忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃体調が変すぐる(´・ω・`)

やっと体調良くなった~!と先週は今までの空白を埋めるようにたくさんの方とお会いする事ができたわけですが、たった一日不摂生した事により、日曜の夜又酷い体調になっちゃいました。(自業自得)
が!その翌日はなんと、年に2回行けるか行けないか(トランスフォーマーを除く)映画席を予約してしまってて・・しかもこんな時に限ってなぜかエグゼクティブシート!
キャンセル「不可」となれば、なんとか一晩で少しでも体調を戻して行くしかない!とスゴイ意気込みで行って参りました~ハリポター♪
んで、その翌日もちょっと約束があって外出。
実は先週末、友人よりアキバへのお誘いがあったのですが、行かれなかったんだよね・・・そしたら、友人達がなんと!お土産を買ってくれたとのことで、それを受け取りにいそいそとお出かけして参りました(*^^*)

何が来るかとワクワクどきどき(だってアキバ土産・・)まず名前が凄かった!「キングダ〇ハーツ?!」マジ?!これは引かれるだろ~とvv
さらに、シルバーな輝きという事で「TF好き」な私にピッタリ?!と優しい皆が選んでくれたらしいのですv
(ほんとかな・・・www)
もう、本当に可愛い!そしてこの重厚感vvv 今も箱ごとデスクに飾ってあります♪
みんな、ありがとぉーーーーーーーー!大事にするよv (ニヤニヤ)
fa7c2116.JPG
なぜモザイクがかかっているかはナイショw 

その後仕事に行くという友人とともに時間になるまで、ちょっとショッピングを楽しみました。
美容関係にとても富んだ知識のある(他にも変な事に知識がある奴だが・・←こんな事書くと又ぶっ飛ばされるかなw)友人に、かねてより欲しかったシャンプーについて相談し、悩んだ挙句に購入したのがコチラ♪
9725d3a9.JPG
とにかくローズ系・ラズベリー系の香りが好きなので、今回これにしてみたわけですが・・・使用後の感想としては「なかなかにイイ仕事をする!!」でしたv
まず、泡立ちが普段使っているシャンプーよりもきめ細かくて、なめらかな感じ・・・シャンプーだけでも、リンスぐらいな柔らかさになる事に感動v さらに、香りがキツクないところがいい!
コンディショナーを使ったあとも、記載されている以上に保湿が効き、ほんのりと香るローズに思わず花マルですv
そして友人と別れた後に一目ぼれして購入したのがクリスマス物・・久々に買ったな~v
dcb77327.JPG
と、今日はイラストとかけ離れた日記となりました。体調はまずまず・・・かな(* ̄▽ ̄*) 

【拍手ありがとうございますvv】

◆蔵間
1:こちらでは、はじめまして(*^^*) コメントありがとうございます。委細確認させていただきました。
2:私でよろしければ絵を拝見させていただきますv 今後ともよろしくお願いしますv
蔵間さんの日記に私のメルアドを記載させて頂きましたので、お時間のある時にでもそちらにイラストを添付して送付して頂けますか?
僭越ながら修正等あれば赤させていただこうと思います。
イラスト楽しみにお待ちしておりますv 時節柄お体などお気を付けくださいませ(^^)

cyunkiti様
・なんとか復活しました! 私は本当に喉が弱いのよね・・毎年難儀しています凹
いやぁ~アキバッアー凄かったみたいね(笑) 色々聞きましたよv
しかし、行きます?普通(爆) すごい勇気だと思いました。と言いつつ・・今度は私もぜひwww
そして、オミヤゲありがとぅー!(*/∇\*)
ただいまオブジェ化しておりますが、これでいつでも司令官と一緒です♪ フフフの腐v

今日は途中で電池切れてしまい申し訳ありませんでした m(--)m
また後でサイトに伺いますね~♪
・28日善処中です!頑張ってみる・・・かな!( ̄∇ ̄ ;)!!


◆梅野様
梅ちゃんキタ━━━━━━\((〃゚∇゚〃) )/━━━━━━ !!!!!
さすが妹・・・早い!というかよく見つけたね!それに感動しましたv
コラボしたいんだけどさvvv 梅ちゃんは最近オリジのコミックの方が忙しいんじゃない?合間ぬって企画立てれそうなら私はいくらでも乗っかるぜ!www 
この感じだとJちゃんとも要相談だけど、何になるかね?私は版権でもオリジでもOKですv 
背景なんかは最近梅ちゃんの方がすっごい勉強してるみたいなので、無機物に関しては特にお願いしたいところ~v 私も勉強させてもらいます(*^^*)
スカイプかぁ~・・色んな人に付けろ付けろと言われるのですが・・・未だに・・です凹すいません。
日記絵に反応ありがとうございますv 最近は遊んでばっかです。
なんか色々とあって、気持ちが一つになってないんだよ。今度ゆっくり話すわ・・うん。心配してくれてありがと!
お互い色々ありますが(_ _|||)・・・ 頑張ろうね!


三日人28号様
あはははw そのネタなら分かります。ちなみに初期のOPも全部歌えるぜー!
(なぜか学生時代の部室で。この曲が延々と繰り返されていたので覚えた♪)
マスターピース私も聞いた!すっごい迷うよね~ああ書かれると!。:゚(。ノω\。)゚・。
本当かな・・・ってのと、買っちゃおうかな・・ってのと(笑)
しかも玄ちゃんボイスには何やら秘密が隠されているとか・・・完全版よりもクオリティの高そうな最終版にソワソワするじゃないか~!(1万切ってるし・・お手ごろと言えばお手頃なのかも)
なんで最終なんだろうね、とうとうコンボイにも終幕が?・・とか思ってしまうよ(TT)
(ついに時代は実写か!←自分よがりv)
それと、例のニコ動ですが、何度見ても吹くw
・・・特に、スパークもどきを食べた瞬間に、ガラガラと崩れるメガ様(もどき)と司令官(もどき)に爆笑ですw だって声がまんんまなんだもん~www 
どんな顔であの方々がアフレコしてたんだろうね(≧∇≦)
三日人さんにはいつもコメントで元気頂いているので、あまり私ごときの悩みをぶつけてもと遠慮していました。だって、本当に(汗)なんちゅうか世間一般的過ぎる悩みなんだもの(汗)
でも、お気遣い本当にありがとうございます!とても励まされました。
そしてメールが遅れている件について・・・もう、自分でもガッカリ。ごめんね~(_ _|||)
※クジよろしくねvvv (#゚ロ゚#)ダメだよー忘れたとか、ダメえぇぇぇぇぇぇ!(笑)
(苛めないで~(汗)( ̄∇ ̄ ;)!!)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ