忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝込んでたんだ 3



私の絵がポスターになりました!(ウソです)
例の海外サイトで、又もやちょっと遊んでみましたw
そんなわけで、サイトのギャラリーに「ハンコック」1枚追加
重すぎる腰を上げてやっと1枚追加かよってな感じです。
遅かれ早かれ、サイトはちょっといじらないと、もうどうにもならない・・・あぁ困ったな凹
相方とそれぞれのサイトについて、時々相談し合っている次第です。
魔法でぱ~っと整理整頓されちゃったらいいのにねv

【 私信っぽい独り言~♪ 】
私にとって、とてもとても嬉しい報告がTF友より舞い降りましたv
友人からの幸せな報告というのは、どんなものにも勝りますね(*^^*)
本当は、来月会おうぜ~と言っていたのでそっちも楽しみにしてましたが・・(ニヤニヤv)
又サイトの方にもお邪魔します!本当によかった!(TT)
(そして30万打おめでとうーーーーーーーv ←何度でも言うぜv)

最近FF友が私の事を「鋼鉄」と呼ぶ事について。
スゲー気に入ってるので、イイヨー♪ (笑)
鋼鉄パンツが一時期「鋼鉄褌」にまでなり「どこまで行くんだろうv・・・私のHN」とか思ってましたが、鋼鉄が付く限り全然OKなんだという事がよく理解できました。
特にLちゃん、金属疲労は起こさせないように留意しますです、ハイ。
色々と突っこみありがとうございましたw
あとCさん、あくまで私が「倒される!」方ですので、よろしこ。フフフのフ。

某FF友に寝込んでる最中「MIさんの風邪は未知のウィルスがばらまかれそうでヤバいので、国政での対策が必要」とのメールに大いに吹き、一気に良くなった気さえ致します。
ほんにありがとうございました(-_☆)キラーン
cyunkiti様
「乳」にご反応ありがとうございますv
えぇー乳なんかに興味ないでしょ~www
でもせっかくのリクエストですので、それでは大き目に描かせていただきますね、ラフの時点で一度送付します。イメージがさ~・・・やっぱり亜熱帯の住民だもんね・・・どんな感じにしようか今から楽しみですv
・すっかり忘れてると思うけど、28の拍手内容についてはちょっと詳しく聞きたいです。


三日人ふもっふ様
なんかモフモフキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!
てか、ボイスチェンジャーで話すのやめてください(笑)何言ってるか全然わかんないですw
すみません、お返事が遅れてるのでちょっと前後しますが、そうなの!クジまだやってないのです凹 もうね、ガッカリ・・・この拍手頂いたのが28日でしょう?その後に寝込んでますからね・・・あきらめムード満載ですよ凹
せめてコップだけでも・・・(TT)うぅーー
明日ぐらいには外出できるかもしれないので、2店舗周ってみます!
メールもありがとうございましたvvv
でね、一番吹いた個所が「あなたと合体したい・・・・って、アクエリオンでっせ!」(爆)
そうだよぉ~~やだな、私ったら、おもいきりニコ動のマイクロンMADと混同してて、すっかりTFOPだと!
そうでした~GO tight!はアクエリオンでした~凹すみません~w
ってクジの話に戻りますが、ププダブったんですかぁぁ・・・・・羨ましい・・・・・・・(ジトー(* ̄▽ ̄*))
あ、よだれが・・・イケナイw
またメールの方でお返事させていただきますね。
いつも楽しいコメントありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚


◆しーちゃん様
しーちゃんも風邪?(´・ω・`)お互い辛いよね。
で、足の方はもうすっかりかな?そっか親指に落ちたのか~!って一番痛いじゃんっ!
爪とか黒くなったんじゃない?大丈夫かい?
ハンコックに反応ありがとうございますvvv
そうよね~その年ごろには反応してもらいたいわw
ウチなんて描いてる時に見せても「おぉー」って言うだけ。
くそー誰も反応してくれん凹
まぁ、それで二人してウハウハしてても困るか(笑)
お互い風邪早く治そうね!コメントありがとうございましたv


◆mya様
ひゃぁー!まずはおめでとうございます!
って、ここで言ってもダメよね(汗汗)後ほどサイトの方にお邪魔しますね(*^^*)
しかし、すごい確率vvv私の周りけっこうダメだった方多いんですよ。
ミッドガル~後篇も順調に進んでいるようでコレまた素晴らしいですv
でも、風邪には注意していくださいね!
微熱で仕事してたんですか?しかも立ちっぱな?!も~心配だな~。
(でも、ボディーペインティングには吹いたwww)
大丈夫ですよ、まさかこの寒空の下さすがのmyaさんでも・・・・ねぇ~(え、した?したの?)
とにかくお大事になさってください(*^^*)
検診したからって安心しちゃいけませんよーvvv


sunsun様
ごちゃまぜ通信ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)
本当に寒くなってきましたよね、やっぱりこんな時は鋼鉄に限りますな♪
なんと・・・!ストラップ・コンプとか羨ましすぎです(TT)
実は私まだ一度もやってないんですよ・・・
タイミングが悪すぎです、しかも、最初の方は間違った店舗3件も回っちゃうし・・あぁー
素敵サイト様の紹介もありがとうございましたv
BLも夢も健全もオールOKなヤツなので、全然気にしてないですよv大丈夫です。
それと日記の画像でよろしければ、そのままお持ちください。
ネットにUPされる際は私のHNだけ記載して頂ければ光栄です(*^^*)
メガネクラウド気に入ってくださりありがとうございましたvvv
これからも、描きたい絵に集中していきたいです。本当にありがとうございました!

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ