忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間も・・?!



【相変わらず、オリジナルな女の子ばっかり描いて遊んでいます】

1週間も更新してなかった?!と思ったら、そうではなかった(笑)  火曜と木曜を間違えてましたw
さて、先週やっと体調も元に戻り、気付けばどれだけ人に会ってないんだ!と、あまりの引きこもりぶりに自爆したわけですが、さっそく週末ネッ友の某ドS姫と久々にお茶ができました。
ドSなくせに時に優しい片鱗(罠)を見せる友人と、家近い場所で待ち合わせをし、お互いにとあるブツを交換vv(こう書くと多分、皆様「怪しいもの」を想像するかもしれませんが、実はなんて事ない「年賀状」と「ジャンプ」でした♪)
そんなに長時間ではなかったけど、久々トークにムラムラとテンション上がったわけで♪♪
最後に、そろそろ皆でパジャマパーティーでもするか?と怖い発言をしながら別れたわけですが、面白い情報も手に入れることができてホクホク気分で帰路についた次第ですv
(そんなドS姫のブログを、ここにリンクしてしまおうかと思いましたが、あとでブッ飛ばされそうなので止めときますv ~人を変態などとツラツラ日記に書きおってからに~(爆))

で、日曜日の午後・・・ちょいと用があって品川にいたわけですが、トラブルが発生し急きょ八王子の先まで車を飛ばす事になるという参事に見舞われました凹 首都高に乗って、さらに中央道へ・・・遠すぎるよ高尾山!
帰宅した頃はヘロヘロでした・・・・・疲れたのなんのって(_ _|||)
さぁ、日付線越えちゃったけど今日(昨日)から週明け、頑張りましょう~(ヘロヘロ~)

◆cyunkiti様
・お返事が色々と遅くなりまして~(反省の図)
じんべえ気に入ってくれました?(笑) HAHAHA☆ なかなかの着こなしでしょうがw
って、微妙かぁーぃ!!( ̄∇ ̄ ;)!!
確かにザックスは、普通に日常でも作務衣着てそう~♪ しかも似合いそう~♪
・あ!軍服女性陣もいいかもね~♪ 何かトライしてみましょうか(*^^*)


鉄腕三日人様
なぜにアトム曲?!www 思わず読みながらハミングしちゃったじゃないですかっw
まずはお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした m(--)m
うんうん、1万馬力もあったら人間やめてますので、三日人さんは大丈夫ですよvvv
本当に寒くなってきましたね~三日人さんが住んでおられる所は、きっとこちらとも気候が違いますよね・・多分こっちの方が寒いのではないかと推測いたします(ブルブル)
メール届きましたよ!司令官見れました、ありがとうございます!
うわぁ~!って叫んじゃった (≧∇≦) どんなかと想像していた、どの司令官とも違いました~!ちょっとアイアンハイドより?に見えたv・・もう感動ですよv
また詳細はお返事させていただきますね、そして又もやオススメ物もありがとうございました(*^^*)

そうなんですよ「3」は日本公開日が7月末になりましたね・・・リベンジの時みたいに「世界に先駆けて!」というわけにいかず・・猛暑の中熱い想いを抱いて行くしかありません!
楽しみですね~(* ̄▽ ̄*)
「攻殻」ですが、初期のOVは原画からして違うんですよv 音楽はそう変わりない気がしました、あの当時からクオリティの高い作品として注目を浴びていたので。
TVの方が絵的にもちょっと可愛い気がするんですよね・・他キャラはそうでもないのに少佐だけw
でも、音楽はTVになってからの方が菅野さんで脚光を浴びたと思います。
アニメって、なかなかに、ちょっと昔の方が良作に出会えるから不思議ですv


チョコ様
こちらこそお返事が遅くなってすみません~(TT)
しまったー・・・来る来ると言われて二晩たったことを何気にいじってやろう~w と待ち構えていたのに、自分が自爆しました~悔しい~(笑)
でも、コメント読んで同じ事思いました・・・私もなの!やたらと眠くて!ただ単に病み上がりだからか?と思って(あとは「冬眠」ぐらいしか思い浮かばないw)いましたが、そういう理由もあるかもね~今度しみじみとお話ししましょうね☆
それと、チョコさんとこの「Mさん」はやっぱり別人だったのね♪
あれ~?おかしいな~って思ってたんですよ。確かに「M」の付く方が最近多いかも(笑)
大きなMさん然り、可愛いMさん然り、鋼鉄なM然り(爆)

で、そうですよ!甚平姿で呼んだんじゃないの~www スーツの方です!
なのに、すみません~・・・そうか、そういえばボタン外すのどうのとあの時言われたような気も~w
よく覚えてないんですが、すっかりヴァンパイアに酔ってて聞いてませんでした(多分)
すべて仰せのままに♪ (で、日記にUPしたラフはCyuさんが引き取って下さることにvvv)
本当に申し訳ありませんね~、リクも満足に聞いてなくて(笑)
たくさんのコメントありがとうございましたvvvとっても嬉しかったです(*^^*)
ここで全てにお返事すると、きっと文字制限に引っ掛かりそうなので(笑)又サイトに遊びに行かせて頂きますね♪ おぉ~それと、そちらの「コメレス」まで、わざわざありがとうございました~v
(* ̄▽ ̄*)
今回は「鋼鉄」いじりがありませんでしたね、ちょっと寂しかったので、今度お会いする時には、もうちょいガツン!と「鉄」の燃え話させていただきます(フフフの腐)w


銀子銀様
(#゚ロ゚#) お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
覚えてますよ~!どれだけHnが変わっても覚えてますって♪
1年~半ぶりぐらいではないでしょうか?銀さんがブログを閉鎖されて・・・しばらくしてからですよね?
わざわざコメントありがとうございます(*/∇\*) うわーなんか恥ずかしいな~。
あの頃は、銀さんが日記にあげたアニメ作品の感想について話ばかりしてて・・・私も絵を始めて間もなかったしv 何気に毎日行き来してましたねw
おぉーモノノ怪はまりましたか?私も同じパターンなのでびっくりしました。1話から観たわけではなかったのにDVD購入に踏み切ってしまったんですよv
またぜひ作品談義いたしましょう(*^^*) ブログ再開の時は必ず声かけてくださいねー♪
(メールの方でもっともっと詳しくお返事します~v) 本当にありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ