忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい(汗

ちょっとリアルで色々ありまして、一日寝込んでましたw
メール等頂いている方本当にすみません。:゚(。ノω\。)゚・。 
今日明日ぐらいにはお返事できると思いますので何とぞお許しを。
 


ちょいと落ちこむ事があって、半日ほど屍のようになってました。
心配して声をかけてくださった方々が、怒ったり泣いたりしている私以上に怒ってくださったりと、本当にたくさんの方に励ましてもらいました。
沈みきった気持ちがすぐに浮上できたのは、こっちやあっちで繋がっている皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!


◆拍手御礼◆

10 3 14時頃「なんだこの可愛らしい娘は!けしからん!~」様
はじめまして!(でしょうか?)エッチぃ絵を気に入って頂きありがとうございます(*^^*)
思わず真面目に叱られた~!と思いましたvvv
個人で楽しんで頂く分には全くかまいませんので、よろしければお持ちくださいv
もし、個人情報を明かしてくださるのであれば、モザイクなしの方もお送りできます。
よろしければサイトのメルフォよりご連絡くださいませ♪
コメントありがとうございました!


cyunkiti様
まずは!ごめんなさい!(TT)昨日返信するとか言ってたのに、無理そう・・今日します、ほんと!
だいたい確認済みですv(OK!)でも、念のためにきちんと返信いたします。
まだ頭が痛くて・・・凹葛根湯飲んでます(*^^*)

ミシェル懐かしいよねーーーーーーv
自分でも驚きました、CGにした覚えがない(笑)
いや~・・・気に入ってくださったのは嬉しいけど、あれじゃーねー・・・ちょっと酷いようなw
もう少しちゃんとしますv
なんか、描きかけの絵が色々ありました。合間にちょこちょこ塗ってるもんがあっていけません。
女の子エッチだった?そう?(←cyunkitiさんのSSに比べたら・・とか思ってるw)
らっちゃん仕様のクラウドもどうなるのか分からなくなってきた(笑)
とりあえず次はソードを塗り込む!ということで気合い欲しいとこです(* ̄▽ ̄*)


かめこ様
はじめまして(*^^*)・・・でしょうか?拍手ありがとうございましたv
はい、実はCG始める前は女の子しか描けなかったんですよ。
なので、今もやっぱり女の子の方が描きやすいのかもしれません。
驚いたと言われてちょっと照れましたvvv
いつも、遊びに来てくださってるようで本当に嬉しいです!
カテゴリが雑多なので、落ち着かなサイトですが、これからもぜひ寄ってやってください♪
コメントありがとうございました!


通勤チョコボ様
こんにちは!・・はじめまして?でしょうか(〃゚∇゚〃)
「ここまで爽やかに飲むことができるのは・・」というコメントから、拍手絵のザックスですねv
もう~~~~~~~!(><)ああいうイイ男が太陽の下で喉を鳴らしていたらたまりませんね!
・・・思わずガン見です!
コメントありがとうございました!!とても嬉しくてドキドキしましたv


卯月様
あぁ~・・こんな辺境にまで!ありがとうございます(〃ω〃) ポッ
よかった!見れましたか!
配慮が足りなくて本当に申し訳ありませんでした・・私のメーラー設定が皆さんも同じようにしてあるはずないのに・・ちょっとオプションで遊んでしまいましたv
イベントではお会いできる事を楽しみにしております(*^^*)
当日はどうかお気をつけていらしてくださいね!
また、メールさせていただきますので、何とぞよろしくお願いいたしますvvv


◆◆◆
三日人様・・・すっごーーーぃ!驚いてます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 返信遅くてすみません!待っててくださいねv
チョコ様・・・私も48時間ぐらい遅れてる~!というか、ここ見てもらえるか分からないのにーすみません!
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ