忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっと・・・かかる!(とりあえず生きてる報告)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
今日は待ちに待ったトランスフォーマーの日ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ数日リアルに忙しく飛び回ってました(* ̄▽ ̄*) 気持ち良ーく疲れておりますv
逆に日記の方が更新が開き過ぎちゃって自分でもちょっとびっくり凹
さらに驚いたのは友人がサイト閉鎖するし(w←)
自分的に相方のショックがほんとにショックで・・こんなことあるんかぃ。。とか、
ハイパーなMさんのメッセージに元気もらったり・・、
会いたいけどなかなか会えない友人の体調が心配で仕方なかったり・・と、頭の中は常に妄想と想像と暴走でひしめいてる感じです。ハイ。
(そんな癒しには、やっぱりシルバーボルトwww)←分かる人は多分3名だけw
拍手下さった方、本当に本当にありがとうございます!!
お返事が遅くて申し訳ありません、後ほど熱くお返しさせていただきます!

↓ 過日、奇跡的に相方と会えた日のツリ―♪
ec75d20a.JPG
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ