忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ混乱中



先週末、もう限界・・とばかりにやっと重すぎる腰を上げて行きつけの大好きな病院へ行ってきました♪
そしたら驚いた!院長先生が・・・変わってた(TT)
いつもこの季節限定でお世話になっていた、おじいちゃん先生が・・・ご退職(涙)
それも、10月までだったとか・・・アぁ、もう少し早く風邪引いてれば!(←)
ということで今度の先生は、若いのか年なのかちょっと見分けのつかない感じの色黒(サウジアラビア系)先生でした。
でも、色々話も聞いてくれたし、マニュアルからちょっと外れた事にも対処して下さったので、きっといい先生・・と信じたい私ですv
そんなことで、今度こそやっと体調復活!(*^^*)・・・・・・・かな?(←そう信じたい)
先生が変わるとお薬も変わるんだね。
良かった事がひとつ・・・毎度、同じ症状で行くので、薬の中身ってあまり変わらなかったんだけど、薬局で説明を受けた際に、いつも口に含んだ直後と飲み干した後に、飲んだ事を後悔させるようなドカンと来る何ともいえなひどい味の粉薬が・・・ナイ・・・!!
「あれ?いつもの粉がない・・・」
「ああ、今度からあの粉薬の代わりがこちらになりました、先生が変わりましたので」
おぉ~!!ジョ・ウ・ザ・イ♪ (* ̄▽ ̄*)
すっげー助かってます♪ 粉が飲めないわけではもちろんないが・・・あの粉はけっこう地獄みたんでw
てなわけで、今回も普通の風邪で済みましたv しかも、ちゃんとウガイだけはしていたので、喉も膿んでおらず予後も良好なようです。(いつもの注射はされたけどねv)
毎回思います。・・・来てしまえば簡単なのに、何で病院ってなかなか足が向かないんだろうなーと。

で、急に絵の話しなわけですが、 ↑ の絵、下描きと髪型を変えたらすっごく描きにくくて。。。やっぱり「クセ」なんだろうなー、自分の好みの髪型とかに偏ってる証拠だと思いました。
どうしても好きなモノに寄っていくからね(_ _|||) ←それをクセという。
あとですね、もう本当にすみません。
言い訳ばっかですが、最近色々混乱する事が多かったせいか「送るねー」と約束したものを忘れがちです凹
ちゅんさんにさえ、まだまだ他に送ると約束したものがあった気がするし・・今月がお誕生日だったザックラの方はどなただっか・・・凹
「このやろー忘れてるだろ」というものがありましたら、どんどん突っこんで頂けると助かります。
スミマセン本当に m(--)m 土下座。

【おっ返事♪お返事♪】ありがとうございますvvv

cyunkiti様
・そうなのぉー!なんか分かっちゃったみたい(笑)すごいですよね。
でも大丈夫・・・ちゃんとごまかしを増やしたので(←)
先ほどやっとコメント入れたました♪ 明日よろしくお願いしますvvv
・さらい屋、本当にいいの?!すごく楽しみにしてます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 揃うのって来年ぐらいですかね?
・お陰さまで体調もやっと!です♪ ちゅんさんには色々お世話になっちゃって~!!本当にありがとうございましたv

しーちゃん様
その後どうですか?週末休めた?(´・ω・`)
しーちゃんのツブヤキが減ったので、あの後やっぱり調子悪くなったんじゃないかと心配です。
今年ね、私みたいにいきなり長患いで、治りかけたり、酷くなったりを繰り返す人が多い、と病院で言われました。
でもさ、なかなか病院って行かないよね・・なんとか家で治しちゃいたい!って思うから(汗)
葛根湯でもダメそうだったら、早目に病院行ってね。。。って私に言われてもエェーって感じだと思うがw
そうそう♪ハリポタでした~v
年末年始~春までウチは時間なくなりそうなので、先に見てきちゃったよ!
とにかくグレーでした・・・シリアスで始まり、シリアスに「つづく」みたいな( ̄∇ ̄ ;)!!
元作派の私としては、やはり最終章もこれだけ端折るのか!という思いでいっぱいでしたが、それでも映像として見れる楽しさや嬉しさもあるのでヨシとしています♪
皆大人になっちゃったからね~(あ、ちょっと衝撃的映像アリでしたwww)

MUGIWARA様
(TT)研修お疲れ様です! 
って、びっくりした~~~!画像見ても分からないのはいいとして、まさかの単語しらばっくれ!!!
もう~∑(#`皿´ノ)ノ ポィ
動かないところがいいんですよ♪ なんか安心でしょう?(そしてオプティマスを想う・・・v)
ハイやっとこさ病院へ行ってきました。
ね~もっと早くいけばいいのに!・・・って、いつも思います。でも、なんかもったいない気がして。(時間とか金とか・・)だって家で治る気がするんだもん~(* ̄▽ ̄*)←で、いつもひどくする。
MUGIさんも、あまり過酷な仕事をし過ぎて倒れないように気を付けてくださいね。
年末年始は体調管理厳しいから(そして病院も休みだし)
忘年会したいですね~(*^^*)v
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ