忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は一日イベントですv



昨日今日と、そりゃーもうバッタバタでしたが、なんとか形が整いましたので本日8時頃の電車に乗って会場へレッツラゴーです。
ちょっとお天気が不安ではありますが、会場でたくさんの方とお会いできる事を楽しみにしていますv

bn-01.JPG
(クリックで合同blogへ飛びます)


かめこ様

こんにちは!ジャンケン・クラウドご感想ありがとうございましたvvv
カッコいいですか?(* ̄▽ ̄*)ニヤリ 嬉しいですv
相方のちゅん吉さんがあの絵にSSを付けてくれましたので、よろしければぜひサイトの方覗いてみてくださいv
コメント励みになります!ありがとうございましたv


10 8 6時頃「日記から失礼します、このクラウドは」~様

はじめまして(*^^*)日記絵のクラウドに拍手ありがとうございました!
真剣な顔してるけど、なんか笑っちゃう・・・確かに!
クラウドってやっぱりその辺ちょっと天然で可愛いんですよね~きっとv
拍手嬉しかったです、本当にありがとうございました!


sunsun様

お恥ずかしい!!(〃ω〃)見てくださっていたとは! ・・・そうなんですよv
実はTFの方ちょっと動かしています。今も励ましてくださる方が多く、背中を押されながらですが、やはり気になるニュースも多くて~!
あちらにもこちらにも、拍手ありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
更新したとたんものすごい大勢の方が来てくださり困惑気味ではありますが、亀更新でほそぼそとやっていこうかな・・とv
タイトルの件については、まだ真相が掴めずにいます。
本来は、映画の直前までは公開されないものです。毎回出てくるソースはファンの噂が多く信頼性も薄いモノ・・・しかし!そこはやっぱり気になりますものねwww
応援ありがとうございました(*^^*)また遊びに来てくださいー♪


cyunkiti様
イベント当日になっちゃったので(笑)全てオールクリアvよね(*^^*)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ