忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやき3日目v

00:30
中扉を修正しました・・・よくよく考えれば、最初に気付くべきだったんよ、もっといじれるって・・先ほど相方も気に入ってくれたので一安心です。
(うぅ・・・そろそろメシにする・・・・お腹空いた~(><))
162.JPG


4:31
ご飯食べて、海猿観て・・・キッチンを綺麗にして明日のメシの用意して・・・先ほどから作業スタート!と思ったら、他にもやる事がこまごまとあったw 
イベントの事で色々と考えてしまうこの頃です。考えても仕方ない事で悩むのってあまり私らしくはないのですが、真夜中の静けさに誘われて今夜はちょっと気弱になりました。
そんな時にエール下さった方、本当にありがとうございます m(--)m
気持ち上に切り替えて頑張りたいですv


5:40
ベタに入りました。ひたすら消しゴムと鉛筆ツールのお付き合い・・・指と肩が痛くなる時間ですw
(そして、洗濯もする・・・)葛根湯飲んでちょっと寝ますv
cyunkitiさんの方で大きなワード修正があったらしいけど、大事には至らなかったとか、よかった。頑張っている相方を見ると私も知らず元気が湧いてきます。(ロワは置いといてもねw)


11:00
cyunkitiさんより奥付け文が届いたので、先にこちらのデータを作成・・・
さて、今回はどんなページにしようかな (。・_・。) と、二人でお互いの得意分野を上手いこと振り分けて作業しとります。
今日はいいお天気!!

22:40
前回と前々回のイベントファイルを整理してました。息抜きに。
ずっとPC画面見てると目の下が痙攣起こすんだよ(笑) プレゼントで頂いた2種類の目薬を駆使して頑張ってますが・・・やはり鋼鉄の体じゃないから・・(クスンくすん・・)
相方が私のデスクに来るとよく「整理されてるね~」と多分お世辞で言ってくれるのですが、そう・・私は面倒くさがり屋のくせに整頓好き♪
ピカピカになってなくていいんです、ただ、自分が手を伸ばした場所には欲しい資料やデータがすぐ出せるようになってないと嫌じゃないかぁー!!ということで、今日もせっせと必要なモノとそうでないものに分けて先ほどひとまとめにしましたv(ああ楽しい♪)
イラストの方もなんとか先が見えてきたのでホッとしています。
が、完成してからのデータ作成やチェックにけっこう時間かかるのよねワタシ。
そして!コレが終わっても、まだまだあるんだよな・・・( ̄∇ ̄ ;)!!
次はとりあえず・・ペーパー?相方の方では、本が届いてからの作業もあるのでちっと心配ですが・・泣いても笑ってもあと少しです。
今回のイベントでは考えさせられる事も多く、相方とも打ち合わせの合間によく話し合ったりしています。
合同ブログにも参加する旨は記載しましたが、相方と今もその方向で原稿に向かっています。

メール下さった方、応援ありがとうございます!先は見えたんですが・・・まだ長そうですw

163.JPG

最後のカット・・・まだ全部塗れてないのですが・・・もう少しです。


23:15
んわっっ!!何か忘れてると思ってたら、奥付けすっかり忘れてた!
そうだそうだ、せっかく朝送ってもらったのに・・・そっちもデータ作らないとね。
今日の映画は確かバイオハザード・・・私ゾンビ系苦手なんですが(笑)ゾンビLOVEの親友がいるんですね(ア、怒られそうw 「ゾンビが好きなんじゃなーぃゲームが好きなの!」って)その友人の為にも頑張って観るよ!
(ゾンビのどこがそんなに魅力なのか追及w)←本当に苦手なんだけど、バイオはなんとか観れますv
アニメの学園黙示録の方もやばいんだけど・・・話が面白くて観てる♪
後何とか観れるのはマイケルの「スリラー」PV。
基本的にSFが好きなので、やっぱりエイリアンとか、ダースベイダーとかアバターとかがいいなぁー(*^^*)
あえて一番好きなモノは又の機会にv (やっぱりトランスフォーマーだよねっ!!)と叫びたいけど。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ