忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事vvv

長い間、拍手のお返事をお返しする事が叶わず、大変申し訳ありませんでした。
拍手下さった方、本当にありがとうございましたm(--)m
以下、お返事ですvvv 下の「拍手レス」をクリックしてお進みくださいv


【9・21】

◆ブルームーン様
応援ありがとうございました!!素敵な贈り物までいただき感謝感激でした(TT)
原稿で煮詰まった時にどれほど癒されたか♪
すぐお返事できず申し訳ありませんでした。
今後とも絡んでくださると嬉しいです(*^^*)


cyunkiti様
♪最終話をカノンで過ごしましたv
ただ原稿に入るとPCで音楽聞けないのが辛かったです凹(絵の容量がでかすぎてね・・)
野性的なザックスもいいよね(* ̄▽ ̄*)


【9.22】

しーちゃん様
すまなかった!!(><) 私しーちゃんが辛い時に何もできなかった(涙
・・重症ってあったけど、その後どう?
少しでも良い方向に行っててくれてるといいな・・。
自然と涙が出てくる時はあるよ・・・誰だってある。私もある。
本当にお互い頑張ろうね!コメントありがとう!


ブルームーン様
(TT)!労わってくださって、ありがとうございます!!
最後のセリフ、悶えましたvvv もっと言ってください~~~(≧∇≦)ノ


【9.23】

cyunkiti様
うわい!!そちらに頂いた拍手?でしょうか?忙しさに取り紛れて質問しようと思ってたのにすっかりそのままにしちゃって・・
教えてくださりありがとうございます!!
ちゅん吉さんのファンの方に少しでも喜んで頂ければ本当に嬉しいです(*^^*)
私は日陰者でいいのよ~♪


【9.24】

◆cyunkiti様
そうですね・・・言われてみれば泣くクラウド描いたのは初めてかもv
お子ちゃま達はちゅん吉さんのために(LOVE)vvv


◆17:30頃「がんばってくださいー!」様
応援ありがとうございました!!その一言にどれほど勇気と元気を頂いたか!!
がんばります・・・!お返事が遅くなってしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
またぜひ、遊びにいらしてくださいv 心からお待ちしております(*^^*)


◆1様
応援コメントありがとうございました!!
1さん、久しぶりですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ お元気そうで私も嬉しいですよ!
そして運動会お疲れさまでした!雨に当たらなくてよかったですね!
あと、 やっぱりこっちとはちょっと違うな~って読んでて面白かったですv
親が一緒に食べないってこともあるんですね。でもそれいいな~・・・お弁当は一大事よね・・運動会ってw
こちらは春にやってしまうので、スッゴク物足りない。やっぱり運動会は「秋」じゃないとっ!!
また、近況報告待ってます。コメントありがとうございました!

 

【9.25】

SANJIっす様
おほぉー!!やっぱりSANJIさんでしたかヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・
当ってた~♪
なんとなくね・・感ですよカンv (一応解析は見てるけど(笑))
すっごく嬉しいですv 時々10連打も(そうですよね?)ありがとうございますv
お礼言いたくてもやっぱり、図々し過ぎて恥ずかしくて聞けないのよ・・(汗)ウズウズしてましたw

コスモスが咲きましたか?・・・そうか~ちゃんと季節は巡ってるんですね。そういうのって聞くとホッとします。
そうそう、コスモスって最初の茎だけの時って柔らかいんですよね・・で、案外背が高いの!
今度又ぜひ写真お見せください(*^^*) SANJIさんのお花の写真、いつも楽しみになんですv
コメントありがとうございました!


cyunkiti様
小豆洗いになった気分だ・・・(笑)
おはぎ、美味しかったですか~?いいなぁ~・・・最近和菓子作ってないです。
家で作ると美味しいよねー♪

こまごまとした文章関係ありがとうございましたv
あれだね、やっぱり中扉関係もこっちで作成するといい感じかもと思った。
イラストは大変でしたが、よい息抜きになったので次回もそんな感じで引き受けますよ(*^^*)
息子様、お誕生日、おめでとうございました~~!!
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡


【9.26】

sunsun様
お久しぶりです!先日はメールで貴重な情報をありがとうございましたv
未だにリベンジのあのシーンは胸が痛いんです・・・なので、今後の動きも気になりますが、やはり一番はオプティマス!
本当に3が楽しみですよね(*^^*)

イラストの方もお陰さまで本日(28日)完了いたしましたvvv
応援メールくださって本当にありがとうーーー(TT)
ネットでアチコチ行かれない分、孤独になってましたが、こうして声かけてくださると「一人じゃないんだな・・」とあったかくなることができました。
これからも、よろしくお願いしますv
また遊びに来てください~♪


cyunkiti様
大きなエールありがとうございました!感謝です!
すっげーやる気出たよ(笑)


ユウ様
おぉーーーーー!ユウさんだ!お久しぶりです(*^^*)
先日のクラウド?ウィルスバスターの?にしししw
だめよね、名前に反応してちゃ(笑) でもびっくりしたもんでv

ユウさんもお忙しそうですね。
お仕事変わられてもイラストの方が時々ブログに載っているので、拝見してはやっぱり上手いな~とホレボレしています。
ユウさんのイラストは、オリジナルも版権(SW)も温かみがあって、優しいので大好きです!
またイラストレーターのお仕事復帰されるのを心から願ってます(勝手にすみません)
またそちらのブログにも遊びに行きますね(*^^*) ユウさんもお忙しいとは思いますがよかったら時々コッチ寄ってやってください♪
コメントありがとうございました!

 

【9.27】

空要塞三日人 様
マクロスかぃぃっ!!!(爆)
前回の黒は三連星からでしたか・・全然気づきませんでした(笑)てっきりタイトルの「黒いガンダム」からかとw
覚えてい~ますよぉ~♪と、歌で返そうvvv

お気遣いありがとうございました、うんうん大丈夫です。
イベントの原稿〆直前は、毎回こんな感じです・・・仕事の絵とはまた違ったボリュームなので、多分仕事関係よりも大変かも(笑)
今回もなんとか体の方は無事でした、心配してくださってありがとうございます(*^^*)

うわぁ~ジェネシスとアンジール、そのままだぁーーーワロタw
すごいな~・・・そおか、そういえばジェネシスも実は田舎の出でしたね♪
そこをつかさず突くアンジールに萌えw
セリフがまんま過ぎて、めっさハマりましたよ~教えてくれてありがとうございました!
同じのでセフィロス対談とかもあればいいのに~!!!!!

TFですが、マスターピースのスタスク持ってますよ?又出るの?違うバージョン系かなー気になるなー。
ジェネレーション系のマイスターも気になりますね・・・チェックしときますv
うがぁー!!クリアリベンジ゙司令官は狙うよー!!もちろん!
でもさ、高いんだよね・・・で、当たらないというね。:゚(。ノω\。)゚・。
前回のコンビニ箱関連も、ことごとくオプティマス外れたから・・・で、友達が当たったので交換してもらったという・・凹
次こそはきっと当たりますように!!星に願っておきます(*^^*)

大丈夫、私はゾンビにはならない~~!まだバイオ観れてないんですよ・・・家族が「カラスやばかった・・」ってえ、そこ?!って思ったけど(笑)
あれって、地上波でやるぐらいだからそんなにR18とかのグロい系でもないよね?耐えられるかな・・・汗
お気遣い&応援ありがとうございました!
コメント楽しく読ませていただきました!


◆ブルームーン様
なんとか進みました(*^^*) ちゅん吉さんにまで応援の言葉ありがとうございます!
二人で作っているので、なんとかモチベーション保てるって感じですね・・どちらかがヘタレても、どちらかが「がんばろう!」と声をかけられるので♪
そうです・・・全ては情熱!仰る通りだと思います。
これがなければ、きっと何事にも立ち向かえないかもしれません。
これからも、私はイラストに情熱傾けていくつもりです。
応援しててくださり本当に心強いです、ありがとうございました!


◆cyunkiti様
おぉ~!わざわざ仕事前にエールありがとうございます!
その一言で喚起!!v

 

◆よっしー様
ほわぁっっ!!(笑)キターーーーーーーーwww
誰よ友達Aって(爆) (≧∇≦)
またまたまた~ゾンビにぞっこんなくせに~~~ウリウリ♪
しかしあれだね・・・映画にレオンは出てないのって淋しい。あんなにかっこいいのに。ゲームのムービーは渋いよねーv
FFとはまた違った感じのCGで勉強になりますv ゲームはできないけど、ムービーだけ見せて~♪
今度、うちのが一緒にやりたがってたんで、よろしくですv (下じゃないよ、上ねw)

本誌完成とイベント成功祈願してくださり、ありがとうございました m(--)m
私もそう願ってやみません。
うんうん、お互いの仕事終わったら打ち上げしようーーーーーーーーー!!
楽しみにしてます!
このところ、会えない分の電話時間がすっごいことになってるよね(笑)
今日もすみませんでした・・・なにしてんの?私達www
またぜひ寄ってやってください、で、赤虫??違うか・・・ボウフラ?の話でもしましょうv
なんなら、今度本当にプレゼントします♪
やっぱり、スケさんカクさんにも味覚をつけてあげないとね・・・この世にはこんなに美味しいものがあるんだ!って(笑)
サクラちゃんも食べるかしら?楽しみです(*^^*)


19:50頃「脱稿おめでとうございます!新刊楽しみです」様
とても嬉しいお言葉ありがとうございました!
お陰さまでなんとか二人の原稿も上がり、本日(28日)朝入稿を完了しました。
イベントには参加の方向で動いておりますが、通販の予定も立ってますので、お手に取っていただけたら嬉しいです(*^^*)
コメントありがとうございました!


【9.28】

◆久遠寺 様
えぇーーーーーーーーー!!すっごくビックリした!
久遠寺さん?!Σ(・ω・ノ)ノ
いや「こっそり・・・」って(笑) なんでこっそりなんです、もっとドーーン!と来てくださいよw
というか、メチャクチャご無沙汰してましたv お元気でしたか?

久遠寺さんに私の絵を見てもらうって、けっこうドキドキします。
私はあの時から少しでも成長してるのだろうか・・・?と。
私がここまで頑張れる根源に、久遠寺さんの存在は大きいのです。
いつか、またイラストの方でお力になれる事があれば・・と思っています。
次こそ、もっといいものを・・・!必ず!って。
未だに、あの時の仕事内容はトラウマです(苦笑) どれだけご迷惑をかけたか・・と凹
いつかリベンジさせてください♪ 久遠寺さんのお仕事も応援しています!
こっそり来てくださり、ありがとうございましたm(--)m

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ