忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなありがとう!



気持ち切り替えてきました!!
たくさんの方にいつもいつも励まされています。本当に感謝してもしきれない(涙)
今回は本当にたくさんのメールと電話をいただき恐縮しています。
たくさんの意見を聞く事ができたし、話を聞いてもらえるだけでもものすごくホットできて元気分けてもらえました。だから、自分の中でものすごい想いがあったけど、視点と気持ちを切り変えてみることに決めました。
リセット・・というわけにはいかない事項なので、基本的な部分は残して残りはもっと柔軟に構える事にv
気分的にはまだまだ重いのですが、それでも本来自分がやるべき事もあるので、そちらにも十分なウェイトを置きながらやっていくつもりです。

絵の事でも今週は若干悩んだりね・・・知り合いよりロングランの協力依頼を頂いたのですが、断腸の思いでお断りさせて頂きました凹 とりあえず、今持っている仕事一本でこの冬はがんばります。
もっと腕上げたいしね (_ _|||)
(あと、あいまにこうしてラクガキも出来るし(*^^*)←)
別サイトの方とのコラボも大切にしていきます・・FFもTFもワンピもモノノ怪もレッドも大好きだから!
(そして、umeちゃんやjinちゃんとのオリジも狙っているw)
==============================
まずは、私信になっちゃいますが、この場でもお礼を!
会いに来てくれたYさん、Kさん、Iさん、そして朝まで電話に付き合って下さったEさん、本当にありがとうございました。
あちこちでメールくださった方にも心から感謝でいっぱいです!
==============================


ぶるむん様
こんにちは!もしかして女の子の趣味がピッタリ!でしょうか?だろしたらとても嬉しいな~(*^^*)
すいません、のっけから図々しいヤツでw
お仕事お忙しそうですね、あのような絵で少しでも癒しになってくれるのであれば、わたしはいくらでも描きますよ~♪
またぜひ遊びに来てください!拍手ありがとうございましたvvv

◆11 16 18時頃「女の子めっちゃメチャかわい~ん」~様
はじめまして(*^^*) その一言にどれほど元気頂いたか・・v
私も赤い目ってとても魅かれますv またぜひ寄ってくださると嬉しいです(^^)
拍手コメントありがとうございました!

◆sunsun様
イラスト楽しみにしてくれてありがとうございますv
そうなんですよ・・最近ちょっと更新開きますね・・かといって毎日書いちゃっていいのか?という遠慮的な気持ちも無きにしも非ず・・w
女の子絵に食いついてくださってありがとうございます(///ω///)テレ
sunsunさんも風邪早く良くなってね!励ましコメントありがとうございましたv

きよら様
こんにちは~(〃ω〃)  遊びに来て下さったんですね!嬉しいですv
私元々はアナログ派だったので、以前はスケッチブックや原稿用紙に描いてばかりでした。
鉛筆もペンタブもメリット・デメリット五分五分ですよねv
両方に良い力が備わっていると思いますので、理想としては、アナログの力強さをデジタルに乗せる事ができれば!といつも思っています。もちろん、それ以前に腕の問題もあるんだけど~凹
ジギーの奥さんに共感してくださって嬉しい! やっぱりザックスの血縁なので美人にしてみましたv 女の子はとにかくよく描くんです。というか昔は女しか描いてなかったので(* ̄▽ ̄*)
きよらさんのように、情緒あふれるシーンを一枚にこめられればいいのですが、私はまだ本当に不勉強だから・・・これからも、色々とお話しさせて頂ければ嬉しいです!
たくさんのお褒めの言葉も恐縮しながら読ませていただきました、いやいや(汗)私の方が、きよらさんの素敵絵に癒されてるんですよ~!
またぜひ絡ませてくださいね♪ 拍手ありがとうございました。

伽羅様
うわ~ビックリしたv (*^^*)こちらこそこの間はほんっとにありがとう!めっちゃ楽しかったです♪
だいたいにおいて、私がいっつも急だよね、本当これでも反省してるんですよ~(TT) 
次はもうちょっと冷静にいく・・ニシシwww
で、大丈夫?風邪なんか引いてませんか?十分に気を付けてくださいね(* ̄▽ ̄*)
女の子絵にご感想ありがとうございますv これからも色々と目一杯描きます!一緒に楽しんでいきましょうvvv

銀河旋風三日人様
しまった(_ _|||) 知らない・・そのフレーズ!ごめんなさいっ!w
いつも熱いメッセージありがとうございます m(ーー)m
なのに、気付いたら私返信してないじゃんっ(汗)本当にすみませんー!
そうそう、司令官についての感想を色々と書きたかったんだ(笑)
突っこんでもいい?いいよねー?(ニヤリ)
送って下さったURLは今凄い人気みたいですね!(特にTFファンにw)ビックリしましたよ!なにあれ!(笑)
私、今度はちょっと毛色の違ったものでもお送りしようかな♪
又メールいたしますので、本当にすみません!
来年は本当に熱くなりそう~楽しみにしていますv そして【クジ】!!残しておいてくださいね(TT)きっとですよ~(汗)


ブルームーン様
ご心配と温かい励まし、本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
なにもかも、まだまだなんだな~私は・・と、少ない脳みそフル回転で考え中です。
また連絡させていただきます。本当にありがとうございましたvv


◆MUGIWARA様
いや、まったくその通り。色々困っちゃったw
でも、気持ち切り替える事ができました、励まし(だよね?)てくれて、ありがとうございますv
お互いに辛いですね~~~いや、でもそこはちょっと違うのかな?ね(´・ω・`)
今度ゆっくり膝交えてみたいものですw
そろそろ、年末にさしかかりました・・・例のやつでも、いかがですか?
ぱー!っとはいかないか・・・でも、前向きになるっていいことだもんね。
これからも、何とぞよろしくお願いいたします m(--)m ←実は回し蹴りポーズだったりw


◆cyunkiti様
拍手レスがすっごく遅くなってしまってごめんなさい。
たぶん、1週間も前なんて何書いたか覚えてないよね~( ̄∇ ̄ ;)!!
でも、cyunkitiさんの書き込みが毎朝方あるとやっぱりホッとしますよv
そして、今日はアレですな!・・・行かれなくて残念です、どうか私の分も楽しんできてください。(呪い送るからw) そして、ドエス攻撃にも耐えてください。
あ、あと、あの銀の棒、欲しい!!!!!!!!!!
「司令官・・・・・」  ・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ