忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

カテゴリー「拍手のお返事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv

拍手下さった方、またパチパチして下さった方・・・ほっんとうに~!!
ありがとうございました!!!!!!!
こんな管理人にお声をかけていただける・・・それだけで体の底から元気があふれてきます。
謹んで・・・といっても相変わらずのバカレスですが、お返しさせていただきます!

PR

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手レス♪

長々と空けておりましたのでお返事が遅くなってしまいました。
コメント下さった方には本当に申し訳なく・・
謹んで(というほど大そうなものではありませんが)お返事させていただきますv

 

・・・ありがとうございます♪ クリック願いますv

拍手&コメントありがとうございます m(--)m

暑いです・・・カラッとした暑さならいくらでもいけるのですが、ここまで蒸した暑さだと正直体が動きません。
まだ6月だというのにこの気温・・・先が思いやられます凹
皆様もどうか体調管理お気を付けくださいね(*^^*)

さて、過日とても嬉しい物を頂きましたvvv
TFの友人より「文字」をもらった!!(#゚ロ゚#) しかもその方のハンドメイドですv
25ce977c.JPG

他にも、全アルファベットでオートボットとディセプティコン文字などなどv
M様、本当にありがとうございました m(--)m
大切に保存~♪ 何かの機会に、ぜひ使わせていただきます。
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事ですv

コメントくださった方々、しばらく更新停滞していて、大変申し訳ありませんでした。
週末までは色々とあり忙しくしていたのですが、昨日は昨日でブログのアカントが見つからず・・
(^^;)あれぇー?みたいな。
やっと入れた。。。ヨカッタヨカッタv

さて、絵とは関係ないんですが、過日、家のドアホンが壊れました(笑)
・・・壊れたかな~って思ってからも1カ月ぐらい使っていたのですが、ここ2週間ほどは、とうとう声も聞こえず凹
(一番最初に壊れたのはカメラw)
どうしたものか・・・と、我慢してたのですが(←要は放置状態)もう限界!とばかりに住宅メーカーに修理を依頼したところ、なんと!
「あぁ・・そのドアホンのメーカーさん、昨年倒産しちゃったんですよね・・・なので、もう修理はできません、部品がないんです」

 ( ̄∇ ̄ ;)!! エ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

新しいものと全とっかえせねばならず、モノだけで4万8千円とのこと。。
この貧困生活の中、5万近い出費は痛い!と、過日親友に相談したところ、
親友のご主人様が、住宅関連のあるお仕事をされているということで、わざわざ我が家まで来て見て下さることになりました(≧∇≦)
私は詳しくないのですが、中の配線がきちんとしていれば、画像の映る親機をもう一つ設置可能ということで、本体を壁から外して中を調べていただくことにv
設置可能という事が分かったので、その後、私の方でリーズナブルにしかし、わりと最先端をいくドアホンをGETv
また、翌週に来て取り付けまでやってくださるとのことで、 うぅ・・!。:゚(。ノω\。)゚・。もうナントお礼を言ってよいやら!
やはり持つべきものは友!!(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
心から感謝しておりますvvv
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手とメルフォのお返事です(*^^*)

拍手下さった方本当にありがとうございますm(--)m
ブログとメイン日記を分けたので、こちらはすっかり来て下さる方も減りまして(笑)
そんな中でも、拍手を頂ける事、心から嬉しく思います!
(めっさ、少ないんだけどね~少ないからこその有難さvvv)(///ω///)テレテレ

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事ですv

hakusyu-c.jpg

▲【使い回し ヒーハーッ!】
先日より、この「サイトブログ」を解体し古巣へと戻りましたv
ちょっとホッとしたりして(*^^*) 


▼ 又やられたよっ!!∑(#`皿´ノ)ノ

5956fc06.JPG

イベント前の忙しい時の一枚。
デスクに戻ること自体カラダが拒否してるというのに、イスを引いて「ハッ」となるこの瞬間。
「ゴルァーーーーーーーーーーーーッ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`」と、なるわけですが。
もう~片付けて行ってよね!ε=(。・`ω´・。)!! せっかくカッコよく並べてあったのに、またやられた!
(画像は毎回、イタズラした本人が撮影)
ちなみに、箱の中に「犬神家の一族」的になってるTFは、親友が忘れて行ってくれた「メガトロン」
(↑早く返せよ。。。( ̄∇ ̄ ;)!!)
しかも、この箱!!宝物入ってた!っつーの!
 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手レスv


コメント下さった方、又パチっと下さった方!
本当にありがとうございました m(--)m
謹んでお返事させていただきます。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事ですv

管理人の誕生日にお祝いコメントをくださった方、コメントくれなくても心で思ってくださった方(いないかっ?!)本当にありがとうございました!
嬉しくて嬉しくて(TT) 心臓がバックバクでしたvvv

この幸せを噛みしめているだけじゃなく、誠に勝手ながら「力」に変えさせていただきます。
これからも、何とぞよろしくお願い申し上げます!

MIHIRO.

コメントくださいました神々は、下の文章をクリックしていただけますか?
拙い(そして暴言の多い)お返事ですが、熱く書かせていただきました(*^^*)
本当にありがとうございました!

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手コメントありがとうございました!

拍手パチパチいつもありがとうございます!
右のコンテンツを折りたたみで隠したら、もう拍手は来ないだろうな~と、淋しく思っていたのにパチパチしてもらえてムッチャ幸せです!

コメントくださった方も本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事を書かせていただきましたので、↓をクリック願いますv

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事です(#゚ロ゚#)


大変遅くなりました!
18日にトランスフォーマーのリベンジDVD発売に伴い、かなりの大騒ぎで・・・。
管理人、思わずそのまま天に昇りそうになりましたがナントカ復活v

拍手くださった方、本当にありがとうございます!
そして、わざわざコメントを置いて行ってくださった方々、お返事が遅くなりました事心よりお詫びいたします。
↓折りたたんでありますので、コメント書いた!と、少しでもご記憶にある方はぜひクリックしてみてください♪

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手コメントのお返事です。

今回は、偶然なのでしょうかv
・・・とても長い拍手コメントを数名様より頂いたので、拍手のお返事を別にしました。

拍手って頂けると本当に嬉しいんですよね (///ω///)テレ
気持ちがふさぎかけていても、一瞬で明るくなります。
一人ではないんだな・・・誰かが見てくれている、こんな私のつまらない場所を・・・と、嬉しくて泣きたい気持になります。

コメントくださった方、又、拍手のみでもクリックしてくださった方いつも本当にありがとうございます!
(以下、長くなりますので折りたたみます(*^^*))

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

なんとか・・・なりそうな予感がv


今のところ しないん ですが。何とかしようじゃないか。(つかしろっ

っちゅうことで、すみません。
梅ちゃん!まだ送れてないのよっっ!!ほんっとうにごめんねぃ!!(TT) ←もう好きにしていいから!
来週中には今抱えている物をほぼ消化するためにTFブログを休止しました。
自分の一番好きなモノを我慢って、キツイ・・・凹_| ̄|○ ガクーリ ←自業自得。

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

◆バリケード/Barricade

◆変形車種:サリーン・S281エクストリーム(パトカー)

(笑)ですよね~・・・申し訳ありませんでした m(==)m 元ネタの分からないものUPしてw
まさか、こんなに食いついてくださるモノとはつゆとも思わず・・・( ̄∇ ̄ ;)!!

下のイケメン絵に元絵はありませんv 実写版トランスフォーマーの擬人化です。
で、バリケードって誰?と思った方々へ。 では、彼の真の姿をどうぞwww ←ナゼ笑い?

せーのっ ドン!!!
はい。バリケードですv ちなみに敵キャラです(笑)
fc9073a8.jpg

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事ですv

拍手ありがとうございます!!
お返事が遅くなってすみません m(--)m

・・・拍手コメントしたよー!という方はこちらをクリック願います(*^^*)

拍手のお返事ですvvv

拍手ありがとうございました!謹んでお返事させていただきますv

cyunkiti様

アイヤー!! 本当にお疲れさまでした!(#゚ロ゚#)
めっさ楽しかったですね! ちゅん吉さんには最初から最後まで色々とお世話になりました!
今後どうお返ししていけばいいのか(TT)
イベントも大成功で本当によかったです。そしておめでとうございます(*^^*) 相方として心からの祝福を~♪

これからのもちゅん吉さんのご活躍、おおいに応援させていただきますv


◆くすこ様

ZINCお疲れさまでした~!
いやいや・・・京都ではどうなる事かと思いましたが(笑) 申し訳なくも実はすっごく楽しかったですw
色んなお話をうかがえただけでなく、作品に対する個々の思いや表現なども垣間見る事が出来て、本当に勉強になりました!
またぜひ関東にお越しの際はお声をかけてください!ワイワイやりましょ~vvv

拍手にウケてくださりありがとうございます(*^^*)
そろそろ変えようかと思っていたので、なんか嬉しかったです~♪
あれも、セフィザ?(爆)←ナイナイナイナイナイw


◆びりい様

うわーんvvv本当に楽しかったです!ありがとうございました!
そして、こんな初心者に優しくしてくださったびりいさん・・・食べたくなった(爆) ←逃げてーw

二日間、たしかにあれは珍道中?www はたから見ると絶対に普通の観光客が地図広げてる感じですよねw
まさか、地元の方があんなに居るとは誰も思うまい(ふははははw)
美味しいもの食べて、飲んで・・・いっぱい電車乗って!
私は久々の関西でしたが、行った事の無い場所ばかりでした!
こちらこそ、また機会がありましたらぜひ絡ませていただきたい!
びりいさんのガンダム、堪能させていただきますv
TFの方にも来て下さるとのこと・・・よろしくですーーーvvvv
本当にありがとうございました!


◆Lakka様

あれ・・どうしよう・・ここに返事した方がいいのかな?!と思いつつ・・・すみません!きっとこっちの方が来る可能性が多いかも!と思いながら、こちらにお返事してもいいですか?(するよ?www)
(あちらにもしとくw)

お疲れさまでしたーーーー!!(≧∇≦)
つか、「悪質暴走○珍(ほにゃらら)ン芸人」ってなんすかー(爆)
二日間、本当にありがとうございました!まさかまさかのLakkaさんに、もうメロメロですv
次あったら絶対に・・・ハァハァv
今度一緒にお絵描きしましょうねー♪ クラウドをいかに美しく描くか!!これでいきましょうw
こちらでもお会いできる事を心から期待しますvvv
(というか、無理したらチャリで行けるんじゃないかと(爆))
関西の旅、本当に楽しかったです。ご面倒ばかりかけた気がしますが、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)


◆◆◆他にも拍手パチッと下さった方!

本当にありがとうございましたvvv
無事にイベントも終了し、後はまた日々精進しつつ、依頼も受けていこうと思います。
これからも、絡んでやってくださいーーー!


MIHIRO.

拍手のお返事(^^)

ただいまです(。・_・。)ノ 

色々ありましたが、無事に帰還いたしましたv
本日はさっそく滞り過ぎている拍手のお返事をさせていただきます!!

ずーーーーーっと前にしてくださった方、2周年のお祝いコメを下さった方、そして留守中に温かいお言葉を下さった方、本当にありがとうございました。
m(--)m お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません (反省反省反省)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

ちょっとお休みしてました。すみませんv

ここ数日、新しいブログを作るべく発奮しておりました。
でも、日々なんちゃら色々とあるわけでー(^^)昨日の夜にやっと手を付ける事が!

まぁ、ブログなんぞサイト作るのに比べたらチョラクなので、作成自体はものの10分でOK.
ただ、そのブログの為の素材やら、どこでレンタルしようかなどあっちへ走りこっちへ戻り・・・
で、結局今使ってるブログ関係の中で一番使いやすいかな・・と、思った所で
もう一個IDをとり無事にログイン!

で、まだ作ってから数時間なのに、既にお客様が100人以上!Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
って・・・ホントなんか凹む(笑)
ここはNIJYAブログなんですが、お客様一日に絶対そんな来ないです~♪
(辺境なのか?!それとも、単に人気の問題か)
でも、ここってとっても使いやすいんだよね(´・ω・`)

メインブログはgooなんですが、更新なんてほとんどして無いのに(←問題発言)そこも一日に100人は普通にいらっしゃいます。
うぅーなんでなんだろう~。
やっぱりサーバーさんによって違うってのも大かもしれませんねv(←・・・)
(にゃぁーごめんなさい!NINJYAさん!Σ(=゚ω゚=;) )

そんなわけで、期間限定の趣味ブログが無事完成v
ん~やばぃ。 今いったいブログ何個やってるのか分からなくなった。

(念のため)申し訳ありませんが、今回ばかりはHnも変えて全くのナイショでやりますv
まず検索で探しても見つかりませんので あしからずー(*^^*)
(ちょっと見てみたいよ!教えなよ!ーという方はコメントでお知らせください♪)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手のお返事♪

遅くなりましたが、頂いたコメントのお返事をさせていただきますv
コメントしたかも!と、思った方は↓をクリック願います。

・・・◆拍手返信◆

いや、やはり・・・(^^;)

拍手のお返事だけでもさせて頂きますvvv
拍手くださった方々、本当に本当にありがとうございました!

・・・お返事はこちらをクリック願いますv

拍手のお返事です(*^^*)

最近、すぐにすぐに・・・と思いながらもここの更新が遅れてしまい
せっかく頂いた数少ない貴重な拍手のお返事が滞っていること・・
本当に申し訳ないと思います(シュン)

ここ数日で拍手コメしたよー!という神々様・・
下記をクリック願いますvvv

・・・【拍手レス】

【拍手御礼!】

メンテナンスケアが終了したようですw
さっそく拍手のお返事を!(≧∇≦)

◆yu-ki様

リボーンに熱いコメントありがとうございますvvv
これから増えればいいな~って(*^^*)
なんせ描きたいキャラがいっぱいです!
yu-kiさんがリボーンファンだったとはつゆ知らず(* ̄▽ ̄*)
今後も応援よろしくお願いいたしますv



◆「マリアンとクラウドUPやった!」~様

お待たせいたしました(||| ̄△ ̄;)
すすすすす・・・すみません、しししし仕事が遅くて~(TT)
なんだかんだで結局いっぺんにUPというテイタラク凹
待ってて下さったのですね~!もう涙涙で感激ですよ!
コメント本当にありがとうございました!!!



◆梅野さま

オモロー!じゃないっっっ!!(汗アセ)
マジで焦りました!(^^;)
ここ十数年チャットで寝落ちしたのって、真面目に初めてです!
しかも、本当に20分ぐらい?
ルルーシュの話辺りから記憶が飛んでるよ・・。
逆になんですぐ目が覚めたんだろう?!・・って不思議な感じでした(爆)
六花さんにも大変失礼しちゃって・・・凹
誰も居なくなった部屋で叫んでたんですが、それは残らないんだよね??
本当にごめんなさいm(__)m

またぜひ呼んでください!というか開催して~♪
お話できてとても楽しかったです(*^^*)



◆もっこ様

「ハラショー!」に悶えました!
ごっつぅ ありがとうございますo(≧▽≦)o
ワンピースですね?
了解いたしました・・!!

・・・というか、既に告知して数ヶ月。
陸に上がったナマコのように仕事が遅いです。
(海の中でもヤツらは遅い・・という意味も込めてv)
(で陸に上がったら死んでるだろ)
スミマセン・・・今週あたり頑張ります!


◆他にもポチっと一押しして下さった皆様、
本当にありがとうございました!
その一押しにどれほど元気がもらえるか~!
ふぁいっっっ!! オレ!

拍手のお返事ですwww

サイトを1カ月ぶりに更新したら、本当にたくさんの方より拍手を頂くことができました。
サイトオープン以来では?と管理人涙涙です(TT)
本当にありがとうございました!
そして、コメントを入れてくださった皆様へ
心をこめてお返事させて頂きます(*^^*)

以下・・・拍手レス♪

・・・続きはこちらです♪

拍手御礼♪

雨が多くなりました・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は最近色々と自分の立ち位置を振り返る事が多く・・。

年だから?!?!オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

などとも思うわけですが、
人間常に成長していく生き物です。
考え込んでもいいんじゃない?(*^^*)ねー。


【拍手御礼!!】
ポチっとでも押してくださった方々に心から感謝を!

◆「拍手絵いいー!」様へ

ありがとうございます!
あのようなラクガキでホントすみません(汗)
今日明日には新しい拍手絵が入る予定ですので、
又機会がありましたら、ぜひぜひお寄りくださいませ♪



夢子さま

こんにちは!ようこそwようこそwww
お元気そうで何よりですよ~!
私は相変わらずですが、夢子さんの方は大きく一歩前進ですね!
ファイトですっ!
応援してます!!(≧∇≦)



雪乃さま

「風の四方位」様よりお越し下さったとか!
あああ、ありがとうございますっ!!

更新遅いサイトで本当にすみません(汗)
「絵はどちらが決めているのか」というご質問ですが、
特にどちらが・・というのはありませんね(* ̄▽ ̄*)
「風の~」様から内容に合ったもののご希望があれば受けますし、
私がが勝手に描いたモノを「これどうですか」と売り込みに行く時もあります(*^^*)

拙い絵ではありますが、これからもFFは描き続けていきたいと思いますので、ないとぞよろしくお願い申し上げますw



長月ヒメ様

お返事遅くなってスミマセン!!(しかも2度!)

☆まずは、カードの方ありがとうございましたvvv
完成品見れて幸せナリ~o(≧▽≦)o
やはり画面で見る感じとは全然違いますねv
自分の絵がそこにあるって事は置いといて♪
“ 美しい ” (*/∇\*) キャ

☆それと、画像UP遅くなっちゃった(汗)
もう、ぶって!蹴って!!
サイト名も・・出しちゃっていいんだよね???(^^;)
(↑今頃心配)
今、山本のみサイトにフリー配布しようかとか、
色々と考え中です・・・。
ヒメさんはどうしますか?(配送のみ?)

今回は本当にお世話になりました!
また、しようねーーー(〃ω〃) ポッ


他にも拍手押してくださった方々!
本当にありがとうございました。
管理人ただいま己を振り返り反省の毎日です。
もっと自分に鞭打って、少し見詰め直さないと・・・と、思っています。
本当にありがとうございました!

拍手御礼!

ココに来てくださる方♪
そしてコメントを残してくださる方(*^^*)
いつも、心から感謝しております!
本当にありがとうーーー!!!


◆にゅーちゃん様

コラボ・ポストカードへの応援ありがとうございましたwww
欲しいと言って下さり、そして名古屋に行きたいと仰って下さり
感無量ですよっっっ 。:゚(。ノω\。)゚・。
またサイトの方にも大きく出したいと思っております。
今回のカード作りは本当に相方さんがいい人で、
すっごく楽しかったんです!
またぜひ遊びに来てください♪
もしかの「リボーン」増設予定説が出ておりますwww
頑張ります!コメント、ありがとうございました(^^)



◆「この山本はすごい!かっこいい!~」様

あああ、ありがとうございますo(≧▽≦)o
初めてきちんと描いたリボーン・・・
いやいや・・まずいくらいにはまりそうです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいませwww
山本くん、増えそうな気配ですので(笑)
お褒めの言葉ありがとうございましたv



◆山本萌え@大阪 様

カード応援コメントありがとうございました!!(><)
そして、イベント当日は大阪(?)だったのですね。残念です(TT)

「原画のようです!」などと・・・いえいえ、決してそんな・・・汗
(^^;)恐縮至極!
コメント本当に、ありがとうございましたvvv
又ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



◆チェロ様


おぉーーーーーーーーー(〃゚∇゚〃) テレテレww
チェロさん、一万打へのお祝いの言葉ありがとう!!
メチャクチャ嬉しいですよ (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

いつのまにやら、一年がたち・・・そしてちょうど10000HITw
いや~(* ̄▽ ̄*)・・・管理人もっとしっかりせいや!って感じ?(笑)
こんな私にも、こうしてネットの友達が拍手くださる幸せを
今、心から噛みしめておりますw
本当にありがとうございました(*^^*)

鋼が、いよいよ・・・!!かもですね!
どっきどきの来月号・・・・・期待しましょうwww



◆SANJI様

えーーーーーーーーーーーーーー!!
入手したんですか?!(≧∇≦) 高かったでしょう?!
(最初間違えて「缶」の方を・・?って思った(爆))
いやん!ちょっと早くメールしよっ♪♪♪
詳しいお話を伺おうではあーりませんかw

にゃはは(^^)いや~すぐにSANJIさんって分かりますよv
拍手、まじめに嬉しいです!ありがとうございます(><)

送付した絵については、もう~~~~~(///)
最初は、見たら捨ててください的な思いがあったのに、
そんなに大切にしてくださるとは・・・泣きます(TT) 泣いていいですか?
ぁ・・でも、本当に無理なさらないで下さいね(汗)
なんだか申し訳ないです~( ̄□ ̄;)(←チキン)

拍手絵の感想も感激ーーー!
そして、思いだした・・・
「あ・・2枚目と3枚目・・描くの忘れてた・・・」ひゃはは♪ 
焼肉シリーズで他にも描く予定だったのにー(笑)
SANJIさんのように見に来てくださる方もいると知ったら
俄然やる気出ました! (ラクガキだけどv) 頑張ります(^^)
コメント本当にありがとうございましたwww



◆ 他にも拍手 「ポチっとな!」 っと、して下さった方、
本当に本当にありがとうございます(///ω///)テレテレ
「拍手」は管理人の元気の素!
日々、どれほど励まされているか!(* ̄▽ ̄*)
今後とも、できる限りの力をイラストに注いでいきたいわけで。。。
どうか、よろしくお願いいたします!!



プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ