忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停電はするわ 電子レンジは壊れるわwww


日記を書こうと思っていきなり描きだした絵。筋肉が無性に描きたくなったの・・・
(筋肉と言ったらザックスか・・・と)

TFイベントでしたwwwどっぷりと楽しませて頂きました♪
Optimusと何度叫んだか・・・ああもう「名前」のすごさって感無量!
どのアニメのキャラでもそうなんだけど、名前ってものすごい力があると思います。
9b7e5f10.JPG

で、停電なんだけどこれは家での出来事。
しかも最悪のタイミングで起こったよw ・・・なんかのアニメか?! ってぐらいwww
1人で優雅に・・・でもないけど、夕方前にお風呂でシャンプー中にやられました凹
まだ明るかったので、なんで気付いたかというと、いきなりお湯が水に変わって「冷たっっ!!」と思ったら給湯スイッチがブラックアウトしているじゃないかー!!(#゚ロ゚#)
・・・「エェ?!」と思い、お風呂場のドアを開けたら洗濯機の乾燥機も止まってる。
で、停電だと気付いたはいいんだけど、ちょうどシャンプーして泡をシャワーで落としていたところだったもんででまだ泡だらけ・・・もうねマイッタ参った(笑)←凹
さらに悪い事に、落ちたブレーカーが何度やっても上がらない!!
( ̄∇ ̄ ;)! なんで?!と思ったけど何度やってもダメで、仕方なくその姿のままで電力会社に電話。
経緯と状況を話したら、すぐに作業員をよこすという・・・「えぇーーーー!今すごい恰好なんですけど~」と嘆いたけど仕方がない。
もう向かっているというので(早い!)しょうがないから泡はタオルで拭き取って恥ずかしいけど、頭をタオルで巻き、そのまま簡単に服を着て待つ事20分。
すぐに〇〇電力の方が来てくださり、故障したブレーカーを交換してくれましたーvvv
で、もっかいシャンプーしたってわけで・・・あぁ、もうコリゴリだ。お風呂中の停電はv

【拍手下さった皆様ありがとうございましたv】

◆梅野様
ホントー?固くてもOK??(*^^*)でも、梅ちゃんもそういうの上手そうよネ♪ 
あのようなものでよければ、お会いできた時には持参いたしますよv
いやいやすまないです・・・ずっと連絡取りたかったんだけど、ちょっとイベントがあって忙しくしてました。
Jちゃん、ちょっと忙しそうだね・・・数カ月は難しいかな?んじゃ1度絵版ででも相談しますか(* ̄▽ ̄*)ね!
最近梅ちゃんの画方に透明感が生まれて光を大切に使っているのを見て色々と思う所があるので、今度ぜひその辺りを熱く語りたいですv
勉強させていただきます!よろしくお願いします!

◆cyunkiti様
・美味しく食べて下り感謝感謝ですvvv なんかアレぐらいしかできなくて申し訳ないデス(汗)
・駐輪場どうなった???w
・いやいや・・・偽名は無いと思うがwww 色々と笑えるよね、楽しいです。
・掃除するさ~!!Σ(=゚ω゚=;) どこもかしこもダメだもん☆
・ホットケーキミックスはこちらにてお引き受けいたしますよん♪(賞味期限切れもOKですw)
・ああいう偶然ってあるんだな・・と驚きました、でもちょっと・・かなり残念(><)
・委託の件、ありがとうございます。又詳細決まってきたらでいいので詳しくよろしくです。

◆Pain様
おぉ~~~!こちらこそご無沙汰しておりますvvv
ちょっと忙しくなると、なかなかネトサーフできなくなるのが辛いです・・・まぁ、その代わりに更新された物をまとめて見れる~という楽しみもありますが♪ 
Painさんの文章は色んな意味でとても楽しみにしているので(客観的にも、自分的にもディセプティコン的にもオートボット的にもw)落ち着きましたら又奇襲に参りますね!
お気遣いの言葉、本当にありがとうございましたvvv
ああ、早くPainさんともTF談義したいわっっ!!!!!!!!! (〃ω〃) ポッ
その時が来ましたら、何とぞよろしくお願いいたしますv

12 5 17時頃「クッキーが~お風呂で溺死~」様
www楽しい拍手ありがとうございました!
いえいえ匿名希望でも全然かまいません・・・大歓迎です(^^)
ここのところクッキーばかり焼いています。以前もらったとても美味しいクッキーがあって、できれば自分で同じものを作れないかと試行錯誤を繰り返してるってのもあるんですがw
お風呂ラクガキ。お目汚し失礼いたしました。が喜んで頂けて幸いです。
あの後ザックスの奇襲があるといいのですが~(笑) (実は既にもう受けたという話もアリとか・・)
またぜひ寄って頂けたらと思います。コメントありがとうございました!

ジュドー・三日人・アーシタ様
おかしいって・・・・そのミドルネーム(爆笑!!!!!!!!
で、何歳ですって~~?(* ̄▽ ̄*)大事なところが〇になっていて見えませんでしたよ~!v
ちなみに「ボンクレー」と「フランキー」は分かりますが・・・ジャンゴって・・・(爆)
なんでジャンゴーーーー?!wwwww ちょっとやってみてくださいよ、踊りながら♪ ものすごく興味あります!
コンボイという名の大切さは、実写寄りの私でもものすごく分かります。
でね、私買うよ!!決めたよ!!だって最終だもん!←
ちょっと迷ってましたが、友人に背中押してもらいました。やっぱりこれは買いだろう!と。
クオリティをどこまで追求するかと言ったら、いくら「完全形態」と言っても、数万するあのフィギアにはかなわないと思うのですが、だからこそMPの魅力と言うのは、あの値段とあのモデリングに味があると思うのです。
なので・・・・買うよ!オレ!(金があるかは別ということで・・・頑張ります!)
三日人さん、お仕事の方ではだんだんと要になっていらっしゃるんですね、まだまだ内容も濃くなっていくと思いますが、実際羨ましいです。人様にがんばれというのは、多分おこがましいと思うのですが・・頑張ってください!!(><)/ 心から応援しています!
そして、来夏にはTF3で本当にお会いできたら嬉しいです!
楽しみにしてくださるなんて・・(汗
大丈夫かな・・・実物見たらそのまま知らんぷりして素通りされそうで怖いですよ(* ̄▽ ̄*)ニヘラ。
年末もどんどん押し迫ってきましたが、三日人さんもお身体お気を付けくださいませ。
元気の出るコメントありがとうございましたvvv

sunsun様
ひさしぶりに「にゃこ」と呼ばれた気がします。なんかちょっぴり切ない気もしますが(汗)ありがとう!sunsunさん。
色々と考える事もありますが、無理のない中で続けて行けたらと思っています。頑張ります(〃ω〃)
クッキーとかはですね・・・めっさラクなのでしょっちゅう焼けるんですよ♪ 時間もかからないし、食べたい時にすぐ焼けるので助かります。なので、そんなに大そうな事ではないんです・・お恥ずかしい。
sunsunさんは新しいお宅になって初めての年越しになるんですね!
いいなーお掃除しなくていいから~~~v
またぜひ絡みに来てください(*^^*) 年末年始も営業続行だと思いますので。
コメントありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ