忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやき4日目v

am3:00
3日間だけのはずだったのに、4日目突入しましたね・・・あぁ、お腹空いた・・(_ _|||)
うぉっ!地震!こわ・・・!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
リアル地震だ~・・・震度3ぐらいじゃないかな今のは(2強かも)←けっきょく2だったようです。
雷は大好きなんだけど、地震は真夜中に1人でいる時にあると、ちょっとビクッとします(汗)
そんなことで、先ほどやっと!本編のカット2枚ともUP!
データチェックして、相方に送付しました♪ 
ちゅんさ~ん送ったよー!(でも奥付けがまだなんだごめーん) 
1枚目のカットの修正がかなりあって3時間ぐらいかかっちゃった凹

164.JPG

拍手下さっている方、ほんとーーーーーーーーーーっに!!ありがとうございます!
ものすごい元気もらってます(*^^*) 心からありがとう!
 

am5:15
うそ・・・・・・・Σ(T▽T;)  終わったかも?!
なんかオマケが来そうな気がして仕方ないけど(笑) とりあえず予定していたものは全て終了か?
...(o_ _)o)) バタッ


18:30
先ほど相方と電話で最後の作業確認をしました。
コマゴマとしたチェックや修正箇所があったり、他にも決めてない事柄などを話し合ったりしましたが、これでデータがそろい次第入稿となりますv
今回は色々な事が重なり、考えることが多い中〆を迎えたわけですが、ここまでこれてホッとしています。
よく間に合ったな~というのが実は本音ですw
途中、激励下さった方や、メールくださった本当にありがとうございました、心の支えでした。本当にありがとうございます m(ーー)m
後ほどさっそく謹んでお返事させていただきます!
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ