忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってます・・


過日プレゼント用にクッキーを焼いたのですが。。。味は良かったと思うんだけど・・ちと、固すぎた(笑)
結局 渡す事はできなかったので逆に良かったかも(*^^*)

相変わらずバタバタしてます、そんな中気が付いたらもう12月じゃないかっ!
うう・・・ほとんど何もできないうちに、年末になっちゃう~(涙)ヤバいよ~!!
ネット、リアルともに中旬までのスケジュが埋まりつつあります。
合間に空いてる日もあるので、そこで少しずつ大掃除とかしてこうかな~と。
とにかく1年で一番忙しい月です。今からもう白旗振りかけてるよw
でも、来週は久々な友人に会える事もあってムッチャ楽しみだし♪ 月の最後にオフのお誘いも来てるので、行けるかどうかは別にしてもその辺りを「糧(エサともいうv)に、今月を頑張り抜きたいと思ってますv
189.JPG
最近、風呂に入るとこんな状態。考えなきゃいけないことがいっぱいなのに、真っ白!もうイイヤ!みたいなwww
年末病だな・・・こりゃ。

【拍手ありがとうございました!!!!!元気出ます!】

cyunkiti様
・多い!多い!!(爆) ( ̄∇ ̄ ;)!! なんか増えてるよー?リクエスト!!(笑)
「白衣とメガネのクラウド」とか一回も聞いてないしwww
 ↑ でも描こうじゃないか (ニシシ) 今度はちゃんとメモっとくので大丈夫ですv
・次、お会いできるの楽しみ~にしておりますvvv
・お互いに悩み尽きませんね凹 又その辺りもじっくりとお話ししたいものです!


卯月様
ぎゃああぁぁぁぁーーーーーーーー!(#゚ロ゚#) そうだ!卯月さんだった!!!
(_ _|||) す・・すみません。しかも、お誕生日過ぎてしまったとか?!
もうどうお詫びしたらよいやら・・・今更ですが
「お誕生日、おめでとうございました!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)」←
って、ここに書いてもダメよねw 後ほどサイトの方にお邪魔いたしますv
いえいえ~こちらも同じ状況で不義理ばかりしておりますので、本当に申し訳ないですよ(汗
リク絵本当に申し訳ありませんでした!今度こそ、ちゃんとお受けしましたので(///ω///)「イチャ・ザ」ですねvvv了解です~♪
病院って、行けば簡単なのにどうしてか面倒くさくなってしまうので、よほど重症にならないと行かないんですよね・・・なので、先生にもよく「何でもっと早く来なかった」と言われてしまう。
卯月さんもやっぱり足が向きませんか?忙しかったり、他に用事があったりでタイミングも難しいですよね。
でも、これからは、もう少し早目の受信を心がけようと思います(*^^*)←と、毎回思う私であったw
卯月さんも、どうかお体おきをつけくださいねvvv


◆「変な知識あんまりないよ~」様
また、この子はウソばっかりw 異常に熟達した知識を持っているくせに~www
しかしながら、時々イイ事言うね・・・「コスメの方から呼んだ」「使う時の意気込みが大事」
なるほど~と、素直に感心しちゃいました(*^^*)さすが姫です(黒いけどな)
モザイク?デカかった?(笑)すみません・・w
だってさ~・・・まぁちょっとワケありなんで、メールのお返事と併せて詳細を連絡しますv
で、なに?振ったり揺すったりって(吹いたw) 私にどうしろと!!(笑)
さらに、デタ「小鹿」発言www
間違ってますそれ( ̄∇ ̄ ;)!! あと「ちゅんさんの方が・・・」ってとこに、ちょっと食いつきました、そうなの?!
あとで詳しく聞いてみよう~っと♪
「ステキS拍手コメの開発」ありがとうございました!ぜんぜんOK ですので、ド~ンとこぉーい!ですv


しーちゃん様
おぉ~!日記絵に燃えてくださり、ありがとうございますvvv
なんと、こーいう男子系がお好み?(*^^*) ちょっとクールなのがいいのか?と。
体調の方、そんなに酷くなってなくて良かったよv
でも要注意よ・・・私の時と、ちょっと経過が似てるので、なかなか完治しなかったら病院行ってねー(TT)って、私が言える立場じゃないのもよく分かってるんだがw
お互い、色々辛いよね・・・かと言って途中で止める事はできないし、なんとか模索してでも頑張って行くしかないのかもしれません。元気出していこうね!
(そして、私でよければ、いくらでもシャウトしてくれ~v)

ブルームーン様
こんばんは(^^)
あれ?・・・今月は、少しピッチ落として行くんじゃなかったのですか?
そんな、最初から暴走とか・・・心配~!
あまり無理しないでくださいねv それでなくとも頑張り過ぎです!
日記絵に反応してくださり、ありがとうございました!
目!ですか♪ いや~嬉しいです、そう言って頂けると(///ω///)
これからも、何とぞ何とぞよろしくお願いいたしますv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ