忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやき2日目v

3:50
やっとこさお風呂に入ったーv 外はまだ雨が強く降ってますね・・夜は静かで好きです。
しかし、今日は昼前後ちょっとイベントがあるので出なければなりません。なのでもう休みます☆
線画が完成したのでだいぶホッとしてます。
今日はベタとトーンと・・・あと、奥付けに中扉v この辺はそんなに時間要らないので、とにかく早くカット上げて、データ作る前にチェックする時間を確保しないとネ。
おやふみナサイ(〃ω〃)

9:00
目がシパシパする~~~でも、7時に起きた後にもう1時間横になったおかげでだいぶラクです♪
では、イベントに行って参ります!うぅー寒いな~・・秋といううよりは初冬の寒さだよ。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  あったかくしてこ・・・。

14:00過ぎ
帰宅・・・・・・暑いやんけっっっ!!(#゚ロ゚#)
この気温差にやられるんだな・・とか思いながら、ドッと疲れて帰ってきました凹
足が痛い・・(TT)ずっと立ってたから。

18:00
作業スタート・・・さすがに昨日あまり寝てないし、疲れてちょっと昼寝してしまった(’-’*)
疲れてるけど、ここ座ると燃えるわー・・・このモチベーション維持したいですね。

20:00
中扉タイトル完成♪ 相方に送付v こういうのは5分だなv

22:00
よかった~!断ったゼ!!~うんうん良かった(* ̄▽ ̄*)
さっきはあまりに頭に来たので、つい珍しくここでシャウトしちゃいましたが、やっぱり嫌なら断るべきと、先ほどきちんとお断りのメールをしましたv
あぁーーーーーーースッキリ!ということで、先ほどのつぶやきも削除v
この忙しい時にヘンテコなことでストレス溜めたくありません・・本当にもう保険屋ってね!ひつこいっ!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ