忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ白になりそうでした



これだけFF7原稿に従事していたのだから、もうクラウドはさらさら描けるだろーと、勢い込んで描いたらなんか違うキャラになりそうでした(笑)
相変わらずヘタれである事が良く分かる瞬間です。

さて、28日の朝にちゅんさんが全てのデータを入稿してくださいました。
二人でこの日は何度メールし合い、電話した事か!
そして、私はすっかり印刷所のチェックがある事を忘れ、解放感に浸っておりました♪
そしたら、夕方近くにチェックの電話が・・汗
今回はそんなに不備はないはず・・表紙もいい色が出ていたし、FMフィルム使用に十分耐えうるようにした・・なんだろう?と考えていたら、初の「モアレ」登場。
そういえば・・・私、トーンとグレー重ねた個所があったかも・・と薄い記憶を辿るヒマもなく、担当の方が「もう時間がありません、塗り直しにどれぐらい時間かかりますか?」
ヒィーー!とか思いながら「40分頂ければ確実に・・」とお返事して電話を切りました。

ちょっと焦ったけど、又ソフト開いたら身が引き締まった・・のに!今度は凄い眠気が襲って来て・・
なんか木の幹を塗ってる時に、ペンを持ったまま一瞬寝落ちしそうになりました。怖かったー!
(なんてことは、相方には一切言わずw)
なんとか時間ギリギリに再入稿できました。
途中拍手で応援下さった方、メール等で励ましてくださった方、本当にありがとうございました(TT)
ものすごく元気をいただき、無事に入稿に間に合う事が出来ました!
心から感謝しております。


後はイベントに向けての準備のみとなったわけですが、今回参加予定のイベントに関する一連の事がらについては、私もちゅん吉さんも思い悩む事が多く、本日合同ブログの方に記載させて頂く事にしました。
何とぞよろしくお願い申し上げます。


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ