忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き直したよv


この前ちょっとラクガキでUPしたら相方が気に入ってくれたらしく、この絵でショートSSを書くのでチョーダイと言われましたv
だったら、もうちっとちゃんとしようー♪と、描き直したわけですv
最初に描いた時のデータは既に破棄してたので、一から描き直しました。
しかし!やっぱ小さいサイズはラクチンー!!1時間ぐらいで完成(*^^*)
一番時間かかったのは、やっぱり髪の毛・・・もうどうにもならん!とか半ばウンザリしながら何度も描き直しましたw
簡単に描けてるように見えて実は大変なクセっ毛です(〃ω〃) ポッ
も~クラウドったらvvv ←イタイ

1様
すみません・・心配してもらって(_ _|||) ちょっと落ち込んでました・・。
理由はまぁ・・家庭と〇〇の意見の不一致?みたいな。
あまりに理不尽な事があって、珍しく私もハッキリと相手にモノ申したという感じです。
なめてんじゃねーぞ!とは言えませんでしたが、かなりハッキリと言っちゃったv
おかげで酷い頭痛・・・凹 ちょっと寝込みました。あまりにやる気が出なくなってね(笑)
でも、もう大丈夫です。こうしてお声かけていただけるだけでも本当に元気出ます!
エッチぃ女の子ですが、自分の手で胸を隠してるだけでーすw
そんなにエロクはないんですが・・・モザイク効果ってすごいですネ(*^^*)


cyunkiti様
いつも大きなエールをありがとうございます!
うんうん、cyunkitiさんにそう言ってもらえるとホント励まされるよ(TT)感謝です。
それよりなにより、手!!大丈夫?
イベント近いぞ~ヤバいですよ~?(´・ω・`) 当日は、できるだけフォローするので決して無理しないでくださいね。
(洗い物も私やるってwww)

おぉー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 通勤チョコボ様は、cyunkitiさんサイトの方でしたか!
いやん!むっちゃ嬉しいですv 何かの折には、よろしくお伝えくださいませv


熱血・三日人・バサラ様
ほぉーーそう来ましたか・・まさかのバサラw
「俺の歌を」じゃなくて、やっぱり「私の歌を聴けー!」でショ(笑)
でも走りはあっちかな?うん(* ̄▽ ̄*)

マスターピースでかいですよ・・・ロボットモードにすると何気にリーダークラスです。
スタスクはわりとスマートに作られてるので気にならなかったけど、けっこうでかいv
ビー買ってください買ってください買って買って買ってv
今フィギアの方は色々と出張って来て最近はホンット収拾つきません・・・取り急ぎ、ファミマの方はA賞あきらめモードでコップを狙おうかとw
あのグラスで飲みながら仕事してたら、なんとなく笑える気がするんですよ(笑)

そっか(≧∇≦)三日人さんゲームする人なんですねv
いいなぁ~それであんな面白い情報もらえるなんて!
はい、ぜひまた何かいいモノありましたらよろしくお願いします!
ファーストたち大好物ですvvv ザックスもあったら欲しいな~(///ω///)テレテレ

メール見てビックリしました!ここでお返事もなんなのできちんとお返ししますが、あの大きさでも十分綺麗に出そう!
元サイズデカクなったって仰ってましたが、どれぐらいですかね?
4000越えるのかな~?と思いながら・・・・・・あとでメールします(*^^*)
本当に素敵!ありがとうございました!どれ見ても司令官萌えですよ!!!!!!!
朝晩は冷えてきましたね・・・三日人さんこそ日々お仕事で出られてるのですから、どうかお身体おきをつけて!私にもお気遣い下さり、ありがとうございましたv


チョコ様
しまった・・レスしてしまったよんw (不要とか書いてもムリムリ~w)
さすがチョコさんです、あれがミシェルだと一発で分かるなんて!
ロワ戦記とかも相方より伺ってますよ・・・なんか色々凄そうですが、チリだとかボス戦だとか全然分からなくて逆に楽しいです。

ご心配くださって、ありがとうございます(汗)
もうね大丈夫(*´ー`*) 浮上浮上。
普段し慣れない事はしない方がいいなーという気持ちと、でもやってよかった!という気持ちが入り混じる、ちょっぴりほろ苦い経験をしましたv
(まるで、誰かに告ったみたいですね♪)←司令官に
この後お返事書きますので、お待ちください・・・この前のスライディングメールは本当にナイスでしたv
(あの後に相方が「もしかして、私だけ~?(汗)」とメールくれたのは内緒ですwwwぷぷぷ)


ブルームーン様
ほわぁー!ブログUPしようとしたらコメント入ってるのに気付きましたv ありがとうございます!
私はモバイルって苦手で・・もうちょっと活用できればいいのにな~と自分のレベルの低さにやられてますwブルームーンさんは、イメージですがとてもメカにお強そうでワタクシ惚れてしまいそうですv

お♪ エッチぃイラストお気に召してくださいましたか?
むふふ・・・やはりどこか私と通じるところが(笑)
それでは今度モザイクなしのお送りします(///ω///)テレ・・・って、実は全然普通の絵なんですが~w
コメントありがとうございました!またぜひ寄ってやってください♪

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ