忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスv


コメント下さった方、又パチっと下さった方!
本当にありがとうございました m(--)m
謹んでお返事させていただきます。

ユウ様

すみません、ユウさんも大変なはずなのにこちらの心配まで(汗)
心のリハビリかぁー・・・自分にはあまり不要なモノと思っていましたが、今はまさにそんな感じです。
人間って経験していくことによって、もっと優しく、そして強くなれるんですよね、きっと。

例のお言葉「取り入れろ」 ←分かる分かる!(笑)
私もユウさんと一緒です。分かるんだけど・・・できていない現実。
で、色々と重なるんだよねー(爆) ウチも同じです凹
これも一種のバロメーターだと思って、今は踏ん張っています。
気持ちの部分でどうしても負けてしまうので、こういう時って本当に自分でも歯がゆいw

確かにもうすぐ春ですね。。。そしてすぐに新年度!
うぅ、早いな~( ̄∇ ̄ ;)!!
ユウさんに勇気づけて頂き、かなりパワーアップしましたv
うんうん、お互いにその時を想像して、いつか笑い話にしたいものです。
コメント、本当にありがとうございました!


◆じょにぃ様

うぅ・・・召喚できんかった・・・凹 代わりに司令官を召喚してもうた~v
じゃなくて。コメントありがとうございました!!
じょにぃさんの方が大変そうなのに、ごめんね・・・(´・ω・`)
私は気持ち的には徐々に元気になってきましたv
でも、体がまだダメで・・・こちらも早く良くなりたいです(TT)
励まし、ありがとう!じょにぃさんのことも応援してるからね(///ω///)



わにこ様

気分転換!
凹み過ぎてる時ってそれすらも自分ではかなわないんだけど、人間って不思議なもので、徐々に力付けてくんだよね!
今ならできる気がする(爆)コメントありがとうございましたv


よっしー様

いやいや、色々とお気になさらずにvvv
いいんだよ・・私はいつも向き合うことで戦ってきたんだもの。
今回は確かにそれすらかなわなくて、自分でも不思議なほどに凹んでたけど・・でも、やっぱり逃げるって性に合わないみたい。
時間の経過も助けになるし、やっぱり向き合って乗り越えていきたいです。
励ましてくれて、ありがとう!!

今度またぜひ・・・ね!!
そうそう、私、この前失敗したな~と思って(アセ)
せっかく (たまたまだったけど(笑))来たんだから、トランスフォーマーのアレ返すんだった~!って。
ごめんね~( ̄∇ ̄ ;)!! 気の利かないヤツでv
コメントありがとうございましたvすっごく嬉しいです(*^^*)


◆しーちゃん様

ありがと(///ω///) 待っててくれるの?
本当にさ~。。。なんか、ここんとこ色々あり過ぎ(笑)
長年ネットやってて今更こんなかよって感じですが、これも経験値となっていくのかね?w
でも、時にはこうやって休むことも必要だよね。
コメントありがとう!
ちょっとサボり過ぎて罪悪感も出てきてます(笑)←ダレダレだよw


◆梅野様

いやぁ~思わずレスしちゃったよ(笑)ごめんよ(笑)
んで、メール待ってるよんvvv(* ̄▽ ̄*)
私もまだ話したい事ありです・・・悪いね~いつも相手してもらって(〃ω〃) ポッ よろしくねv


◆バニーキャット様

色々とご心配くださり、本当にありがとうございました。
司令官の言葉がたまらず嬉しかったです(TT)←
あと、過日は本当にありがとうございました m(--)m
長々といつもすみません(汗)


◆チョコ様

嬉しいコメントありがとうございましたm(--)m
ほんっと~に!申し訳ありませんでした。
お会いしたそうそうコレって・・・マヂで恥ずかしいです凹
こんなヤツですが、メールにも書いたとおり・・・できましたら、今後とも細く長くよろしくお願い申し上げますv


cyunkiti様

いつもありがとうございます(TT)
ごめんね~心配してもらっちゃって・・・。
で、頂いたメールを参考に、早目に受診します。
来週ぐらいには・・・必ず!!!!!(←なんとなく、自然に治らないかな~と・・ムリ?)

20・21日はそんなことで残念ですが、皆様にもどうかよろしくお伝えください。
又、紙見に行こうね~(*^^*)
デート楽しみにしていますvvv


◆◆◆他にも拍手下さった方、またレス不要で下さった方。本当にありがとうございました。
未だに少々ヘタれてますが、徐々に回復する「つもり」です!!!!!!
そう、自分で持っていかなければw

※万が一にも、お返事 or  メールがまだお返しできていない。という方がいらっしゃいましたら、お手数でもお知らせいただければと思います。
最近、PCの確認を怠っていますので、もしかしたら・・・と不安です。



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ