忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だこれ?(汗


しまった・・・ちゅんさんに「クラウドに似合わないモノ「じんべえ」」と言われて、そんなこたぁーないぞっ!とモデル風にじんべえ着せてみた!!ら、別人になった(笑) しかもじんべえの値段が高っw
すごい短時間で描いたというか大急ぎで描いたので余計悪いネw
すいません~(* ̄▽ ̄*)
で、似合う?似合わない?(ニシシ) (司令官なら似合いそう~vvvvv)

ここのところ、家の事情もあるわけですが、ちょっち人生を無駄に過ごしている気がしてなりません(涙)
人に会ってないからな~最近凹 エネルゴンが足りないんだよ・・・
カラ元気も元気の内です!(><)元気で行くぞ~!
(今日久々に馬の夢を見ました・・・競技当日だっていうのに、私のエントリーがない!・・・焦るし不安になるし淋しいしで、なんか悲しい夢でした凹)

cyunkiti様
なななな!なにをぉーーーー!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いいのいいの(汗)ライトボックスなんて忘れてください~、そんなつもりで書いたんじゃないのーw
(ビックリするじゃんっっっ←ドキドキドキドキドキ)www

もう司令官のイメージはあれでいって(笑)
いいんですよ、彼は全てがカッコいいんだから~(無理こじかっ)
「オジサンかと思ってた」に笑いました、いやぁオジサンっつーよりは、もう・・・・なんだろうね?おじーさん通り越して、ミイラ・・・って、違う違う!何言わせるんですかっ!
元々地球人の時間概念と違うんだから、〇万歳でも、こっちで言ったらちょうどナイスミドル的なぐらい(で、ちょっと若系でv)なんですよ(きっと!)
(無理こじか)
Cさんがスーツを御所望だったのでラフってみましたが、Cさんて健全でしょ?(黒いのに)なので普通に仕事してるっぽくしました、ザックスはなぜかそう見えないので困りますがw
で、ザックスはなに着ても似合うけどクラウドには似合わないモノがある!って個所におもいきり反応してしまい変な絵描いちゃいましたよ、ごめんなさいね(爆)
似合うって!イイ男はなに着ても似合う~www


よっしー様
ラブレターありがとうございます ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー抱きつき!
そうだそうだ!と思いました・・・すっかり連絡するの遅くなっててごめんなさい。。。ちょっと下が・・あれで・・・熱が・・・ね(汗)
今日あたり連絡します、私だってもう欲求不満すごいんだから!
>会えない~時間がぁ~♪> って言ったって、今回ちょっと長すぎよね、臨界点突破です、アンデッド軍団発進ですよ!もう~( ̄∇ ̄ ;)!!
だいたい私が「上」に没頭すると思う~?
あり得ないでしょ~しかし、健康面で問題発生したらダメね(笑)
絵は何とか・・・ね。今は仕事も無いのでグウタラです。カツ入れてやってくださいv


三日人(Z)様
ゼーーットッッ!! の方ですね、了解しました(笑)
というか、すっごく元気もらっちゃった(*^^*) ナイスタイミングでのコメントありがとうございますv
ちょーーーーど、ブログ更新!って思ってたらコメントがv 嬉しいです!
菅野さんは好きですね~♪ 一番は「攻殻機動隊」からでしたが、他の曲もほとんど好きですv
なのに、攻殻機動隊、TVアニメの方はあまり観てなかったんですよ。
初期のOVのファンでしたねv あの毒々しさというか、線の深さが好きで(*^^*)
(で、やっぱりご存じの上で苛めてたんですね?ね?)w

エェ!司令官とスパリンって・・・そりゃぁもう!!両方ですよ、両方!!
絶対に両方と試したい (≧∇≦)キャー♪ (って、何ここで書いてんでしょうか(笑))

私が描くと、どうにも若くなる一方です。
もちろん渋くも描けると思うのですが・・・やっぱ願望混じりますねw
三日人さんが司令官描いたら渋そう~vvv
アイアンハイドに続いてちょっとラフだけでもいかがですか?(* ̄▽ ̄*)
メールもありがとうございました!後ほどちゃんと返信させていただきますね。
やっぱりそんなに差はないんですね、3の方の画像だと美しさが違う気がして・・・やっぱりコンテナ乗せたせいかな~?
大きな画像たくさんありますので、少しでもお役に立てたならば光栄ですv
日本公開日が全米とかなり差が出ましたね(汗) 猛暑の中もっと熱くなるんだろうなと今から期待に胸膨らませておりますv
で、なんですか~チラチラチラチラチラチラチラ~~~wwwww クソォー!w
もう~!お願いします、来年までとっといてください(土下座!)
等価交換でvvvv(←と言ったものの・・・何もないな。:゚(。ノω\。)゚・。えぇ!どうしよ~)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ