスを塗り終えましたが・・・今日あらためて陽の元で見たら・・・
チガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ!(#゚ロ゚#)
と・・・・もっかい、ちょっとやり直し凹
なんか違うのね・・・イメージが。難しいというより、自分の腕がないってことにガックリ中。
他にも数枚のリクを頂いており、ホクホクしながら描かせて頂いております。
次はクラウドですvvv そしてハンコック(遅っ!) 次は・・・と続きます。
デスクの上がまだ原稿関係の物で埋まってるので、そろそろ整理しないとね。

原稿描いてる時はマシーンの動作が目一杯で音を出す事に不安があり、曲がかけられませんでした・・やっと好きな曲聞きながら絵が描けます。幸せv

cyunkiti様

「コンチクショウ」に吹きましたw 
ほほぉーちゅん吉さんでもそんな言葉を!(゚-゚*)
私の言葉使いが悪いので、もしや引っ張ってしまってないかと心配ですv

さて!!!!! 本当に本当に色々とお疲れ様でした!!
最後すごかったですね(///ω///) こういうパワー大切にしていきたいです。
ロールケーキすっごい美味かったですよっっ!!疲労回復バッチシ!
こちらも本当にありがとうございました(〃ω〃)
あと、まだ連絡が色々残ってますが、よろしくお願いしますv
手首の方大丈夫ですか?先日ちょっと見た時も腫れてるな・・って思いました。
あまり無理せずに・・・お気を付けてくださいね(TT)



梅野様

ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ抱きつき!
お陰さまで、無事に〆切死守ですよ・・・サイズが大きいので、最後の最後まで修正に手間取りました。
全体が掴めないって、やっぱり不利な気がする・・今度はアナログで描きたい気がします。
梅ちゃんも、あっちの方の絵無事に投稿されたとか、おめでとう!!
結果が楽しみだよね・・・ドキドキするわー。
次の予定は今のとこ無いので、今度Jちゃんと例のやろうよ♪
又連絡します(*^^*) コメントありがとうございました!


cyunkiti様2

>>> 
「クラウド、オレにジャンケンで勝ったらオマエの言うことなんでも聞いてやる。」
「その代わりオレが勝ったらオレの言うこと一分間なんでも聞くんだゾ!」
クラウドのアタマの中
 ↓↓
夕飯にピーマン入れないでほしい
骨付きカルビを食べたい
・・・とかそんな程度。

>>>
吹いたーーーーーーーーーーーーーーッッ!!
ちゅんさん、ありがとうございました!!(笑)
クラウドすんごい可愛い!!(#゚ロ゚#)あのラクガキだけでよくもここまで!
感服、眼福♪


VFー三日人様

もう、どこまで行くか楽しみになってきました・・どうせなら、この際過去ロボ物も行って欲しいゾ・・・と♪
好み的にいうとエルガイムとかも好きですね・・・古いなどうも(笑)
ギアスとかも好きvv
つか、なんで元マクロスwww今の時代は普通マクロスFでしょー!ランカとシェリルでしょー!
しかも「きゅーんきゅーん♪」って来ると思ったら「マクロのそぉーらをぉぉー」って(爆)
(やっぱりミンメイでしょそこは ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ )

さっそくTFに飛ばせてもらいますが、そうですそうです、私のはUSAエディション!
しかも、飛行形態のディティールにこだわった結果、ロボットモードの方が若干劣るということでブーイングを受けたアレですv
でも、私は戦闘機(F-15Eストライクイーグル)形態が本当に美しくて好きなので、そのままでリビングに飾ってますv
そうかぁ~それの実写版?!うわぁー欲しいなー(*´ー`*) ウットリ
F-22と並べたい!
三日人さんビーの方入手したら写真撮って送ってねvvv

ファーストのファン会報ありがとうございました!
セフィロスはないのかぁ~・・残念です。アンジールのファンに主婦層が多いってのは頷けますね。
だって、趣味からして家庭的だもの~・・いいなぁ、やっぱアンジール♪
しかし、三日人さん詳しいですね!よかったら又ファースト達についてコソッリ教えてくださいv
いつも楽しいお話しと情報をありがとうございます!
何かお礼をと思いながらも、ついつい頂くばかりで恐縮中。
何かありましたらぜひお声かけてくださいね!


◆◆◆
10連打くださった方、ありがとうございました!!
メルフォのおめでとうコールもありがとうございました!
(メルフォの方には個別にお返事させていただきます)


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ