忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく休止いたします。

たくさんの方に、たくさんの気持ちを頂けて、私はなんて幸せ者なのだろうか・・・と、本当に皆様には感謝してやみません!
特に、サイトをお持ちの管理人様方におかれましては、もう足を向けて寝られないほどに・・(TT)
(この際立って寝ろ!と!・・・根性叩き直せと)
まだお返事をお返しできていない方もいる中で本当に恐縮なわけですが、やはり表面的には元気にしてても、体への負担が相当だったらしく・・・思い切って、ここはしばし休止しようと思います。
自分がまさかここまで思い詰めるとも思ってもいなかったので、ちょっとビックリ~vと思いながら、やはり体は正直なんだなと・・・ちょっと労ってやりたくなったというのが本音です。
あ、でもご心配なく!(*^^*) 
寝込んでるとか一切ないです。普通に生活してるし・・皆さんに元気頂いているので、あとは・・ちゃんと病院に行ってですね・・・うん。時間が経過すれば。大丈夫。
(↑ 面倒くさがり屋なので、病院に行くかが問題w)
【取り急ぎと申しますか、こちらにてLOVE私信

・じょにぃ様 励ましありがとうございました!「生きてる限り」うん、そうだね!本当にありがとう!
・バニーキャット様 司令官の言葉、大変嬉しかった!真っ赤になりながらも何度も読みましたvまたお願いしたいな~(ポッ)←おねだりv
・MUGIWARA様 まだお返事できてなくて申し訳ないです(_ _|||) MUGIさんの直感はいつもアタリです。
・しーちゃん様  うぅ(TT)ありがとう!!!すっごくすっごく嬉しかった!お返事しますので!
・Pain様  うん、そうだね・・・自分を追い詰めない・・トライしてみる。しかし・・凹いつも優しい言葉感謝です!
・わにこ様 お返事まだですみません。でも、すっごく嬉しかったです。わにこさんの言葉っていつも的確(*^^*)
・よっしー様 ありがとう!お返事するので待っててください。(大丈夫、元気だからv)
・梅野様 やっぱりね・・・思うところは同じだよね(TT)そう言ってもらえて嬉しいよ。情けない姉でスマン。
・1様 お気遣いありがとうございました!お返事遅くて申し訳ありませんでした。
・すんすん様 大丈夫です。司令官とのんびりお湯につかってますので(*^^*)なるべく早く戻りますv
・東スタ様  本当にありがとうございました!うぅ・・・かえって申し訳ないです(TT)
・cyunkiti様 きちんとメールできてなくてすみません凹なんかね・・・実はこんなになってました~みたいな(笑)情けないです。
・@satou様 ありがとうございました!!お返事待ってて~(汗)とても嬉しかったです。
・ちぃ吉様  心配してくださってありがとうございます(TT)又お返事させてください!
・チョコ様  すみません凹お返事が遅くて・・。色々と嬉しいお言葉ありがとうございました。お返事させていただきますので、少しお待ちいただけますか?

お返事不要で拍手くださいました方も、本当にありがとうございました。
今はまだ落ち込み中ですが、そのお言葉にかなり元気もらっています・・・こういう時に頂くメッセージは心にズンと響きますので。感謝しきれません。
また、お電話下さった方・・・実は泣きそうでした。ありがとう!(TT)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ